石原さとみを落とす一般人ってすごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 09:21:38

    芸能界、久本雅美からの勧誘が凄いらしいね。
    断ると芸能界干されるとか なんとか。
    消された芸能人けっこう居るらしいね。明るい人に見えるけど、久本雅美って裏ボス的な存在って聞いてビックリした。

    • 2
    • 20/10/02 09:18:17

    >>175
    幹部じゃなくて会ったことなくても名前はつけてもらえるんだよ。
    私の同級生がそうだった。仮名だけど
    小谷康子
    大谷康子
    同じ名前かよ!みたいな。
    字画やらなんやらで見てるのかもしれない。

    • 0
    • 20/10/02 09:15:36

    もう33だし焦りもあったんじゃない?

    • 3
    • 20/10/02 09:15:20

    >>173
    教えてくれてありがとう!創価学会かー。
    石原さとみ も創価なんだね。ちょっと意外でビックリ。

    • 0
    • 20/10/02 09:12:55

    先生からの紹介とか?
    名付け親と言われてるよね

    同じ信仰なら上手く行きそうね

    • 0
    • 20/10/02 09:12:45

    そうかな?この人惚れっぽいよね。

    • 0
    • 20/10/02 09:12:20

    >>172
    創価学会だよ。
    石原さとみは両親も幹部で、生まれながらに学会員。芸能人は多いよ。

    • 2
    • 20/10/02 09:10:44

    >>4
    学会員とは?
    ごめん、無知なわたしに教えて。創価学会とか そんな感じの人?

    • 0
    • 20/10/02 09:07:09

    一般人て芸能人じゃないって意味だよ
    普通の会社員あたり想像してたら絶対違うと思う

    • 5
    • 20/10/02 08:49:23

    一般人って言ってもピンキリだし、この人の場合は有名無名より信仰が違うと無理なんじゃないかな

    • 4
    • 20/10/02 08:47:26

    >>167
    割と新しい宗教だから高齢者の人は余りいないかもね。
    勧誘してきた店長は現在50代だけど。

    • 0
    • 20/10/02 08:44:10

    そりゃ、落ちるだろ。
    あんなニャンニャン系の喋り方でキャピキャピされたら。

    • 1
    • 20/10/02 08:42:22

    >>163
    けんしょう会知ってるかも?
    ヤ◯ザみたいなんとか、若い人多い?

    • 0
    • 20/10/02 08:32:45

    >>160
    人によるんだろうね。

    • 0
    • 20/10/02 08:32:26

    え??石原さとみは、すぐ落とせそう。適度に熱心な信者ならOKじゃない?

    • 6
    • 20/10/02 08:31:30

    >>159
    へーそうなんだ
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 20/10/02 08:31:22

    >>151
    けんしょう会は会館に監禁でニュースになったよね。

    私若い頃バイト先の店長に連れていかれそうになった。創価学会の悪口めっちゃ言ってた。

    • 1
    • 20/10/02 08:30:22

    >>151この二つは有名だよね。
    関わらないようにしてる。
    本当しつこいから怖いよ

    • 1
    • 161
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/02 08:30:16

    隣に石原さとみがいながらのリモートってなんか凄いなって思った笑
    石原さとみを落とせる一般人ってどんな方なんだろ??きっと素敵な男性なんだろうなぁ

    • 3
    • 20/10/02 08:30:12

    >>156
    本人は入ってないと思ってるけど家族の名前は登録してあるみたいだよ
    うちの親戚にそれを内緒でやられたから絶縁したよ

    • 1
    • 20/10/02 08:28:43

    >>153
    東京都にあるよ

    • 1
    • 20/10/02 08:28:27

    >>151
    信者が集まる会館?みたいな場所に無理やりバス停を作ったからビックリしたわ 凄い権力あるのね~

    • 1
    • 20/10/02 08:28:26

    悲しいニュースが多いから明るいニュースは素直に嬉しいわ
    おめでとう

    • 0
    • 20/10/02 08:27:31

    >>138
    うちの身内はそうでもない。
    祖父が幹部だったけど子供、孫の結婚相手は入ってない。

    • 1
    • 20/10/02 08:26:57

    >>130
    信仰も嫌うのも自由だけど、
    周りが見えなくなる信仰者がいるように、逆に一括りにしてどうしたの?ってぐらい執拗に嫌ってる人も一種の宗教だと思ってる。

    • 5
    • 20/10/02 08:26:55

    >>143
    そうなんだ。
    私はそんなことされた事ないし周りにも聞いたことなかったから。
    のほほんと暮らせてよかったわ

    • 1
    • 20/10/02 08:26:20

    >>147
    知らなかった
    創価の学校ってどこにあるの?

    • 0
    • 20/10/02 08:25:58

    >>145
    今は仕事選べるから断る事もできそうだよね
    そのうち家庭に入るのもありかな

    • 0
    • 20/10/02 08:25:47

    創価学会、富士大石寺顕正会この2つは粘着凄い宗教。
    断っても家に押し掛けたり異常な人たち。
    宗教に入らないと不幸になりますよって必ず言う頭のおかしい人。

    • 9
    • 20/10/02 08:25:17

    >>130
    政治に介入できる時点ですごい影響ないかな?

    • 4
    • 20/10/02 08:25:10

    >>5
    これ以上ないってくらい相当優越感だよねw

    • 0
    • 20/10/02 08:24:36

    一般人っていっても芸能人じゃないだけで、多分かなりのエリートだと思うよ。
    その辺のサラリーマン思い浮かべちゃダメだよ。

    • 5
    • 20/10/02 08:24:13

    >>139
    創価小学校~創価高校まで行ってたから確かだと思うよ。
    学会員の友達も言ってたし。

    • 2
    • 20/10/02 08:24:08

    >>125
    夫婦や家族で同じ宗教を信仰していれば何の問題もないけど、異宗教だと悲惨だよ。宗教の自由なんて通らないから。

    • 2
    • 20/10/02 08:23:52

    それもすごいけど、相手一般の会社員なら経済格差をすごい感じそう。
    可愛い奥さんが他の人とあたり前にキスしたりするの耐えられるのかな。
    付き合いで打ち上げとか出かけることだってたくさんあるだろうし。

    • 0
    • 20/10/02 08:23:41

    >>135
    そりゃ経験してるから言えることであって初めはみんなそんな感じでしょ 何言ってんの 会社で色々嫌われてそう

    • 4
    • 20/10/02 08:23:15

    >>130
    執念な宗教人に嫌がらせされたから言ってんだよ。私の周りにも創価の人にいたずらされた人結構いるよ。
    サリンとかそういう事だけで怖いを一括りにするのはおかしいよ

    • 4
    • 20/10/02 08:23:06

    >>133
    それは本人次第でしょ
    あの人が彼女、奥さんってなかなか強烈かもしれない

    • 2
    • 20/10/02 08:22:34

    >>137
    むしろ芸能活動してない金持ち、が芸能人の結婚する一般人

    • 0
    • 20/10/02 08:21:47

    桜田淳子みたいな感じ?

    • 1
    • 20/10/02 08:21:30

    本当に石原さとみは学会の方なの?
    芸能界の方、ほとんど会員みたいな感じしない?

    • 0
    • 20/10/02 08:21:25

    学会の人って学会同士の夫婦は多いよね。

    • 2
    • 20/10/02 08:21:23

    芸能人が結婚する一般人って、お金持ちの一般人だよね。庶民ではないよね。

    • 2
    • 20/10/02 08:21:16

    >>113
    今は減ったけど昔は家まで押しかけて来て、入信を勧めてたから、強引なイメージがあるのよ。

    • 0
    • 20/10/02 08:21:14

    涙が出るほど家族になりたい
    にドン引き
    結婚に理想抱きすぎだし現実はそんな甘くない
    結婚はスタート

    • 7
    • 20/10/02 08:20:25

    >>125
    同意。宗教関係ない!って人は、怖さを何も知らないんだよね。私は身近にいるからこそ怖いと思ってる。勿論、宗教で差別等はしないけど、自分とは大きく価値観が違う事が多々あるから心の距離はおく。

    • 6
    • 20/10/02 08:20:11

    宗教で結婚できるなら久本さんは何故出来ないのでしょうか?

    • 3
    • 20/10/02 08:20:09

    相手も信者?

    • 4
    • 20/10/02 08:20:07

    >>128
    自分に害がなきゃ良いってレベルの団体じゃないから無関係な人が警戒するのはおかしい事じゃないんだよ。

    • 0
    • 20/10/02 08:19:46

    >>126
    でも自分にはなにかされた訳じゃないでしょう?
    何がそんなに怖いのかがわからないんだよね。創価もサリンとか撒くような宗教なの?

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ