10/9に始まるって!バチェラーの女版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 12:02:28

    もうすぐだね!

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/10/08 12:03:34

    たのしみ

    • 0
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/10/09 01:41:57

    どれ?Amazonに今あるやつは過去のよね
    最新作が出るの?

    • 0
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/10/09 01:55:25

    放送日3月とかで何話もあるけどこれが10/9に出されたの?ようわからん

    • 0
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/10/09 02:17:16

    1話見たけど離脱。笑
    普通にバチェラーのほうがいいや
    女が男奪い合うほうが面白い
    男は、相手のセレブ感より愛せるかどうか(外見含む)の方が大事な感じがして、
    本当に興味あんの?って印象。

    • 6
    • 6
    • 加藤清正
    • 20/10/09 02:44:48

    私女と同じ高校だった 笑 

    • 5
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/10/09 02:51:03

    >>6性格は映像のまま?

    • 0
    • 8
    • 伊能忠信
    • 20/10/09 14:05:05

    男の人がとにかくキモい…
    バチェラーは次はどうなる!?って気になってたけどこれは無理だわ。

    • 1
    • 20/10/09 15:05:56

    イケメンいないよね?

    • 2
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/09 15:19:31

    日傘さしてるキモい男がいたね

    • 6
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/10/09 16:03:12

    ここでは不評なんだねー
    バチェラー好きだからこれも面白い!
    料理研究家みたいな雰囲気好き
    4話までだけど、残ってるメンバーいいよ!
    男はネチネチしてなくて、男同士の友情とかあって新鮮~
    中国人の人は野原さんみたいだから最後の3人までには残るはず

    • 5
    • 20/10/09 22:17:18

    エピソード4まて観たけどなかなか面白かったー!
    でもバチェラーの時より、次落ちる人は予想しやすかったけど。
    次の配信たのしみだなぁ!

    • 1
    • 20/10/10 01:18:52

    見る前は美容男の顔が好きでこいつ推しにしよ!って思ったけど女々しい&協調性のないKYだったから即帰れって願ってた
    ナンパ師もきっしょくわりーなって思ったけも最後の最後でちょっと良い奴なのかな?って思った
    あと不倫男はまじこんな所来んな。前の嫁に喧嘩売ってんのか?女探す暇あったら働け!もう結婚すんな

    • 12
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/10/10 01:23:07

    今見たけど面白いよ!
    私はコウコウ推し!
    ただ萌子が苦手なタイプ

    • 3
    • 20/10/10 04:04:11

    今エピソード4までぶっ通しでみてきたけど、最初ローズやばい奴だと思ったけど惹かれてきた。笑 エバンズもいいな。ていうか外国の人って表現が魅力的だな。

    • 5
    • 20/10/10 10:07:28

    >>15私もローズ推し。杉ちゃんは何故残ってるのかわからない。

    • 5
    • 20/10/10 15:27:17

    4話一気に見終えた感想、、、エバンズ推しです^ - ^

    • 6
    • 20/10/10 15:28:05

    ごめん。水をさすようだけど
    テラハの教訓は何も生かされていないの?

    • 8
    • 20/10/10 15:29:08

    何で観られるの?NetflixとDAZNとAmazonプライムは観られるんだけど。

    • 1
    • 20/10/10 15:36:03

    >>19
    Amazonプライムでみれますよ!

    • 2
    • 20/10/10 17:50:03

    4話見終わったー!
    萌子さん言葉の端々に賢さと性格の良さが出てて好き。
    料理家さんも良いけど霜降りせいやイケメンver.にみえるときがあるw
    コウコウさんはこのあと弱さも見せられて、ハオって呼ばれる展開になれば最後の1人いけるんじゃないかな。
    ローズくんはゆきぽよ的な感じでテレビでみたいな。

    • 4
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/10 18:35:14

    アマプラなんだ!
    夜見るね、うふふ笑

    • 1
    • 20/10/10 19:12:25

    ローズの曲までyoutubeで見てきちゃった。

    • 1
    • 20/10/10 19:39:29

    >>18バチェラーの子も無くなってるよね。
    バチェラー関係ない自殺だからいいのかな

    • 0
    • 20/10/10 19:57:14

    萌子さんの性格がCMと違う!
    あの悪意あるCMは何?

    • 8
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/10/10 21:35:38

    イベントオーガナイザーの人が自分と被って辛かったわー。自分でも自分をよくわからないし、明確な何かがあるわけでもない。あーやってヘラヘラしてごまかしてる。自分に自信がないんだよね。

    • 8
    • 20/10/10 21:41:04

    >>20
    教えてくれてありがとうございます!!!バチェラー好きだったから観てみます!
    友永構文を超える逸材が出るのかなー?

    • 0
    • 20/10/10 21:43:18

    >>29友永はレジェンドだよ。あれを越えるのは難しい

    • 3
    • 20/10/10 22:54:53

    ダニエル一番好きだったのに早々に落ちちゃった

    • 0
    • 20/10/10 23:02:27

    画家のかたが泣いたのは、ないなーって思った。

    • 7
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/10/11 02:15:12

    最後の2人はローズとコウな気がする
    杉ちゃん頑張れ!

    • 3
    • 20/10/11 04:18:58

    >>21
    笑った顔が藤井聡太にしか見えない

    • 8
    • 20/10/11 04:24:48

    女の子いい人なんだ?
    CMだとめちゃくちゃ性格悪そー!

    • 2
    • 20/10/11 05:35:30

    瀬戸口さん自分大好き感出過ぎててなんか嫌

    もえこさん性格良さそう

    • 2
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 20/10/11 11:13:22

    バツイチ出さなくていいから誰得よ

    • 3
    • 20/10/11 11:14:25

    ツイッターで回ってたけどみんなの写真?が面白すぎて気になる(笑)

    • 0
    • 20/10/11 12:18:51

    >>28
    わかるかも。そして彼の場合は外見にさほど自信がなくて、逆に自分が言われたら嬉しいから「美人、可愛い、スタイル良い」が咄嗟の誉め言葉として出たんだろうね。

    • 2
    • 20/10/11 15:20:08

    ローズがディズニー映画に出てくるキャラクターに描きやすそうな顔だなと思って気になる

    • 15
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/10/11 23:54:15

    本編見る前の個人個人の動画ってバチェラー のときもそうだけど実際よりやばい人に見えるように作ってるよね。笑
    その動画だとコウさんと、スーツの人しかナシ!って思ったけど本編見たら変わった。

    • 0
    • 20/10/12 00:10:10

    男女逆転なんて絶対おもんないわー、一応見るけど...ってみたらやっぱハマる。笑
    でも周りで見てる人全くいなくて盛り上がれないからつまんないよーー
    バチェラーの時みたいに盛り上がりたいよ~

    • 3
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/12 00:15:01

    >>41
    友達が関係者だけど、場の雰囲気を壊して、とか指示あるんだって。まぁそれ込みで楽しむんだろうけど。

    • 0
    • 20/10/12 06:43:25

    水田さんがMC3人のこと怒ってた。
    特に岡村とSHELLYの事。

    • 0
    • 20/10/12 09:30:12

    >>44
    なんで??笑

    • 1
    • 20/10/12 09:32:15

    >>40気持ちを歌に乗せる所とかもね!好きだわー。

    • 0
    • 20/10/12 09:36:39

    福田さんなつかしーご当地戦隊モノに出てたわ昔

    • 1
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/12 18:25:39

    もえこの弟が一番かっこいい件

    • 7
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 20/10/13 06:54:15

    >>43スタッフからの指示が結構有るみたいね。
    友永さんが用意したとされる指輪もAmazonが作った物だと言ってた。

    • 0
    • 20/10/13 20:41:06

    これ何曜日に配信される?

    • 0
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ