160cm以下の女性ってハードモードだよね

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/10/01 10:08:33

がるちゃん見てたら橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずレベルの美人ですら、ちんちくりん、奇形って言われてる。
逆に、背が165cm以上の富永愛や菜々緒や小松菜奈は大絶賛されてる。

女にも男にも嫌われる160cm以下の女性ってハードモードだよね…
私も160cm以下だから辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/10/01 10:10:44

    平均身長が158くらいだっけ?その前後くらいの服が出回るからそれより背高くても背低すぎても困るだけ

    • 11
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/10/01 10:12:40

    重要なのは顔だから

    • 10
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 10:13:40

    何がハードモードなのかさっぱりわからない。160以下だけど、特に困ったことないし。

    • 14
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/10/01 10:13:46

    がるちゃんが全ての主

    • 14
    • 20/10/01 10:15:44

    ちんちくりんと言われようが、橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずになりたい人はゴマンといそうだけどね

    • 15
    • 20/10/01 10:16:23

    ハードモードなの?(笑)
    私は背の差がないと嫌なタイプだから低身長で良かったと思ってるよ。
    私は153cm、旦那は180cm
    私や旦那が良ければそれでよし。
    周りの意見とか無視だよ。
    だって幸せな結婚出来たらそれで充分でしょ?
    外野が言うことはスルーしないと病んで生きていけないよ。

    • 4
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 10:19:53

    私、身長ちょうど160
    小さい人見ると可愛らしくて羨ましいなぁって思うけど。

    • 5
    • 8
    • 長野業正
    • 20/10/01 10:20:16

    今の若い子は160以上ある子が多い気がするけど

    • 3
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/10/01 10:25:16

    リアルだと高身長で悩んでる人の方が多くない?
    明らかに付き合う相手が限られてて可哀想だったりする

    • 13
    • 20/10/01 10:25:30

    何言ってるの?

    • 3
    • 20/10/01 10:26:16

    橋本環奈のトピにも書き込んでたクズじゃん

    • 2
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/01 10:26:19

    自分161だけど脚が短くて理想とはかけはなれてる。職場にいる160後半っぽい女性はなんかいつもオシャレで素敵。でもその人が素敵なのは顔もキレイだからかな。
    背が高くても顔が普通だと大きい以外特に何も思わないし。
    顔が可愛いとかキレイが一番いいと思う。

    • 2
    • 20/10/01 10:27:30

    >>2
    そうだよね。冨永愛とか小松菜なより明らかに男からも女からも見て可愛いのは橋本環奈浜辺美波

    • 9
    • 20/10/01 10:27:42

    富永愛や菜々緒や小松菜奈は大絶賛されてるの?

    • 5
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 10:27:54

    背が低い人って立ちバックしたことなさそう、、男がチビならやれるか。

    • 0
    • 20/10/01 10:29:57

    >>15
    ちびはちびでやりづらいよ 笑

    • 0
    • 20/10/01 10:30:14

    今日低い人見たけど何か可愛らしかったよ。服も相まってかピーターパンみたいな感じ。
    ちょこちょこして守ってあげたいと言う感じかも。
    男性には好かれるんじゃないかな。

    • 0
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 10:30:24

    本人の感じ方次第じゃない?150cmだけど穏やかに生きてる。背が高い人生送ってないわけだから比べようない。こんなもんと思って生きてるから別に苦労ない。

    • 7
    • 20/10/01 10:30:25

    160cm以下はハードモード。
    じゃあ、161cm以上は、ソフトモード?

    ん?意味がわからん。

    • 1
    • 20/10/01 10:30:58

    >>19
    対義語はイージーモードじゃないかね

    • 2
    • 20/10/01 10:33:03

    橋本環奈や広瀬すずは芸能人だから 背が低いのがちょっと残念なだけであって、一般人は160以下でもハードモードでも何でもない。
    むしろモデルでもないのにやたらデカい人は嫌がってる人多いよ。

    • 10
    • 20/10/01 10:33:15

    背が低くて高い所の物を「取れな~い」ってピョンピョンしたり
    私がヒール履くと「でかっ」って言ったり
    高い所の物を私に「取って」って何度でも頼んできた女がいるけど
    若い頃はそれで良かったかもだけどババアがやってもキモいだけだし
    今の若い子ってみんな背が高くてスタイル良いから並ぶとチンチクリンで笑える

    • 3
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 10:33:39

    >>16まじ?でもでかい男だと立ちバックは無理じゃない?寝バックも重そうだ。駅弁はやりやすいかもね

    • 0
    • 20/10/01 10:54:25

    私は163センチだけど150センチ位の小さいのすごい羨ましい。
    結局でかいのはでかいなりの扱いだよ。
    私はそこまで背が高く無いけどそれでも違うなぁ。と思う。
    170ある子はみんなサバサバ系?頼られる系が多いよ。
    これは背が高いあるあるだと思ってる

    • 5
    • 20/10/01 10:55:01

    男受けは小さい方がいいのは確実だね。

    • 21
    • 20/10/01 10:59:28

    148cmだけどハードモードって程でもないな
    もうちょっと身長欲しかったけど別に毎日楽しいよ~

    • 4
    • 20/10/01 10:59:54

    大絶賛されてるって、どこで誰が大絶賛してるの?

    • 5
    • 20/10/01 11:02:37

    そうなんだ。別にもう結婚できたし、人間関係悩んでないから小さくてもいいや。

    • 3
    • 20/10/01 11:06:30

    私157だけど、全く何の支障も感じた事ないよ。
    何が辛いの?

    • 4
    • 20/10/01 11:10:42

    145㎝とかだと、着る服で困る事あると思うけど、
    150位なら特に困った事なくない?

    むしろ小柄で得したことの方が多いけど。
    ただなんかしてるだけでチョコマカして可愛いと言われたり

    • 2
    • 20/10/01 11:11:38

    じゃあ、冨永愛小松菜奈と、
    橋本環奈浜辺美波、どっちになりたいか、って言ったら
    後者選ぶ人が多いんじゃない?

    結論顔

    • 11
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 11:12:32

    >>24あなたが1番勝ち組だよーちょうどいい身長!155以下は若いうちはいいけどやっぱなんか変だし。165以上はスポーツしてるならいいだろうけど服とか困りそう

    • 1
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/10/01 11:13:42

    >>31鈴木えみ、佐々木希、蛯原友里なら半々になりそうじゃない?その高身長二人組は顔きつい

    • 1
    • 20/10/01 11:18:47

    >>25
    でもしょーもないのに寄ってこられても困るし。実際スペック高い男性でちんちくりん連れてる人見た事ない。小さいのがハードモードだとは思わないけどね。小人の国だから笑

    • 0
    • 20/10/01 11:27:54

    >>25
    昔はね。
    今はそうでもないよー

    • 0
    • 20/10/01 11:28:31

    年取ったら顔よりスタイルだとめっちゃ思う。
    身長高けりゃいいというか、バランス。

    • 1
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/01 11:29:04

    日本人の平均身長知らないバカ同士の会話でしょ?

    • 1
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/01 11:29:37

    157センチだけど、何も支障なく生きてる。170ギリの男性多くない?そういう人と並んでもちょっと差があるからちょうどいいなと思う。

    • 0
    • 20/10/01 11:31:26

    今のところハードモードになったことがないから分からないな。

    • 1
    • 20/10/01 11:32:09

    主は身長じゃなくて性格が悪いんじゃない?

    • 3
    • 20/10/01 11:37:43

    身長や見た目で判断する人って可哀想だなーとは思う。

    • 1
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 20/10/01 11:37:44

    平均より身長高い方がスタイル良く見えやすいから良いよね~
    って話ならわかるけど、日本人の平均が157くらいなのにハードモードなわけあるか。
    ハードモードは平均よりプラマイ10cm以上で顔が普通以下

    • 2
    • 20/10/01 11:54:03

    私は145だけど、ずっと一番前で前ならえもした事なかった。中学で伸びると思ったけど、中2で止まった。
    だから、年相応に見られた事がなく、中学でも高校でも小学生に見られたりしてすごく嫌だった。

    • 1
    • 20/10/01 11:57:14

    160以下のモデルも多いもんね
    ちょっとズレけどここ最近、小中高生の平均身長伸びてきてるってテレビで言ってたよ

    • 0
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 11:59:09

    主はどんな時ハードモード笑と感じるの?

    わたしも160センチ以下ですと聞いてるけど嘘だよね?

    • 1
    • 20/10/01 12:06:35

    >>23
    まあ身長差があまり変わらんからかもしれんけど。寝バックは相手が体重かけて来なけりゃ大丈夫なんでは?

    • 0
    • 20/10/01 12:17:46

    全然ハードじゃないなー
    嫌な思いしたことないし幸せに生きてきたよ

    • 2
    • 20/10/01 12:18:31

    ハードとかじゃなく
    背の小さい女の人は気が強いイメージ

    • 1
    • 20/10/01 12:19:08

    >>35ハートが物語るw

    • 2
    • 20/10/01 12:20:45

    170以上ある女性の方がハードモードそう。

    • 7
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ