耳垢湿ってる人が純日本人なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 09:29:03

    >>134
    そうコーカソイドなど、白人と黒人はほぼ全員湿ってる。
    カサカサなのはモンゴロイド、つまり日本韓国中国にいる人達だけ。

    • 0
    • 20/10/01 09:26:53

    >>135
    中国人も韓国人もどちらも似たようなもんじゃん。マナーとかさー。

    • 1
    • 20/10/01 09:24:25

    韓国は突然変異なんでしょ?日本人はどちらかと言えば中国から大陸に色々な物や文化が来た方だから中国寄りの黄色人

    • 0
    • 20/10/01 09:23:43

    ワキガの人は、耳垢湿ってるんだってね。

    • 1
    • 20/10/01 09:21:41

    湿ってけど母方の祖母がロシア人なので、純日本人ではないよ。
    夫はカサカサなので韓国中国系だ。

    • 0
    • 20/10/01 09:20:38

    私の周りじゃ、ウエットの人はワキガ

    • 1
    • 20/10/01 09:18:05

    湿ってると フェロモンがなんとかって見たような

    • 1
    • 20/10/01 09:15:38

    私カサカサだけどガッツリ縄文顔だわ。でも人の耳垢って見たことないからどれくらいで湿っててどれくらいがカサカサなのかの程度が分からない。

    • 0
    • 20/10/01 09:02:02

    韓国系とか認めたくない人が多数だね

    • 2
    • 20/10/01 08:58:48

    ベタベタってかそのベタベタが臭いよね

    • 2
    • 127
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 08:58:27

    ワキガなんて嫌だから純日本人じゃなくても先祖遡れるし日本大好きだし問題ないわ

    • 0
    • 126
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/01 08:54:24

    今調べてきた。
    私ガッツリ縄文顔だわw ベタベタ
    旦那はガッツリ弥生顔 カサカサ

    上の子カサカサで、下の子はそこまでカサカサでもないけど湿ってるというほどでもない。

    • 0
    • 125
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 08:53:06

    私と長女がカサカサ。
    旦那と次女と三女がベタベタ。
    そしてワキガ…
    とくに三女が臭い強い。
    多分義母からの遺伝…

    • 0
    • 20/10/01 08:51:19

    うちの父親と母親が湿ってるから、私と姉も遺伝したわ。
    ワキガ酷くはないけど、確かにある。
    やだなぁ手術したくなるわー。
    ちなみに父親のお父さんがハーフらしく日本人ではないみたいだから、私は確実に混じってるわ。

    • 1
    • 20/10/01 08:51:06

    >>119
    メンデルの法則知ってる?

    耳垢を決定する遺伝子を、
    A(縄文ベタベタ)、a(弥生カサカサ)としたとき

    AA Aa Aa aa のパターンがあるうち
    前3つがベタベタ、最後のaaだけがカサカサになる。

    あなたがベタベタなのはAaのケースかもしれない。つまり弥生人の遺伝子も持っているかもしれないってことなんだよ。

    てか現代人はほぼ縄文人と弥生人の混血だから、純日本人ていうのはもういないんじゃないかな。遺伝パターンによって様々なパターン(ある部位は縄文系、違う部位は弥生系の形質が現れるとか)が出てくるから、湿ってるから純日本人、カサカサだから韓国系とかは言い切れないよ。

    • 0
    • 20/10/01 08:50:37

    西日本は朝鮮半島からの渡来人が多いから薄顔が多いって東北の人に聞いた事ある

    • 1
    • 121
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/01 08:47:25

    私湿ってる…。え?もしかしてワキガ?ってたまに気になっちゃう時あるよ。
    純日本人とかどーでもいいからカサカサが良かった。

    • 3
    • 20/10/01 08:47:09

    >>119
    純日本人だとしてもワキガは絶対嫌だ

    • 2
    • 20/10/01 08:38:32

    主人と下の子カサカサ
    私と上の子ベタベタ
    私は軽いワキガ、上の子はニオイがない
    純日本人だったんだ

    • 1
    • 20/10/01 08:38:27

    私カサカサだわ。耳掻きやりすぎたらなんだかシットリしてくる。ベトベトはワキガなんでしょ?日本人て臭い人多いのかな?

    • 0
    • 20/10/01 08:37:54

    >>109同士よ…

    • 1
    • 20/10/01 08:37:39

    台湾とのハーフの旦那は湿ってるよ。

    • 0
    • 20/10/01 08:37:33

    私カサカサ
    娘ウエット
    何故

    • 0
    • 20/10/01 08:36:59

    >>104
    私も思ってて、旦那湿ってるけど臭くない。
    湿ってる人はわきがなんだと思ってたけど、湿ってる人はわきがが多いって事なんだと思う。
    カサカサでわきがもいるのかな?

    • 2
    • 20/10/01 08:35:30

    私純日本人だ
    顔濃い 耳垢ベトベト おまけにワキガ

    • 0
    • 20/10/01 08:33:30

    >>70
    遺伝子のゲノム解析をして特徴が判明している。

    • 0
    • 20/10/01 08:31:18

    私、ネバネバしてる

    • 1
    • 20/10/01 08:23:33

    私はカサカサ顔ももろ弥生人だわ
    朝鮮が入ってるなんてちょっとショック

    >>108
    なんか分かりやすい
    北海道と沖縄が何故同じなのかが分かった

    • 1
    • 20/10/01 08:17:40

    耳湿ってる。
    顔は整っている方。
    軽度のワキガ。。

    • 1
    • 20/10/01 08:14:44

    縄文人の特徴だからね。
    縄文人が日本になるこの陸地に最初に住み着いた人類だから、日本人の祖先と言っていいもんね。
    その後から大陸の目の細いスラッとしたカサカサ耳の人達が稲作と共に移ってきて弥生人となり、縄文人を北と南に追いやって今の日本人の大半の元になったって、かなり有力な説だよね。
    でもさ、もう縄文人も弥生人も無いよね。
    私湿った耳だけど、子ども達はカサカサだし。
    じゃ子ども達日本人じゃ無いの?、ってそんな訳無い、子ども達の父親は渋谷出身の大工の子孫だから。
    縄文人も弥生人も日本人よ。それでいいんだよ。

    • 1
    • 107
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 08:06:14

    ワキガトピになった

    • 2
    • 106
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/01 08:04:13

    >>102
    私も。

    • 0
    • 20/10/01 08:02:49

    理由しりたい

    • 1
    • 20/10/01 08:01:15

    へぇ。結構ウエットの人いるんだね。
    ウエット=ワキガだと思ってたわ。

    • 3
    • 103
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 07:53:41

    子供の頃は湿りぎみだったけどだんだんカサカサになってきたよ。
    そんな私はハーフ!!?

    • 1
    • 20/10/01 07:51:12

    湿ってるけどワキガじゃない

    • 2
    • 20/10/01 07:46:58

    私は二重で湿ってる縄文人だ。
    ちなみにワキガです。

    • 0
    • 20/10/01 07:37:45

    純日本人とか差し引いても、私はカサカサで良かった。

    • 8
    • 20/10/01 07:36:48

    湿った耳垢の人はわきがの人が多いとは聞くが
    それがすべての人に当てはまらないそうだよね。
    でも乾いた耳垢の人はわきが率0なんだって。

    • 6
    • 20/10/01 07:36:45

    息子がアトピー気質でカサカサ
    2歳の娘はまだ産毛?が耳の中あって湿ってる

    • 0
    • 97
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/01 07:36:17

    >>94 だよね。西日本は渡来人が多いとか言うけど、東日本に引越ししたりとかしてシャッフルしてるからもうわからないよね。
    唯一系統図がしっかりしてる天皇家も奥さん側で混じってそう。

    • 2
    • 96
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/01 07:36:13

    >>84
    制汗剤使うくらいだから、ワキガ気味じゃない?
    大丈夫な人は制汗剤使わなくても臭くないよね。汗臭さはあってもさ。

    • 1
    • 20/10/01 07:34:54

    >>93
    イコールではないって事では?

    • 2
    • 20/10/01 07:34:18

    2020年だよ?
    みんな遡るとすごい家系図になるよね
    どこのどんな人がご先祖様か分からないくらい
    いるよね
    純粋ってもうほぼいないんじゃないの

    • 3
    • 93
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/01 07:33:52

    >>91
    私の妹は湿った耳垢でワキガだけどね。

    • 0
    • 20/10/01 07:20:35

    >>81
    縄文系はワキガ率が高いと思うよ。ただ優勢遺伝子だから弥生系でもワキガはいるけど。

    • 0
    • 20/10/01 07:20:27

    女性の場合は湿った耳垢=ワキガじゃないってさ

    • 0
    • 20/10/01 07:16:54

    よくみんな友達の耳垢事情知ってるねw
    私旦那でさえもどっちかわからないわ

    • 2
    • 20/10/01 07:14:40

    旦那以外カサカサだ。旦那もワキガとは思った事ないけど笑

    • 0
    • 20/10/01 07:14:39

    そうなんだ、四人家族で2-2だわ
    かさかさの方がとれるよね

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ