コストコの魅力教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 14:06:43

    会員だったけど、コロナ流行ってから行ってない…そのまま会員切れちゃった。
    みんなのコメント見てたらまた行きたくなってきたー。牛タンとかおつまみはいつも買っちゃう笑

    • 0
    • 20/10/06 13:43:17

    ガソリンが相場よりリッター10~15円位安いから、意外と元取れてる気がする。
    ハーゲンダッツも近所のスーパーで800円のがコストコだと570円位で買えるよ。

    • 0
    • 20/10/06 13:09:41

    安さを求めて行く店じゃないよね。
    キッチンペーパーとゴミ袋が好き。オキシクリーンは大量で安い。オイコスは必ず買う。
    テーマパーク感覚で良いものないかなーって行ってる

    • 0
    • 20/10/06 12:29:05

    月に1回行くテーマパークみたいなもんだと思ってるw
    朝イチで行って、ぐるぐるゆっくりまわって買い物して、昼ご飯にピザかホットドッグとクラムチャウダー買って帰る。
    なんだかんだ買い物するから、年会費はポイントで賄えちゃうし。

    • 0
    • 20/10/06 11:48:29

    >>79
    そこらのスーパーと比較するのがちょっとねw
    って書いてるのが普通のスーパーと違うってね
    思ってるんじゃない?w

    会員だけど子供がコストコに行きたいからって理由で。


    • 0
    • 20/10/06 11:41:15

    会費なんてそこまで高くないよ

    • 2
    • 20/10/06 11:39:54

    沢山入ってる商品どんな物があるのか見るのが面白いから行くよ

    • 0
    • 20/10/06 11:37:41

    どこのスーパー行くよりワクワクするんだよね。まあ、私も最初は、なんでこんな高い年会費払って馬鹿でかいもの買って何がいいんだろ?って思ってたんだけど、試しに一年会員になってみたら、はまった!肉とか、一度も冷凍されてないのいいよね。単価がめっちゃ安いし、クーポンの値引率も他のスーパーより良いし。昨日アディダスのパーカーが977円になってたの買ったんだけど、元は5000円くらいだった。安い。

    • 2
    • 20/10/06 11:32:15

    年に1回、会費払わないで行けたらいいなって程度。

    • 1
    • 20/10/06 11:30:15

    >>72

    あら、何か悔しいの?味音痴とか意味わからないんだけど、コストコはただのスーパーですよ?

    • 3
    • 20/10/06 11:28:00

    >>76
    わかるー。カートも山盛りだしね!少なからず貧乏ではないんだとわかる。

    • 1
    • 20/10/06 11:21:33

    貧乏だけど、エグゼクティブ会員。
    リワードで年会費のもととれるよ

    • 2
    • 20/10/06 11:18:07

    鰤、秋鮭、サーモン、ホタテ、鯛…旨くて安い。
    消費できる家庭なら絶対お得。
    毎週行くからこれだけで会費払う意味があると思ってる。

    しかしコストコって高い車乗ってくる人ばかりだよね、金持ち多そう。
    うちはカツカツだけど…

    • 1
    • 20/10/06 10:42:30

    行ってみたいけど、普通のスーパーで買ってきた物でも食べきれず捨ててしまうことがある私にはハードル高すぎる。

    • 3
    • 20/10/06 10:40:37

    オイコスがバカみたいに安い。

    • 3
    • 20/10/06 10:39:46

    >>72コストコ=食べ物=デブw

    • 3
    • 20/10/06 10:31:09

    >>65
    こう言う人って、味音痴。

    • 2
    • 20/10/06 09:54:00

    この前、商品を取り出し写真だけ撮って戻していた人いたな。インスタとかの為だろうね

    • 0
    • 20/10/06 09:52:49

    近いからガソリン入れるついでに行くよー

    • 0
    • 20/10/06 09:48:01

    近いから、ガソリン入れに行く。
    安いからSUV車乗ってる者としては、助かってる。
    セルフだから面倒ではあるんだけどね。

    あと、豚肩ロースのかたまり約1900円くらいだとすると、トンテキ用に厚切りしたら、だいたい10枚くらいは作れる。
    1枚あたり200円もしない、激安じゃない?
    しかも、安かろう悪かろうでは駄目だけど、ジューシーで美味しいの。
    1度も冷凍されずにその日のうちに空輸で運ばれてきた物だから、新鮮で美味しい。
    あとね、どうしても気に入らなかったら、食べてても使用してても返品できる。
    先日は、オークランドの炭酸水大量のやつ買ったけど、炭酸が弱すぎて口に合わず、頑張って5本消費したけど、やっぱり好きじゃなかったから、返品したよ。
    大容量で販売されてるのがほとんどだから、普通なら失敗するの嫌だからなかなか買えないよね?
    でも、その点コストコでは合わなければ返品できるから、挑戦しやすい。

    • 0
    • 20/10/06 09:27:16

    祭りの雰囲気を味わいに行く。
    行っても量が多すぎて買えないから、結局定番数点しか買わない。
    でも、雰囲気が好き。
    私はディズニーランドに興味ないんだけど、私にとってのディズニーランドはコストコなんだと思ってる。

    • 4
    • 20/10/06 09:13:17

    オキシクリーンとガソリンが安い。
    玉ねぎ、魚介、ソイミルク、ミネラルウォーターよく買う。

    片道30分、会員になってるよ。

    • 0
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/06 09:04:30

    行きたい笑
    お肉、魚はコストコが好き。
    牛タンや牛肩ロース、サーモン、鮭ハラス、最近ではブリが大当たりだった!!
    時々激安な物もあるよ~。UGGやSORELが安く売ってたりするし。
    昔はカナダグースなんかも安かったし。
    最近だとオロナミンCとシャンプーの詰替がめちゃくちゃ安かった!!
    あとはまぁ、アミューズメント的な要素も大きいのかもね。お惣菜なんかもけっして安く無いやつ美味しいから買っちゃったり、ハロウィンやクリスマスまで用品も日本のには無いサイズ感で魅力的だったりね。

    • 0
    • 20/10/06 08:44:40

    そこらのスーパーと比較するのがちょっとねw

    余裕ない人はすぐ比較したがる

    • 1
    • 20/10/06 08:41:51

    連れて行ってもらったけどワクワクして楽しかった!これといって欲しいものがあった訳じゃないけど楽しい笑
    でもちょっと遠いんだよね。だから会員まではいいかなぁ。近くだったらなってたかも。

    • 2
    • 20/10/06 08:41:12

    何度も会員になってますが、遠いので年に2~3回くらいしか行けてませんが、私はあの空間が好きです。単なる家電や生活用品や食料品などの販売店なんだけど海外へいる気分になれるんだよね。笑
    行けばコストコマジックにかかって毎回余計な物まで買って来てしまうのですが、それもまたコストコの魅力なんですよね。楽しいですよ!

    • 1
    • 20/10/06 08:40:05

    >>60ビンボー辛い
    会員費が気になっちゃうなら楽しめないよ

    • 1
    • 61
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 08:36:52

    試食が沢山ある(コロナ禍の今はわからないけど)
    店舗が広く商品が沢山あるので暇潰しになる
    一年以内に解約すれば会費が戻ってくる

    • 0
    • 20/10/06 08:36:40

    >>56会費払ってまで行きたいのかって言われたのがよっぽど癇に障ったのか。確かに話にならないからもういいわ笑

    • 5
    • 20/10/06 08:36:08

    >>50
    私も無理だぁ~
    冷蔵庫パンパンになるのもイヤ。
    いちいち小分けする手間が疲れてしまう。

    • 2
    • 20/10/06 08:32:40

    魅力→コストコにしかない物がある
    会費払ってでも買いたいと思うから利用してるけど自分にハマらなければ価値はない。

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 08:31:06

    >>55五千円もったいないんでしょ。
    話になんないじゃん。

    • 1
    • 20/10/06 08:28:51

    >>52ないんかい!笑

    • 2
    • 20/10/06 08:28:02

    激安スーパーだと思っているなら違う。
    普通のスーパーだと割高なものが、大容量で単価が安く手に入る。オイコスとかミチョが有名だよね。あ、ハーゲンダッツも安い。
    前にもレスしているけど、カルディ なんかより単価だけをみたらすごく安いんだよ。コストコに近い人は年会費払ってでも安く手に入る。遠くの人はレジャーな感じで。

    • 2
    • 20/10/06 08:27:38

    とりあえずYouTubeでコストコ購入品動画見てみたら?

    • 1
    • 20/10/06 08:27:26

    >>51だからないよ。
    会員費なんか気にする人は行かなきゃいいんだから

    • 1
    • 20/10/06 08:25:56

    >>47魅力を知りたいだけなのに倹約だの話を逸らすの何で?素直に魅力を教えてあげたら良いじゃない。コストコ大好きなら。

    • 4
    • 20/10/06 08:25:16

    買った物を家に帰って来てから小分けにするまでを楽しめる人にしか向いてないよね。
    私にはそこが向いてないんだよな~。

    • 3
    • 20/10/06 08:24:35

    >>43
    私は返品できるのが一番の魅力だと思うよ。
    嗜好は人それぞれだから美味しい不味いは何とも言えないけど気になったらとりあえず1回行ってみたらいい。
    無理なら会費返金してもらって返品すれば損はないよ。
    それって最大のメリットだと思うよ。

    • 0
    • 20/10/06 08:23:06

    主さんのような、会費無駄と思う人は
    コストコ無理だと思う。

    • 7
    • 20/10/06 08:21:55

    >>39価値あるものってさー。
    世の中の娯楽はどこまで価値あるものに含めるの。
    年間五千円くらいなのに、そこまで価値の有無を追求する必要ないと思うけど。
    そんな倹約家だか節約かだかわかんないけどそういう人には価値なんてないでしょ

    • 5
    • 20/10/06 08:20:39

    年会費年会費っていうけど、食べていても返金されて、月々400円もしないって、相当安いと思うわ。

    • 1
    • 20/10/06 08:20:38

    >>41
    北斗晶に謝って!

    • 0
    • 20/10/06 08:20:35

    年会費年会費っていうけど、食べていても返金されて、月々400円もしないって、相当安いと思うわ。

    • 1
    • 20/10/06 08:19:59

    >>42うん、だから魅力を聞いてるのでは??聞くのも自由。

    • 2
    • 20/10/06 08:18:03

    >>39価値あると思う人もいれば価値ないと思う人もいる、人それぞれ。
    みんなが同じ価値観ではないから行ってみてないと思えば会費は返金してもらえばいい。

    • 2
    • 20/10/06 08:17:51

    デブ一家が好んで行きそう

    • 5
    • 20/10/06 08:15:55

    お肉とか毎回スーパーに買いに行くのがめんどくさいからコストコに行く
    量の多いスーパーって感じだよ
    年会費払うのが嫌なら行かなければいい

    • 1
    • 20/10/06 08:13:55

    >>26いや、余裕ない訳じゃなくても無駄は金払いたくない。会費払って行くほどの価値があるのか?って思うのは普通のことでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ