160cm以下の女性ってハードモードだよね

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/10/01 10:08:33

がるちゃん見てたら橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずレベルの美人ですら、ちんちくりん、奇形って言われてる。
逆に、背が165cm以上の富永愛や菜々緒や小松菜奈は大絶賛されてる。

女にも男にも嫌われる160cm以下の女性ってハードモードだよね…
私も160cm以下だから辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 17:47:40

    せめて女子でも163くらいあったらカッコイイね。
    160以下は芸能人だったらモデルと並ばされて公開処刑って書かれるね。

    • 1
    • 20/10/01 17:45:31
    • 0
    • 20/10/01 17:44:38

    織田さんが1年前のスクショのせてるよ
    これ釣りトピ


    終了

    • 0
    • 20/10/01 17:42:10

    >>239
    もうそれ身長関係ない、顔の問題だって断言してるようなもんじゃん笑

    • 1
    • 20/10/01 16:29:39

    いつも似たトピあがるね。
    170㎝超だけど、身長が高いと女性としてどうなんだろ。
    中学、高校と女子が多い学校だったから、イベントの度に男性役で嫌だった。王子のコスプレさせられて、女の子にキャーキャー言われてもね…
    もう少し小柄な女性に生まれたかった。

    • 0
    • 20/10/01 16:22:56

    私さぁ成長早くて幼稚園と小学校は常に同級生から頭2個分くらいデカかったの
    運動会や遠足の写真みるとひとりだけデカくて保護者みたいな状態で違和感ありまくり。
    小学校卒業の時に160だったの。
    なのにそれ以来一ミリも伸びず。
    同級生に抜かされまくって
    今同級生に会うと『縮んだ?』って言われる
    成長早いってかわいい時期少ないし損だよね~

    • 0
    • 20/10/01 16:22:14

    小さい方が長生きする気がする

    • 1
    • 20/10/01 16:21:20

    別に他人からチンチクリンだと思われるのは平気だけどさ、もはや家具家電すら低身長ユーザーは見限ってるのか色々と届かないのが困る。

    冷蔵庫の上の段とか、シャワーフックの位置とか、便座の高さとかさ。
    地味に心的ダメージ受けるよ。辛いわ。

    • 0
    • 20/10/01 16:20:15

    >>218
    ごめん、全く意味が分からないんだけど。
    背が高い一般人といきなり北川景子と石原さとみを引き合いに出されても
    170㎝っていう背の情報だけで、何が余裕で勝ってるのか分からない。

    • 2
    • 20/10/01 16:13:25

    身長低い人はヒールとかで身長ごまかせるけど
    身長高い人は猫背になって小さく見せるの?笑なんかさ、身長高い女性って猫背の人多いよね?

    • 1
    • 20/10/01 16:07:45

    >>245釣りと断言されるのはつらいね笑笑

    • 2
    • 20/10/01 16:03:16

    164cmだけど、人生ハードモードなんだけど。

    • 1
    • 20/10/01 16:02:19

    >>244
    いやいや、マジっすよ。
    人の人生、作り物扱いしないで下さいよ。

    • 2
    • 20/10/01 16:00:12

    >>243釣り乙
    てか、165でそれでもやばいよ。

    • 0
    • 20/10/01 15:58:51

    154cm90kgの私は!?
    デスモード??死んでる?
    ううん、生きてる~~~!!!
    結婚もできて子どもも可愛い男女生んでマイホーム手にして、生きてる~!!

    あ!、でもアル中DVモラハラ糞旦那とは離婚してシングル~♪極貧~
    でも子と3人暮らし楽しい~~~!

    • 1
    • 20/10/01 15:56:30

    >>239自分がでかいからって、、(笑)
    165もある浜辺美波や石原さとみなんていやだわ

    • 3
    • 20/10/01 15:56:10

    定期的に立つトピ

    • 1
    • 20/10/01 15:55:27

    >>211妬みに決まってるやん
    でも個人的に浜辺美波のがすき

    • 0
    • 20/10/01 15:55:22

    背が高い人はそれだけでキレイに見えて羨ましい。
    例えば富永愛や杏さんや山田優が150cmや160cmだったら芸能人なれてたか微妙ですよね。

    逆に小柄でも芸能人なれてる橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波が165cmあれば無敵だった。

    • 1
    • 20/10/01 15:55:12

    >>236
    ニックネームでしょ
    あと内容

    • 0
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:53:41

    >>231
    それのどこが自演なの?

    • 0
    • 20/10/01 15:53:07

    身長なんていちいち会った時に何か思う?
    くだらないトピ

    • 1
    • 20/10/01 15:52:16

    >>223で、も、、、○なが、、、あれでは、、

    • 0
    • 233

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:51:19

    高身長の美人はいいけど一般的に美人って多くないから
    ブス~普通の顔で高身長だからとドヤってもそれは違うじゃん
    同じく美人ではないと想定して比べるなら小さいほうが可愛らしい
    ていうかチビを奇形なんて言う人に出会ったことない

    • 4
    • 20/10/01 15:50:21

    >>227
    じゃ私も貼っとく

    • 0
    • 20/10/01 15:48:35

    足軽(弓)は主か

    • 0
    • 20/10/01 15:47:43

    主が長身コンプレックスなのは分かった。
    で、旦那に小さい女と浮気でもされた?

    • 5
    • 20/10/01 15:46:35

    最近は長身の俳優女優増えて見栄えがよい

    • 0
    • 20/10/01 15:46:12

    主の自演貼っとく

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:44:42

    >>218
    ねぇ勝ち負けとか誰が決めたの?
    主の基準でしょ?
    その偏った価値観はご病気なのかな?

    • 1
    • 20/10/01 15:42:59

    165だけどメチャクチャモテたー10代20代は

    • 0
    • 20/10/01 15:42:32

    >>221
    大柄な大島美幸も旦那がいて幸せそうだしね
    ブスでデカいからって気にすることないよね

    • 1
    • 20/10/01 15:40:47

    >>220
    また自演失敗してるよ

    • 1
    • 20/10/01 15:40:00

    別に旦那に愛されてるならいいんじゃない
    身長引くくても好きな人が好いてくれたら周りは関係なし

    • 1
    • 220

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 15:38:12

    バランスだよ
    高身長でも顔デカ短足だとちんちくりん
    低身長の人は顔の大きさが重要

    • 1
    • 20/10/01 15:37:42

    >>212
    でも背が高い一般人は背が小さい女優より勝ててるよ。
    職場に顔は普通の可愛さだけど身長170cmの女性いるけど、身長高いから、身長低い北川景子や石原さとみより余裕で勝ってるよ。

    • 0
    • 20/10/01 15:37:41

    >>211
    世間でちんちくりんの奇形が人気者なのはなんでだろうねー?
    なんで女の子はみんな橋本環奈や石原さとみの真似を従ってたんだろうねー?
    考えなくてもわかるだろ
    高身長も私はいいと思うけどね、美人なら

    • 2
    • 20/10/01 15:37:37

    >>211
    醜い女の嫉妬じゃない?

    • 2
    • 20/10/01 15:37:25

    くだらないトピ
    婆さん草むしりでもしたら???

    • 1
    • 20/10/01 15:36:51

    >>208
    おめでとう

    • 0
    • 20/10/01 15:35:44

    小柄でかわいい人はごまんといるけど、頭身が少ないから遠くから見るとオーラに欠けるなあとは思う

    • 0
    • 20/10/01 15:35:37

    石原さとみが165以上だったらここまで男ウケしたかな?
    華奢で小さいけど胸があるから人気なんじゃないの?
    女だけどデカい石原さとみなんて嫌だわw
    逆に、小さい菜々緒も嫌だしw
    みんなそれぞれ魅力があるんだよ。
    橋本環奈や石原さとみが奇形なら、一般人の私達はゴキブリだね。

    • 3
    • 20/10/01 15:35:33

    じゃあ何で橋本環奈や浜辺美波が、がるちゃんでチンチクリンブス扱いされてるの?

    • 0
    • 20/10/01 15:35:27

    くっだらない話。

    • 2
    • 20/10/01 15:35:22

    背が高くても低くても顔とスタイルが良くないとハードモードです

    • 0
    • 20/10/01 15:35:15

    >>204
    じゃあ162のアタシがそうか。

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ