子どものスニーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 05:34:29

    とりあえずアシックスのレーザービーム買うよ。
    あと鬼滅が大好きだから瞬足も買う。

    皆さまありがとう。

    • 0
    • 20/10/01 14:16:57

    ニューバランスって細めなんじゃないの…?うちの息子小指痛いって言う
    娘は996でも大丈夫。息子は無理みたい。幅広の子はニューバランスの何履かせてる?
    あと幅広におすすめは何があるかな。瞬足とバネ以外で。
    やっぱアシックス みたいに日本の靴が合ってるのかなぁ

    • 0
    • 172
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 13:43:41

    鬼滅のコラボ出るよね?それはちょっと欲しがったら買ってしまいそう。

    • 0
    • 20/10/01 11:56:55

    >>144

    うちの娘も1年生。
    周りがスケッチャーズが多くて、今までNBとか履いてたけど、スケッチャーズ履きたいって言ってずっと履いてる。
    子供たちの流行りも関係するよね。

    • 0
    • 20/10/01 11:36:23

    好きなの買ってやれば?

    • 1
    • 20/10/01 11:33:24

    ダサくない!好きなの履かせたれ!!

    • 2
    • 20/10/01 11:31:30

    >>5 アシックスでもTOP SPEEDってのがあるよ。早く走れそう。でもお値段は5千円は超える…。

    • 0
    • 20/10/01 11:22:40

    日本人の足にはアシックスだよ

    • 1
    • 20/10/01 11:18:15

    幅広で足にしっくりくるのがニューバランスとイフミーだからそればかりだけど、瞬足が履ける足なら学校用だし別にいいやって履きたがれば履かせてた。
    デザインは好きじゃないけど…

    • 0
    • 20/10/01 10:45:32

    甲高だから3Eの靴履いてる。
    種類に限りはあるけど、ムーンスターの公式サイトでいつも購入しています。

    • 0
    • 20/10/01 10:42:45

    >>161もう子供じゃないもん(笑)

    • 0
    • 20/10/01 10:39:31

    なんで子供が選んだの買ってあげないんだろう~
    さすがにブーツやサンダルなら止めるけど、普段子供が履くスニーカーでしょ?
    服やら小物やら口出す親いるけど、好みや意志を持った人間なのにね。
    着せ替え人形か何かと勘違いしてない?

    • 1
    • 20/10/01 10:36:33

    >>161
    ぞっとしないよ。

    • 0
    • 20/10/01 10:32:43

    >>143
    姪っ子かーい!

    あと子供を入れる事務所は親からお金取ってるからね。
    現実見たらゾッとするよ。

    • 1
    • 20/10/01 10:30:33

    駿足好きだよねー子供って。好きなの履かせなよ。うちは高学年からナイキやプーマとかスポーツブランドにしたよ。サイズもなくなってくるからね。

    • 0
    • 20/10/01 10:29:01

    まだ低学年でしょ。その時期に子供の欲しいものを無視しておしゃれ重視にする意味がわからない。
    瞬足が足に合わないなら仕方ないけど、ダサいからって。子供が好きなものって大人から見ていいものとは限らないのに、そこ否定しちゃうかな。

    • 2
    • 20/10/01 10:25:29

    >>124
    ね(笑)
    うちも一緒!
    年少だけど「運動会の前に綺麗に洗って履いていく!」
    って金曜の幼稚園から帰ってきて洗ったのにまた月曜に洗わされたよ(笑)
    ダサくても好みや自分の自我が出てきて「こうやって大人になるんだなぁ、今までは私の好きな服、靴、バッグで文句一つ言わなかったのに(笑)」って。
    うちは瞬足の中でも黒やシンプルなやつなら園のオシャレなお母さん達の子も履いてるよ。
    うちは暫く瞬足だな。
    瞬足か長靴ばっか履きたがる(笑)

    • 3
    • 20/10/01 10:17:22

    今、モノトーンモデルになって
    デザインも変わったよ
    見た目瞬足ってわからんよ
    キッズの人気アパレルの靴みたいなのも出たし。
    知らない人はまだ、昔の瞬足のイメージのままでダサイって言ってるんじゃないかな。
    情報追えない人がダサイわ

    • 3
    • 20/10/01 10:16:30

    >>152 >>154
    ありがとう。
    きちんと試着してつま先確認するね。

    • 0
    • 20/10/01 10:13:19

    小3の娘はNIKE、adidas、NBを履いてるけど、いつも欲しがるものを買ってる。
    保育園や小1の頃は瞬足履いてたよ。

    • 0
    • 154
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 10:11:18

    >>150
    かかと合わせて履いて紐も締めて、まっすぐ立って、つま先に1センチくらい余裕のあるものを。

    • 0
    • 20/10/01 10:11:09

    >>146
    自分の身なり鏡で見てみ(笑)
    あたまボサボサでダルダル部屋着でしょ(笑)
    ちなみに玄関にまだサンダルあるでしょ

    • 0
    • 20/10/01 10:09:36

    >>150
    いやいやちゃんと試着した方がいいよ。
    うちはジャストサイズだったから。

    • 1
    • 20/10/01 10:08:30

    学校へは俊足、習い事にはナイキやニューバランスを履かせてた。子供自身は俊足を欲しがった。

    • 0
    • 20/10/01 10:08:26

    >>148
    ありがとう。
    ちょっと大きめのを買ってみるよ。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 10:05:29

    >>142
    6年男子asics買ったけど、靴が細身なのかだいぶピッタリ
    かうなら1サイズ大きめが良いかも

    • 0
    • 20/10/01 10:03:58

    ダサいけど、子供が喜んでたから幼稚園から低学年まで買ってたよ。
    その時の子供達の流行りもあるし、消耗品だから、親の好みよりも子供が喜ぶのが一番だと思うけどね。

    • 1
    • 20/10/01 10:03:53

    >>138
    瞬足見たことある?
    ダサいから!笑

    • 0
    • 20/10/01 10:03:45

    >>143
    何の自慢…

    • 3
    • 20/10/01 10:03:41

    一年生女子
    今までNIKEとかvansとか色々履かせてためしてたけど、本人が一番履きやすい!って毎日履いていくのがスケッチャーズ

    • 0
    • 20/10/01 10:02:49

    瞬足をかわいくはき着こなせないんだね
    うちの姪っ子、瞬足よくはいてたけど
    おしゃれでモデルから某有名芸能事務所はいったよ

    • 0
    • 20/10/01 10:02:36

    NIKEかニューバランス履いてる
    adidasも前買ったけどあまり好きじゃないみたい
    asics良さげだね。気になってたから買ってみようかな。
    瞬足も安くて良いなら買ってみたい。

    • 0
    • 20/10/01 10:01:51

    瞬足だけは嫌過ぎて高学年だけど今まで買ったことない
    ニューバランスが多い
    たまにadidasやリーボックやプーマのシンプルなやつ

    • 0
    • 20/10/01 10:01:37

    一回だけ頼まれて、瞬足買ったけど、1回きりだった。
    ニューバランス→瞬足→アシックス
    今子供(4年生)のクラスはアシックスのレイザービームが1番多いらしい。

    • 0
    • 20/10/01 09:59:26

    >>132
    チェーン店じゃないならどこで買うの?
    オーダー?

    • 1
    • 20/10/01 09:59:25

    >>136ただただださい言いたいだけなんよ

    • 3
    • 20/10/01 09:59:06

    瞬足履くと速く走れる!とか言って公園とかでダッシュしてるのかわいすぎるからダサいけどつい買っちゃう。

    • 5
    • 20/10/01 09:58:42

    瞬足ダサイって言って優位に立ちたい
    ちっせー親がいる

    • 3
    • 20/10/01 09:57:28

    瞬足ダサイって言ってる人ほど
    たいしたおしゃれでもないんだよ(笑)
    もともとダサイからダサイって言うんだよ(笑)

    • 5
    • 20/10/01 09:56:45

    小学生4年と1年生。
    ナイキのエアマックス履いてる。6千円とか7千円とかでまあまあ高いけど軽くて履きやすくていいんだって。

    • 0
    • 20/10/01 09:56:17

    てかデザインだけなら子どもが欲しいの買ってあげなよー。
    足の形のこと考えてならまだしも。
    親のエゴじゃん。

    • 2
    • 20/10/01 09:55:36

    >>131
    子供の体や脳の発育には足が大事だよ?
    ごときではない(笑)

    • 1
    • 20/10/01 09:54:01

    >>125
    子供の靴ごときで?

    • 0
    • 20/10/01 09:49:51

    瞬足ダサいよねー
    どの服着ても靴だけ浮いてる。
    本当は嫌だけどはくのは私じゃないし、こどもに選ばせてる。

    • 2
    • 129
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 09:49:01

    >>124
    カナブン(笑)
    子供はあれ好きなんだよね。
    それをめぐって親子喧嘩が始まるんだよ。

    かけっこ1位!おめでとうございます!

    • 0
    • 20/10/01 09:44:30

    自分の子に履かせてる靴上げしたいのか
    わざわざ履かない靴の固有名詞出す人苦手(笑)

    • 0
    • 20/10/01 09:41:55

    低学年の靴にダサいとか言ったり
    長持ちを求める親もいるのか

    どうせすぐサイズアウトするし
    ダサくても走りやすくて子供の気持ちが上がるならなんでもいいな

    • 4
    • 20/10/01 09:40:13

    はきたいのはかせなよ
    ニューバランスだのスポーツブランドだの見栄に拘る必要ない(笑)
    そういう子たいてい服装とアンバランスでダサイ(笑)

    • 3
    • 20/10/01 09:38:33

    チェーン店の靴屋で買わない

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ