自分が癌になったら旦那から離婚言われる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:29:34

    >>1
    だって使い物にならなくなるしお金もかかるし、妻は弱気になるしこんな女と結婚して後悔したって必ず思うと思うからさ

    • 1
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:30:53

    >>2
    それならよかったね!喜んでオムツ変えてくれる旦那さんなんてそうそういないもん

    • 0
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:34:00

    >>7
    私はそうは思わないよ。お金がないなら私が働いたり何でもしたいって思うし。でも旦那は違ったんだ

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:35:03

    >>9
    旦那自身は俺が病気や弱ったときは気にしないで無視してほしいと言われてるんだ。だから私に対しても同じなの。

    • 0
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:44:20

    でも癌離婚は流行ってるみたいだよ。
    妻が癌になり夫が捨てるパターン

    • 0
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:49:22

    >>16
    みんながみんな離婚するわけじゃないし最期まで頑張ってくれる家族の方が多いとは思う。でも仕事や家事や子育てを旦那がやり、妻が弱って外見も変わりそれでも支えようと頑張ったけど疲れてしまう事はあると思う、そんな時優しくしてくれる女性が現れたらどうなるかわからないよねって

    • 2
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:52:13

    >>22
    自分で考えたいんだって。今後の事や、自分の身体の事。そんな時に外野が大丈夫?なんか欲しいのとかないの?って言われたらイライラするって。実際交通事故で旦那が血だらけだったけど、頼むからこないでって言われたから。こんな価値観の人もいるんだよね

    • 0
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:57:34

    >>29
    普通の考え方だと助け合うのが夫婦だから、大抵の人は協力するよ。まだ経験したことないから自分ならしっかり支えるって言えるけど、実際はわからないもんね。

    • 0
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 14:58:59

    >>31
    わたしも両方入ってる。死亡した時500万しか降りないけどね、旦那も同じ金額

    • 0
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:03:24

    >>35
    なんのこと?知らなかった

    • 0
    • 39
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:04:08

    >>36
    そうだね、だから離婚する気だよ。
    まだ元気なうちに

    • 1
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:07:35

    >>38
    それは本当に知らなかったよ。竹内結子さんが亡くなったのは知ってるけど

    • 0
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:33:31

    >>48
    言われてはないけど、癌ではなく1ヶ月ほど身体を休ませなくてはいけなくてその時に旦那が驚くほど冷たかったの。それで私がもし癌にでもなって泣言言ったらめんどくさいと思う?って聞いたらうんって言われた。だから今回の事で離婚しようって思ったよ。本当に癌になってからこんな仕打ちされたら治るものも治らなくなるもん

    • 0
    • 55
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:36:21

    >>52
    わかってくれるひと居てよかった。
    お金がなかったり仕事で大変だったり家事育児したり今までと環境が変われば家族だって当然疲れるよね。それでも変わらず支えていける人は家族の絆があるんだろうな。

    • 0
    • 59
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:39:43

    >>54
    いきなり悪くなるわけじゃないよ。
    奥さんが癌になり、一緒に泣いて自分が支えなければって頑張るけど、何年も続く事だから疲れちゃうんじゃない?義母に家事や育児を協力してもらっていながら自分一人で好きな事もできない。病院にいけば暗い顔した嫁がいたら悲しくなり自分の辛い話しをせず嫁の話しを聞いたり現実逃避したくなるんじゃないかなって。

    • 0
    • 61
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:40:47

    >>58
    したいつもりだったよ、でもこんな事言われたら怖くて一緒にいたくなくなった

    • 0
    • 65
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:44:58

    >>56
    抗がん剤治療、大変ですね。
    病気になって家族として仲良くなれたのはよかった。お身体大事にしてください

    • 1
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:46:24

    >>60
    そんな男ほど病気にならないよね笑

    • 0
    • 71
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 15:49:55

    >>69
    ひどいなー。旦那さんが同じ目にあったら同じことしてやりな。治ってよかったね!強い人だ

    • 2
    • 77
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 16:02:30

    >>74
    文句いってくる男情けないわ…
    自分の子供なら文句言わないくせに妻にだけって腹立つね

    • 0
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/01 16:47:35

    >>79
    何がどう最低なのかハッキリいいなよ

    • 0
1件~21件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ