やっぱり伊勢谷友介ってカッコいいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 14:14:11

    本当くっそイケメン。
    顔面だけ旦那と変わんないかな

    • 3
    • 20/10/01 14:11:40

    ここで誰かが入れ歯が外れかかった様なしゃべり方って言ってたからそれにしか聞こえない

    • 2
    • 20/10/01 14:07:44

    >>86
    はいはい
    すみませんね

    • 0
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/01 14:05:16

    めちゃめちゃO脚やん

    • 0
    • 20/10/01 13:52:16

    こんなトピたてる主もまともじゃないな

    • 2
    • 20/10/01 13:46:41

    >>61
    一事が万事って言葉知ってる?
    違法行為を平気でする人がまともな人間だとでも思ってるの?

    • 0
    • 20/10/01 13:37:29

    伊勢谷って狂ったドS権力者が最後に主役に破滅させられる役ばかりだけど、
    個人事務所だし多額の負債も出たろうし…役を地で行く破滅パターンになりそうな予感。

    • 3
    • 20/10/01 13:36:57

    いかにもナルシストっぽいし、ガリガリ過ぎて薬やってそうだし、オレオレみたいなのが無理

    • 10
    • 20/10/01 13:34:34

    >>71
    必死やねw

    • 1
    • 20/10/01 13:34:27

    >>71
    必死やねw

    • 1
    • 20/10/01 13:32:23

    ほんとねー
    あのクールなドSが大好きなんだよなー
    顔、声、スタイル、全部好き

    • 4
    • 20/10/01 13:31:29

    >>74
    じゃあ来るなよ
    どっか行けw

    • 1
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/01 13:29:59

    >>72
    さっきから噛みついてどうした笑笑?

    • 2
    • 20/10/01 13:29:29

    >>54

    言動からして同類だわ。似すぎて兄弟でもおかしくないくらい。

    • 2
    • 76
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/01 13:29:09

    島津どうした笑?
    よっぽど堪に触ったのか?笑笑
    無理とかどの面下げて言ってるん?

    • 3
    • 20/10/01 13:27:12

    ほんと、もったいないし残念。

    • 3
    • 20/10/01 13:27:01

    >>73
    キモいトピたてんな

    • 2
    • 20/10/01 13:26:26

    >>70
    はっ?笑
    伊勢谷友介なんて住む世界が違う人だよ笑
    と言うか、何をムキになってんの?笑

    • 4
    • 20/10/01 13:26:07

    >>66
    屑中の屑に、相手にされたいとか寒気がするわ

    • 0
    • 20/10/01 13:24:49

    >>63
    やっぱり、あんたは相手にされね~よなw

    • 0
    • 20/10/01 13:24:10

    >>66
    屑仲間のあんたは相手にされんのか?

    • 0
    • 20/10/01 13:24:09

    地方創生イベントで何日間かご一緒したけど、かわいらしい一面もあるよ。俗な流行りのものとかは知らなくて浮世離れしてるけど。サスティナブルを掲げて、地球規模で人のあり方を良くしようという志は本当だったと思う。

    • 2
    • 20/10/01 13:21:17

    >>65
    海老蔵さんより面長じゃない?
    目も違う

    • 0
    • 20/10/01 13:20:11

    サイコパスのような、常人とは異なる思考を持ってそう。

    • 5
    • 20/10/01 13:18:47

    >>57
    大丈夫だよ、伊勢谷友介からしたらあなたは論外だからw

    • 3
    • 65
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 13:18:00

    海老蔵に似てる

    • 1
    • 20/10/01 13:16:53

    全部計算してる?どう見られるとか、弱ってる姿は絶対みせたくないとか。
    プライド高そう

    • 4
    • 20/10/01 13:16:53

    >>58
    完璧な女性じゃなきゃ無理そうだね。

    • 1
    • 20/10/01 13:16:50

    >>54
    私は両方好きだがね

    • 0
    • 20/10/01 13:16:35

    大麻ごときでガタガタと騒ぐ日本。

    • 2
    • 20/10/01 13:16:24

    近所のママ友の旦那に似てる。

    • 0
    • 20/10/01 13:15:39

    短気そうで無理

    • 2
    • 20/10/01 13:15:30

    女のムダ毛ひとつ許さなそう

    • 3
    • 20/10/01 13:14:53

    顔とスタイルが良いのは確かだけど、中身は屑中の屑だから、無いわ。

    • 1
    • 20/10/01 13:12:34

    顔とスタイルはかなり好み

    • 2
    • 20/10/01 13:12:30

    かっこいい。

    • 1
    • 20/10/01 13:11:13

    >>52
    窪塚と一緒にしないでほしいわね

    • 3
    • 20/10/01 13:10:53

    シワシワなのは、タバコや大麻の影響もあるみたい。若いときはお肌つるっつるだったよ。スキヤキウエスタンジャンゴって映画が格好いいから観てほしいな!

    • 2
    • 20/10/01 13:10:10

    爬虫類っぽくて、癖のある性格してそうな顔だから苦手。
    窪塚洋介も同じ理由で苦手。

    • 6
    • 20/10/01 13:08:54

    あの謝罪の時の堂々とした立ち振舞いもカッコ良すぎ

    • 2
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 13:08:19

    めっちゃカッコいい!

    • 1
    • 20/10/01 13:06:56

    誰にも本心を絶対見せない、というか誰も信用しないタイプの人なんだろうなと思う。
    それにしてもカッコ良い。

    • 1
    • 20/10/01 13:05:21

    >>44返ってくるでしょ

    • 0
    • 20/10/01 13:04:52

    整ってるのはわかるけど、私はすごく苦手な顔。なんか肌のパサっとした質感?と、目が怖い。
    中学生の娘が、謝罪の場面見て、俳優さんてすごいね、やっぱりかっこいいんだね…って言ってた。スタイルすごくよかったね。

    • 1
    • 20/10/01 13:03:21

    こういう系統の顔の人苦手。カッコイイのは理解出来るけどプライド高くてDV気質っぽくて。女ももれなく超スタイル良しの美人じゃなければ人間扱いすらされなそう。

    • 7
    • 20/10/01 13:00:21

    そうだよー私は彼が大学生のときから遠巻きに見ていたよ。別に俳優にこだわっていないから、何をしてでも生きていける人だよ。しばらくは金銭面に苦労しても、どうとでもなる。

    • 2
    • 44
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 12:59:00

    保釈金500万か~。もったいないって思った。

    • 0
    • 20/10/01 12:57:55

    この人の父親がどうしようもないクズだったんだよね
    一番最初の子の寛斎が伊勢谷は父親に似てるからって心配してたみたいだけど

    • 0
    • 20/10/01 12:57:36

    不謹慎だが
    かっけっって思った

    • 7
    • 20/10/01 12:57:16

    しかも高学歴…

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ