幼稚園を転園させたいけど子供が幼稚園大好き

  • なんでも
    • 21
    • 上杉景勝
      20/10/01 11:14:03

    保育料は普通に取られています。
    無償化ですが25700円で間に合わないのでオーバーしたぶん払ってます。
    無償化じゃなければ3万ちょっと毎月払ってることになります。そう思うと保育時間に金額が見合って無さすぎて、やめて習い事でもさせた方がいいって思いました。
    今は無償化なので保育料の負担は5000円ちょっと、、
    本人は幼稚園が大好き。
    年中さんになれば午後までの保育になるのかは分かりませんがなる気がします。それまで我慢すればいいのかなとか。

    他でも細かい部分でびっくりする事はありますが、今回の件が1番ありえないと思ってます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ