独身売れ残り女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 07:16:21

    >>20
    プライドと理想が高いめっちゃわかる!!
    こっちからすると彼氏普通に良い人じゃんって思っても
    細かい部分が気になりすぎてるな~って思う

    • 0
    • 20/11/29 07:15:22

    売れ残りより、でき婚だから結婚できたんでしょっていうようなママは、いる

    • 1
    • 20/11/29 07:12:54

    私の周りキツくはないけど、自分を持ちすぎていたり面倒くさがりが多いかな
    もうアラサーだから良い人はだいたい結婚してて
    みんな難しそうだよ

    • 0
    • 20/11/29 05:58:55

    キツいと言うか性格に難ありよ。
    そして自覚の無い痛い人多いね。

    • 4
    • 20/11/29 05:47:39

    どっちでもないと思う
    主みたいに結婚してる事くらいでしかマウント取れない女よりマシ。だから既婚は…っていわれるからやめて

    • 1
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 04:56:59

    でもさー、よくこんな女抱けたなみたいな子持ちのオバサンもたくさんいるから人のこと言えない

    • 8
    • 20/11/29 04:34:32

    例えば、ニワトリの頭をしたやつが、セントメンヘ学院の独ジョに、結婚してやるよ金出せやと言ったところで、セントメンヘ学院の独ジョは通報するだろう、間違いなく。神学寺学園も同じだし県立山森も同じだ。山森北も山森北商業も。ハングレーや底辺工業は頭がおかしいのか。境がある、所属か違う。データより明らか。


    なぜ脅迫まがいをしてまでセックスを求めたか。やつらは。どのみち滅びはするのに。データより明らか。


    自然でない。

    • 1
    • 20/11/29 04:30:24

    性格キツくて性格悪い。見下してる人多いわー。
    モテないから彼氏さえも出来ないよ。
    よく結婚できたなって性格の人も2年で離婚してた。

    • 3
    • 20/11/29 04:26:25

    ただ、ハングレーとはなにか。

    例えば、性が理由か。

    例えば、なんのためにやつらは金を求めるか。なぜやつらは生まれてしまったのか。普通はたしかにこのように考えていくのが自然だ。そんなのかんけーねー考えるな感じろは普通なかなか出てこない。人は葦である前に考えるからだ。

    ならなぜやつらは生まれてしまったのか。ならなぜ間違いがわからないのか。

    普通に生きて独ジョなら別にどうでも良い。独ジョはバカにはするがガイジほどではない。

    • 0
    • 20/11/29 04:09:39

    ここで罵詈雑言吐いてる人が一番キツイと思う笑

    • 4
    • 20/11/29 03:58:03

    確かに、性格キツいね。
    シングルさんでも売れ残りは性格がハンパなくキツいね。

    • 1
    • 20/11/29 03:38:02

    >>131
    確かにママスタ見てるとそう思わざるを得ないわ
    典型的な2ちゃん脳の持ち主ばかりでびっくりするし
    こんな母親が近くにいたらと思うとゾッとする

    • 6
    • 20/11/29 03:37:27

    >>127
    こんなコメントを笑いながら書ける子持ち主婦のほうが何倍も怖い。
    ママ友からも敬遠されてるだろうし、子供は問題児だろうな。

    • 3
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 03:28:27

    >>134元からガイジもいるから。

    ガイジ対ガイジウミだから無問題。

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 03:27:28

    ガイジウミなど悪口を言うやつもよくいるが、


    ただ自然的にはジョシが多く出産たしかにされるため無問題。

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 00:34:52

    なんか… このトピの人達怖い
    性格キツいとか人の事言えないんじゃ…
    私の周りの友達にこんな人達居なくてとりあえず良かった

    • 3
    • 20/11/29 00:32:35

    確かに独特な人が多いのも事実だけど
    これでよく結婚出来たなって人もたくさんいるよね…。

    • 4
    • 20/11/29 00:30:40

    年下とばかり付き合うからか結婚できない人なら知ってる。現在34だけど見た目若い(若作り)のせいか、20代前半の男性とばかり付き合ってる。相手に甲斐性が無いせいか、若い女に逃げられるのか知らないけど独身

    余計なお世話だけどせめて同世代にすればいいのにと思う

    • 1
    • 129
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 00:27:11

    >>125 あと、プライド高いからイケメンじゃないととか理想が高いんだよね。自分はどうなのよって感じ。

    • 0
    • 20/11/29 00:08:57

    性格きついか、障害あるかよね

    • 1
    • 20/11/28 23:52:02

    30超えて独身て自殺でもした方がいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/11/28 23:50:54

    知り合いにいるよ!
    ものすごいブス!

    • 2
    • 20/11/28 23:49:13

    >>121
    だから40歳手前でやっと嫁に行けても
    無駄にプライドが高いから、
    売れ残り、行き遅れ、高齢者が出産いう言葉に
    異常なくらい噛み付いて
    何度も何度もコメント返しをする。

    • 1
    • 20/11/28 23:49:13

    大抵老け顔ブス

    • 0
    • 20/11/28 23:48:27

    だんだん歪むんだと思う…
    気の毒だけどね。

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 23:47:10

    売れ残りのくせにプライド高い。

    • 3
    • 20/11/28 23:37:39

    何か僻んでいる人達ばかりみたいなコメント。独身が羨ましいなら結婚しなきゃ良かったのに。田舎住。

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 23:33:29

    >>116
    見た目綺麗な人は性格キツくないの?

    • 0
    • 20/11/28 23:29:33

    結婚してても嫌な奴はちらほらいる。
    独身は嫌な奴が大半占めてる。

    • 2
    • 20/11/28 23:29:11

    お金持ちの独身女子はそんな事ないよ。綺麗なマンション購入して見た目も綺麗にしてる。

    • 1
    • 20/11/28 23:26:27

    顔を見たら納得する人が多い
    キツい人は目も眉毛もつり上がってる
    それで口角が下がってたら末期

    • 2
    • 20/11/28 23:24:42

    一人旅が好きな人が多い

    • 1
    • 20/11/28 23:21:41

    性格キツく仕事が趣味みたいなのが多い
    生涯自分が主役!がモットー

    • 2
    • 20/10/30 12:07:49

    そいつから普段の生活どうか?とか聞いてくるからこっちが普通に答えてると、嫉妬がうまれてくるのかめっちゃイライラして大きな声出してくる。
    だったら聞いてくるなよ、うざっ。

    • 2
    • 20/10/30 11:33:43

    最終目的が結婚の人っているよね
    そういう人が独身だから…売れ残りだから…
    っていつまでも言ってるイメージ
    別に結婚しててもしてなくても、嫌な奴は嫌な奴だし。
    良い人は良い人だよね

    • 5
    • 20/10/30 11:19:05

    既出かもしれんが、
    スピリチュアル、神社仏閣巡り、血液型、星座このあたりに熱くなってる人は大抵。

    • 7
    • 20/10/30 11:15:10

    どっちもだよね
    選ばれないから売れ残るし
    だから性格もどんどん悪くキツくなる

    • 9
    • 20/10/06 00:06:18

    主が1番性格キッツーイ笑

    • 7
    • 20/10/06 00:03:14

    >>106あー、言われてみれば私も家族の問題抱えてて結婚2回断ってるや。

    • 0
    • 20/10/06 00:01:18

    性格キツイとは限らない
    結婚できないのって本人に問題がある場合もあるけど
    親が問題で結婚できないってのもある
    私は親のせいで2回結婚の話が飛んだ

    • 0
    • 20/10/06 00:00:13

    単に出会いがなかっただけの人の方が多い気がする。

    • 3
    • 20/10/06 00:00:05

    そうとしか考えられない主も性格キツイね。

    • 7
    • 20/10/05 23:59:52

    >>102
    ね、誰も選ばないよって人が残ってる。

    • 7
    • 20/10/05 23:59:06

    だからか~ってのしかいないよねw

    • 10
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ