50過ぎのおばさんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 15:52:40

    60代ですがredwingのエンジニアブーツ履いてます。好きなもの履いちゃダメですか?

    • 6
    • 20/10/25 15:47:43

    バブル期に甘い蜜吸えた50代は洋服や化粧が
    好きな人多いよ
    お洒落で素敵な人じゃん!

    • 3
    • 20/10/25 15:43:57

    日本人独特の批判よね。
    年相応のフォルム、皆と同じ髪型・服装じゃないと落ち着かないの?
    そういうの疲れない?

    • 7
    • 20/10/25 15:38:39

    好きなもの身につけて何が悪いのか。流行り流行りで自分がない方がどうかしてるよ。

    • 7
    • 20/10/25 15:38:22

    カウボーイブーツ履いてる人って見かけないな。奇抜な人なのかな。

    • 2
    • 20/10/25 15:35:46

    工藤静香姉さんだって50にもなってアレなんだから許してやりなよ。

    • 4
    • 20/10/25 15:32:44

    なんで?
    何身に付けようがいいだろうよ。
    露出してる訳でもないのに。

    • 4
    • 20/10/25 15:29:06

    年齢でファッションやメイクや髪型
    やることなすこと決めつけるのは日本だけだよ。
    それで海外のあれがいいこれがいいとか言うならば
    人様のやることなすことに口出すな。
    年齢で色々言う人って自分がその年齢になった時に同じ事言われても絶対怒らず口答えせずでいられるんだろうね。

    • 4
    • 20/10/02 11:51:47

    50代って元気だよ。
    休みはデパコス買いにいく、エステ、ネイル大好き。マッサージも。
    海外旅行も好きでいつもワクワクしてる。
    お洒落もするし。
    私の周りは一番楽しそうなのが50代。
    お金も時間もあるんだって。

    • 4
    • 20/10/02 11:42:36

    >>44
    草鞋だな

    • 0
    • 20/10/02 11:28:31

    ファッションなんて個性なんだからいいじゃん。

    • 3
    • 20/10/02 11:27:16

    お洒落したいんだよ。女はいくつになっても綺麗でいたいの。

    おばさんだから履いたらダメなんてないでしょ。
    好きな格好したらいい。
    とてつもなく不快な格好してたら嫌だけど、ウエスタンブーツなんて問題ないね。

    • 6
    • 20/10/02 11:26:14

    多分衣替えのついでに昔流行ったウェスタンブーツが出てきた。履いてみたらあらまだ使えるんじゃない?と思い、翌日履いてきた、ってとこじゃない。

    • 3
    • 20/10/02 11:25:33

    流行った時買ったなー。
    コーデ出来なくてすぐ離したけど。

    • 1
    • 20/10/02 11:24:22

    なぜ他人がそこまで気になるの?

    • 3
    • 20/10/02 11:05:57

    こういうの好きだよね

    • 4
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/02 11:05:08

    んじゃ聞くけど
    50過ぎのおばさんは何履いたら良い訳?

    • 8
    • 20/10/02 11:04:24

    ウエスタンブーツ好き
    流行興味ないからわからないけど。

    • 4
    • 20/10/02 11:02:47

    聞いてみたらいいじゃない

    • 1
    • 20/10/02 11:01:19

    >>39
    こらこら図星言っちゃだめw
    ムキになったババアの主に決めつけ乙って攻撃されちゃうよw

    • 3
    • 20/10/02 10:58:55

    >>7
    いつかはおばさんになるんじゃなくてもう既におばさんなんだろ笑

    • 4
    • 20/10/02 10:57:24

    そういう主も50代だったりして

    • 4
    • 20/10/02 10:49:33

    主がただ気にしすぎだと思う。

    • 1
    • 20/10/02 10:46:52

    ウエスタンブーツ懐かしい~
    と思うアラフォー
    今も流行ってるの?

    • 1
    • 20/10/02 10:32:52

    こういうウェスタンブーツの着こなし可愛い

    • 1
    • 20/10/02 10:31:41

    好きな物を履けばいいと思う
    年齢制限も無いし、その人の自由だと思うよ~

    • 9
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/02 10:27:34

    >>33それだわ!ころもがえだからじゃないん?

    • 0
    • 20/10/02 10:25:24

    それって20代男子であろうが80代女性であろうが関係なく着たいもの着てるだけでしょ?うちのバイトの10代の子は衣替えだからってきのう暑いのに上着を着てきたよ。真面目~って思ったけど?

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 10:23:40

    服とあってなかった訳じゃないんでしょ?

    • 0
    • 20/10/02 10:23:03

    はやってた時あったよね

    • 0
    • 20/10/02 10:22:16

    工藤静香のファンなのかもよ。

    • 0
    • 20/10/02 10:21:08

    好きなもの着ただけでしょ

    • 7
    • 27
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/02 10:20:47

    ブーツならいいよ
    ミニスカ胸だしはみたくないけど

    • 4
    • 20/10/02 10:20:30

    かっこいいやないか!

    • 9
    • 20/10/02 10:19:47

    ボヘミアンのおばさんは
    足が綺麗だからうらやましい

    • 2
    • 20/10/02 10:11:06

    いいじゃん
    何歳でも好きな格好すれば
    ウエンタンブーツに年齢制限ないし。

    • 17
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/02 10:03:26

    50すぎのおばさんが、なんて年代でくくったら、50すぎのおばさんに絡まれるの当たり前~

    • 4
    • 20/10/02 10:00:50

    ばかにしなーい
    あなただって他のことではばかにされてるよ

    • 6
    • 20/10/02 10:00:12

    >>15
    工藤?アレは在日チョン鮮で、乗馬なんて未経験だよ~w

    • 1
    • 20/10/02 09:58:14

    >>15
    そんなの知らない(笑

    • 0
    • 20/10/02 09:58:05

    >>15
    そんなの知らない(笑

    • 0
    • 20/10/02 09:57:16

    >>11>>12が一瞬で削除するのにわざわざ書き込む頭の悪さw

    • 0
    • 20/10/02 09:57:06

    >>11>>12が一瞬で削除するのにわざわざ書き込む頭の悪さw

    • 0
    • 20/10/02 09:55:47

    ハンバーーーグ

    • 1
    • 20/10/02 09:55:06

    静香に憧れてるんだよ

    • 0
    • 20/10/02 09:54:06

    それってただの主の価値観だよね。

    人それぞれだよ。

    そろそろ受け入れようね。
    大人になって(笑)

    • 7
    • 20/10/02 09:54:02

    >>7
    主が在日シナチョン北チョン鮮猿で気持ち悪いwwww
    買いたい物買って履けばいいだろ~
    職場で本人に言えない弱っちいチョンコロ?

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ