小学生にもなってブリーフってどんな子が買ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 09:02:39

    >>163
    しまむら売ってる?見るとボクサーか柄が気に入らないブリーフしかなくて。
    ネットで紺や黒ブリーフ探してる。

    • 0
    • 21/03/20 09:00:09

    >>162そんなに買ってる人少ないの?
    うちの子まだ120だからかもしれないけど普通に売ってるよ
    ちなみにしまむら

    • 0
    • 21/03/20 08:57:02

    うちのいま小1もブリーフ。
    風呂あがりはボクサー履くけど、朝イチブリーフに履き替えてる。
    ボクサーは太もものとこがモコモコするから嫌なんだって。
    130サイズのブリーフ探すのけっこう大変。

    • 0
    • 21/03/20 08:41:04

    うちの子ブリーフです
    新小1
    ブリーフって少ないの?

    • 0
    • 21/01/24 18:06:59

    ブリーフ大好きおばさんっているよねーww

    • 1
    • 21/01/24 18:06:20

    うちもブリーフ。
    ボクサーも買ってみたけどなんか嫌なんだってー。

    • 0
    • 21/01/24 17:57:52

    うちの子だけど

    • 0
    • 20/12/08 21:50:51

    うちの子ブリーフだよ

    • 0
    • 20/12/05 08:08:55

    別にどの子供がどんなパンツ履いてようが良くないか?笑

    • 0
    • 20/12/05 08:08:07

    うちの子ブリーフだけど

    • 0
    • 20/12/04 23:25:39

    うちはボクサー(冷えないからいいって聞いたから)だけど、たまにブリーフの子もいるよ。年頃になって恥ずかしくなったらかわるんだからいいんじゃない?女だってふんどしの人いるくらいだぞ?(笑)

    • 0
    • 20/12/04 23:22:00

    いないよね

    • 0
    • 20/12/04 05:02:14

    >>150
    どんだけボクサーに拘りがあるの?w

    • 0
    • 20/12/04 02:21:33

    >>150
    その情報って割と当たり前の知識だと思うよ。
    なんかイジってるけど。
    ググってみな。

    • 0
    • 150
    • ブリーフ!ブリーフ!
    • 20/12/04 01:43:01

    見栄えはボクサーの方がいいと思うけど、ボクサーって肌に密着するから玉が温められて精子の活動に影響あるらしいよ。

    • 0
    • 20/12/04 01:41:48

    うちの4歳
    初めからボクサーパンツだからかな。
    中2のお兄ちゃんは初めはブリーフだったけど、いつの間にかボクサーパンツだな。ブリーフの方が売ってないよね。

    • 0
    • 20/12/04 01:40:59

    ブリーフならうちの家族は息子も旦那も、私も持ってるよ!笑笑
    ブリーフなんて結婚するまで白のデカパンツのイメージしかなかったんだけど、、色んな酒類あるんだよね!
    ZARAとか今は行けないけど海外旅行行った時とかにけっこう買っちゃう!

    • 2
    • 20/12/04 01:39:28

    >>16
    幼稚園の頃、こういうの息子に履かせてたら女子ママが キャー恥ずかしい~って言われたの思い出したな笑
    懐かしな~

    • 0
    • 20/12/04 01:35:01

    べつにいいじゃん。何履いてようと。
    見せながら歩くわけでもないし。

    • 4
    • 20/12/04 01:31:35

    はいてるよ、普通に。

    白いやつ想像してるわけ??
    それとも、車とか恐竜がプリントされてるやつとか??

    • 1
    • 20/12/04 01:29:55

    小6までブリーフはいてたよ。
    ボクサーを買ったこともあるけど、ブリーフの方がいいっていうので。
    白じゃなくて青とか黒とかのをはいてた。
    ただ、ブリーフは通販じゃないとなかなか売ってないんだよね。
    ポチるのがめんどくさくなって、ユニクロでボクサー買ったらそれをはくようになった。
    中学生になって、服は多少こだわるようになったけど、パンツやパジャマとか見えない部分は何でもいい感じで私が買ってきたものを何も文句言わずはいてるよ。

    • 2
    • 20/12/04 01:09:27

    小学生になってからはボクサー
    因みに私が買うよ?

    • 0
    • 20/12/04 01:07:17

    ぴったり感は、ボクサーもブリーフも変わらないんじゃない?

    女の下着だってブリーフみたいじゃん。足の付け根に布を足したらボクサーみたいになるし。

    • 1
    • 20/12/04 01:06:55

    夜中になんの話ししてんの笑
    洋服の下で見えないんだしどーでも良くね?

    • 3
    • 20/12/04 01:05:45

    >>137
    だから別に本人たちの好きにさせればいいでしょって…(笑)
    絡んでこないでー

    • 2
    • 20/12/04 01:05:26

    >>133
    私も見てたよ(笑)

    • 1
    • 20/12/04 01:05:17

    別に周りの子の下着姿なんて見ないから、どっちでもいい

    • 2
    • 20/12/04 01:04:47

    >>136
    貴女こそ必死すぎだよ!(笑)

    • 1
    • 20/12/04 01:03:57

    そんなパンツのことで揉める?(笑)
    からかってる人居るけど、よくわかんないわー
    それぞれで良くない?
    人の下着にダサいとか、基準が分かんないし(笑)
    面白い感性の持ち主が多いんだねー

    • 2
    • 20/12/04 01:00:37

    >>130
    じゃあ逆に母親が息子のパンツ買うのも嫌でしょ。
    ある程度の年齢で恥ずかしがるようになれば同性親が一緒に選びに行ったりお金持たせて自分で買ってくるようにすればいいのでは?

    • 0
    • 20/12/04 01:00:32

    さっきから
    小早川隆景さん
    お疲れ様~!!!

    • 1
    • 20/12/04 00:59:27

    さっきらから ぴよぴよ www
    ハンネ変え忘れてたね!

    • 1
    • 20/12/04 00:58:34

    ブラブラさせたくない子が履くんじゃない?

    • 0
    • 20/12/04 00:58:09

    >>125
    それ男性差別じゃん

    • 1
    • 20/12/04 00:57:56

    >>127 いやー、流石に父親が娘の下着を買うのは嫌だわw 父子家庭ならしかたないけど…

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 00:54:54

    >>126 え?中学生になっても親と買い物する?
    下着一緒に?

    • 1
    • 20/12/04 00:53:15

    >>125
    一緒だと思うよ。
    なんで母親が話してたらキモくなくて父親が話してたらキモイの?
    それは偏見でしょ。女尊男卑。

    • 0
    • 20/12/04 00:52:18

    >>124
    うち幼児の頃から子供に選ばせてるよ。
    サイズをそれぞれ取ってきてどれにする?って。
    それは男女一緒。
    親が独断で買うってどうなの?下着だよ?
    本人が選びたいでしょ、履き心地とか好みあるだろうし。

    • 1
    • 20/12/04 00:52:13

    >>122 父親と母親じゃ違うだろうよw

    • 1
    • 20/12/04 00:47:14

    >>122
    小中学なんて母親が買わない?
    どうしても母親が選びそうだよね?

    • 1
    • 20/12/04 00:44:35

    >>122
    ヤダー(笑)キモイー(笑)

    • 0
    • 20/12/04 00:44:09

    >>120
    ホントだよ。逆に世の父親たちが嫁や娘のパンツの話してたらどうなのよ。

    • 0
    • 20/12/04 00:40:28

    うちの旦那は黒のブリーフ派だよ
    スースーブラブラするのが苦手らしいw

    • 2
    • 20/12/04 00:37:03

    >>119
    女性の下着だって色々種類あるし、そんなの着る人の好みだからほっとけって話だよ(笑)

    • 3
    • 20/12/04 00:35:21

    >>117
    私もブリーフは無いと思うわ!
    主みたいに子どもっぽいとは思わんが!

    • 1
    • 118
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/04 00:34:02

    関係ないけどドラゴンボールの未来から来たトランクスカッコいいよねー
    このトピ見てたら思い出したわ

    • 3
    • 20/12/04 00:32:55

    >>115
    ブリーフ批判の人見てみ(笑)

    • 0
    • 20/12/04 00:32:23

    >>113
    時と場合による。
    ブリーフもトランクスもボクサーも持ってるよ。
    用途はなんとなくだけど、仕事とか外出る時はボクサー、家でくつろぐ時はブリーフとかトランクスとかって気分や場面で使い分けてる感じがする。
    聞いたことないからわからないけど、そんな感じだよ。

    • 1
    • 20/12/04 00:32:12

    >>112
    必死すぎて笑う! たかが下着!

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ