幼稚園の駐車場で事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 17:42:32

    みなさん色々なご意見、お言葉ありがとうございました

    • 0
    • 20/09/30 17:32:00

    >>94

    致命的なんですか??

    • 0
    • 20/09/30 17:26:30

    警察は呼んだんですか?

    • 0
    • 94
    • 山中鹿之介
    • 20/09/30 17:23:03

    >>7致命的じゃない。そりゃあ。
    日頃運転してないの?

    • 0
    • 20/09/30 17:14:31

    >>90

    タチが悪いのにあたってしまいましたね。。

    • 0
    • 20/09/30 17:14:02

    >>89

    はい!
    ほんとそれです。
    前に幼稚園の児童ひいたニュースありましたよね

    • 0
    • 20/09/30 17:13:07

    >>88

    傷ついていたらカチーンですね

    • 0
    • 20/09/30 17:07:43

    私もあるよ。バックしているのにうしろに横付けして、バックしているのわかってるんならクラクションでもならせばいいのに
    「私の車に追突するのにきがついていないのかな」って言われた。

    で、自分がどこかでこすった傷さえも「この人がつけました」って言われて、警察官に「これはどう考えても違うでしょ」と言われていましたわ。

    結構、多いみたいよ。

    • 1
    • 20/09/30 17:01:12

    誰かを傷つけなくて良かったと思って、気持ちを切り替えましょう。

    • 7
    • 20/09/30 17:00:55

    良くあるよね
    私なんてドアパンされたのに相手お辞儀だけして去っていったわ…

    • 0
    • 20/09/30 17:00:16

    >>83

    逃げるのはひどいですね、
    ひかも学校なのに。。。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 16:58:40

    >>82

    怒りでへこみそう。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:57:43

    >>80

    でかくないです。でも下手です。

    • 0
    • 83
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/30 16:57:00

    私も子供の学校の駐車場に停めてて、戻ってきたらへこんでた
    だいたい隣にいた車なんて目星がつくのに知らんぷりだよ
    実際どんな親かわからないから泣き寝入りした

    • 1
    • 20/09/30 16:56:19

    私なんてミラー吹っ飛んだのに相手逃げてったよ。黒のアルファード、しんじまえ。

    • 1
    • 20/09/30 16:55:03

    >>78

    人身はほんとやばいですね。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:54:57

    下手くそなのに貧乏だから車一台にしてからに、、
    下手くそなのにでかいの乗ってんじゃねーよ
    幼稚園のとき何回も見た

    • 0
    • 20/09/30 16:54:40

    >>77

    ぇえ!?当て逃げ。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:53:46

    あるある
    私は歩いてたら車がぶつかってきた

    お菓子とすっごく丁寧な手紙で許してしまったけど

    この間は叫び声がしてから見たら子供が轢かれそうになってた

    • 0
    • 20/09/30 16:51:48

    大丈夫だよ!あなただけじゃないよ。
    私は駐車場にちゃんととめておいたのに、車に戻ったら横が大きく凹んでてそのまま誰も何も言ってこずだよ。
    誰も怪我してないからまだ良かったって思ってる。

    • 1
    • 20/09/30 16:46:56

    >>75

    確かに。。!
    車を直してあとは相手がやっぱり納得出来ない!と言ってこなければ解決なのですが。。。

    • 1
    • 20/09/30 16:42:56

    こすったくらいで済んでよかったじゃん。
    直せば確実に元どおりなんだから。

    誰かを轢いたり、怪我させたり、主が怪我したわけではないんだから。
    よかったよかった。

    • 6
    • 20/09/30 16:39:09

    >>73

    確かに自分の子が相手を怪我させて話し合いとか考えたら、そっちの方が嫌と思いました

    • 1
    • 20/09/30 16:37:57

    凹むのはすごーくわかる。食欲なくすよね
    でも周りは気にしないよ
    あらあら大変ねくらい。しばらく手続き等でバタバタするけど車なんて直せば良いんだから
    よくある事だけど子供同士喧嘩して怪我したとかの方が嫌よ

    • 3
    • 20/09/30 16:37:46

    >>71

    保護者同士かはわからないのですが、過去にも事故は何回かあったみたいです。

    • 0
    • 71
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/30 16:36:10

    そういう駐車場なら主が知らないだけで他にも事故した人いそうだよね。どのくらいの傷か分からないけどやすりで削るくらいで消える傷ならタダで直してもらえるよ。やすりで消えなくてもへこんでなければそんなに高くないはず。大丈夫大丈夫!

    • 1
    • 20/09/30 16:36:07

    >>67

    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/30 16:35:45

    >>63

    ありがとうございます、、!

    • 0
    • 20/09/30 16:35:02

    >>61

    そのスキルが欲しいです泣

    • 0
    • 20/09/30 16:34:49

    怪我なくて良かった、、
    私も気をつけます

    • 1
    • 20/09/30 16:34:04

    >>57

    時間ずらします。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:33:04

    >>53

    確かに。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:32:07

    >>49

    そうなんです。相手が保護者
    ズシーンです

    • 0
    • 20/09/30 16:31:17

    主さんが思うような変な噂にはならないと思うよ。車対車でぶつかったんだって私たちも気を付けようって位の話しにはなるかもだけど。あまり気落ちしないでね。

    • 0
    • 20/09/30 16:31:09

    >>48

    あ、今日じゃないです!
    まぁ最近なんですけど

    • 0
    • 20/09/30 16:29:59

    >>55
    傷くらいなら旦那で直せそうだね!

    • 0
    • 20/09/30 16:28:31

    >>45

    確かに、やばかったかな。。

    • 0
    • 20/09/30 16:26:53

    >>40

    保険会社には連絡しました!

    • 0
    • 20/09/30 16:26:24

    >>39

    頑張って切り替えます

    • 0
    • 20/09/30 16:25:59

    お疲れ様
    怪我はないけど気まずいよね
    時間をずらしたりで卒園まで頑張れ

    • 0
    • 20/09/30 16:25:06

    >>38

    ありがとうございます。
    しばらくママチャリ使おうかな

    • 0
    • 20/09/30 16:24:22

    >>37

    傷がついてます。。。
    へこんではいないんです。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:23:39

    >>34

    誘導がいないとスレスレで出られるか出られないか、とにかくちょっと複雑な場所です

    • 0
    • 20/09/30 16:22:55

    >>45
    私も身バレ怖くないのかな?とは思った
    事故した軽自動車の方の人って
    まぁ見つけても、見つけた事を周りには話しづらいけど、内心思うよね

    • 1
    • 20/09/30 16:22:43

    >>31

    ママ達と先生達ですよね。。。

    • 0
    • 20/09/30 16:22:01

    >>29

    そうなんですか!?
    向こうも一方的にあなたが悪いとは言ってこなかっただけ、まだマシですかね。。。

    • 1
    • 20/09/30 16:20:31

    >>26

    今日は定休日だったので、連絡だけして明日見積もり出してもらえるみたいです

    • 0
    • 20/09/30 16:20:16

    人身事故じゃなくてよかったよ、、
    主さん凹まないでー(T . T)
    幼稚園てのがまたズシーンてくるよね。
    仕方ないよ、きっともう不運だったんだよぉ

    • 3
    • 20/09/30 16:18:10

    >>45
    同じ園の人いるかもしれないね笑

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ