瀬戸大也に新たな不倫相手 「インスタでナンパされ…」地方での密会を証言

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/30 14:04:56

ダイレクトメッセージで

 リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也(26)とキャビンアテンダント女性との白昼不倫が週刊新潮9月24日発売号で報じられた。これ以降、所属するANAのホームページから瀬戸の名前は削除され、出演する企業CM動画も閲覧不可となっている。さらに、瀬戸の不倫相手はこの女性一人だけではなかったのだ。

「瀬戸さんとは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係でした。ところが昨年5月、瀬戸さんから急にインスタのダイレクトメッセージで連絡が来たのです」

 そう語るのは、地方在住の20代の女性である。

「他愛もないやり取りをするうちに『会えるなら会いたい』という感じで口説かれるようになりました。結婚していることは知っていましたが、あまりにしつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、割り切った関係なら…と考えるようになりました」

「東京までの交通費を出すから…」

 そして昨年9月、女性が暮らす地方都市に瀬戸が来るタイミングで「会いたい」と連絡があった。

「その日は予定があると伝えたのですが、どうしても会いたいと言われたので仕方なくお昼頃に瀬戸さんの泊まっているビジネスホテルに行きました」

 滞在時間は3時間ほど。2人は関係を持つが、密会は素っ気ないものだったようだ。

「私の目の前で奥さんに電話をかけたり、子どもの話をしたりするので、2人だけの時間を過ごそうという気持ちも感じられませんでした」

 女性が内心では「二度と会わないでおこう」と感じたのに対し、瀬戸はそうではなかったらしい。それ以降、数カ月に1度「東京までの交通費を出すから会いたい」といった誘いがあり、最近では8月中旬にも連絡があったと語る。

 先述の通りこの女性と関係を持ったのは昨年9月だから“東京五輪延期で魔が差して”という言い訳は通用しない。さらに瀬戸には、六本木と銀座のホステスの影も……。

10月1日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 21:06:37

    >>244
    この顔でモテるわけないでしょうに
    だらしなさそうな女がひっかかっただけの話よね

    奥様は良妻賢母で女は頭弱い
    人を見る目があるね

    • 0
    • 20/10/01 12:05:38

    >>257
    下半身はうずいたんでしょ

    • 1
    • 20/10/01 12:03:26

    ホントにもったいない!
    でも、芸能人の前例から
    こういうのは良くないな、
    と改める気もなかったんだね。

    • 2
    • 20/10/01 11:56:32

    >>257
    やっぱり不倫する女って発達障害が多いんだと思う
    渡部の時もホテルに呼ばれて行ってたよね
    正常な判断が出来ないんだよ
    ある意味生きづらそうで可哀想だよね。

    • 2
    • 20/10/01 11:47:33

    多目的みたいに裏取引で新しい情報を差し止めするという知恵はなかったのかな

    • 1
    • 20/10/01 11:45:39

    行く女もおかしいわ。断りづらくなりとかバカみたい。笑

    • 2
    • 20/10/01 11:44:33

    >>245
    面白~い!!

    • 1
    • 20/10/01 11:41:43

    インスタを女漁りに使ってたんだ
    子どもや奥さんのせながら、、、
    風俗は本番できない、演技が萎える、
    消毒臭い、玄人相手じゃ無理な男なんだね。
    風俗で遊ぶ方がましだったのに
    素人で好みな女とヤレる
    有名アスリートの名声をこんなゲスなことに
    つかうなんてマジでオリンピック出ないでほしい。

    • 1
    • 20/10/01 11:24:55

    >>246
    爆笑www ナイスだね!

    • 0
    • 20/10/01 11:20:34

    仮に来年、金メダルを取ったとして、テレビも扱いに困るよね、英雄扱いしたら視聴者から叩かれるでしょ。

    • 1
    • 20/10/01 11:08:30

    何人でてきたの?2人?

    • 0
    • 20/10/01 11:06:38

    ただちん子がでかいだけ。
    ほか何も無い、

    • 0
    • 20/10/01 11:06:32

    これ本物、本人が真実を言っていたとしても、この女も安いね。
    大也も安いし。

    がっかりだわ。
    五輪のシナリオ=大会最初の金メダリスト!の前に判明してよかったよ。延期でやけにがっかりしていたのはそれもあるのか??

    • 2
    • 20/10/01 11:01:40

    自宅、貯金があるうちに養育費と生活費を一括でもらい、離婚した方がいい気がする。これからまともな仕事は来ない気がする。

    真面目にしてればCM、テレビ出演、講演会、コーチ等して稼げただろうけどこれだけ不祥事で有名になったら稼ぐのは難しいと思う。

    • 5
    • 248

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 10:57:19

    >>246
    おもしろすぎる!

    • 2
    • 20/10/01 10:46:23

    金メダル取ったら、イタズラで首にさげる紐を長~くしておいて、ちょうど股間の部分に(金)がくるようにしたらいいよ。

    • 7
    • 20/10/01 10:34:55

    慰謝料、養育費もあてにできない。
    アナに入れて、ANAを外され
    フリンして、ゴリンも逃す。
    女に溺れるが、泳ぎは得意。
    大してカッコ良くもないのにな

    ってヤフーのコメントしてた人がいて吹き出した

    • 11
    • 244
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 10:27:28

    てかなんで次から次へと色々な女がポンポン出るけどそんなモテるのこれ

    • 3
    • 20/10/01 10:24:33

    週刊誌に令和のタイガーウッズって書かれてて笑った

    • 8
    • 20/10/01 10:24:08

    身から出たサビ、とはよく言ったもの。瀬戸にぴったり。

    • 2
    • 20/10/01 10:23:10

    >>240
    オリンピックって地元が応援するから。できないよね。
    不倫の内容がひどいから。

    • 3
    • 20/10/01 09:32:28

    >>239 応援の面で言うとね…親御さんご家族こんな辛いことはないよ。本来なら地元は町中に頑張れ!って横断幕付いたりポスター貼られたり、出身校の子どもたちの応援、親御さん中心に応援団で応援…がいつものスタイル。どうするんだろう。
    奥さんと子ども達だって…
    コロナもあるから自宅で応援しますって感じになるのか、どうなるのか。
    想像するだけで辛い。
    何事も無かったかのように、ってパターンもあるけど…。
    本人より家族が辛いと思う。子育てで叱らない育児もこうなるとネットでは色々書かれちゃってるわけだし。

    • 5
    • 20/10/01 09:26:43

    水泳でオリンピック内定もらってるのこの人だけ
    内定辞退しますぐらい反省して、オリンピック出場権がかかった大会で
    優勝してみせたら、もう誰も文句ないでしょ。
    でも、内定辞退はしないんだよね。そこがね。セコイというか
    この人の人間性なんですかね。オリンピック出るつもりなんだよね。
    でも今のままじゃオリンピックで応援誰がするの?

    • 3
    • 20/10/01 09:18:51

    共犯者のくせに「仕方なかった」と言い訳して週刊誌に売るとかこの女もクソだけど、瀬戸もクソすぎるね。
    ケガならまだしもこんなことで終わるなんてアホだなー。

    • 1
    • 20/10/01 09:17:12

    水泳選手はパンイチにならないと競技できないしね
    股間にしか目が行かないって書いてた人いたけど(笑)
    これからどうなるのかな
    オリンピックを考えると、こんな事になって残念

    • 2
    • 20/10/01 09:14:42

    >>235
    そうそう。百歩譲って、何かしらで脅されてたならまだしも、嫌よ嫌よも好きのうちってやつだよね。

    • 3
    • 20/10/01 09:08:15

    こういう証言をする女って、「断れずに~」「しつこかったので~」と必ず言うけど、
    本当に嫌なら断ってるだろ、被害者ぶんなと思うわ。

    • 9
    • 20/10/01 09:03:16

    >>210
    そのDJおかしくない?
    不倫経験者かな?

    • 2
    • 20/10/01 09:03:01

    東京オリンピックで1番最初水泳が始まるんだけど
    その水泳でも瀬戸が出る種目が1番早い。
    で、東京オリンピック初の金メダルは瀬戸大也!って
    筋書きされてたそうです。
    火消ししたいようですが、ますます燃えてきてるね。
    一体何人と不倫してたの?遠征先や合宿先でも女性呼んでたってこと?
    水泳ってとこがキモさ倍増してる。
    裸でドヤってる姿見たくない。一緒にプール入るのも嫌じゃない
    女子選手は特に。
    インスタで女の子のお子さんとやっとチュウできたって
    キスしてる写真あるんだけど、、、、。絶句。

    • 3
    • 20/10/01 08:43:59

    >>220
    既婚だけど豊洲で一人暮らし
    同級生(未経験)と未だにつるむ

    メダリストってより
    そこそこ稼いでるYouTuberみたいな生活だね

    • 4
    • 20/10/01 08:10:43

    渡部と同じ病気かな?

    • 4
    • 20/10/01 08:05:13

    女もアホだな

    • 0
    • 20/10/01 07:57:57

    不倫アスリートの金メダルを差し上げます

    • 1
    • 20/10/01 07:54:27

    キモすぎ

    • 2
    • 20/10/01 07:52:30

    発達

    • 2
    • 20/10/01 07:52:10

    病気だよここまでくると。人間性疑う。

    • 4
    • 20/10/01 07:49:29

    知らないだけでこういう男は世の中探せばたくさんいるんだよ
    旦那だって分からないものよ
    うちにかぎって、ってのは単なる盲目

    • 7
    • 20/10/01 07:40:50

    >>14
    え、そうなの?気持ちわる~

    • 0
    • 20/10/01 07:40:03

    >>185
    そんなの理由になる?
    自己処理で充分。
    奥さんを短期間に二度も妊娠させたのは本人でしょ、何一つ同情も理解もできない。

    • 3
    • 20/10/01 07:37:23

    たった3年の結婚生活のうち半分くらい不倫してたんだよね?なんで結婚したんだろ
    向いてないよ
    でも嫁離婚しなさそう

    • 5
    • 20/10/01 07:29:09

    >>220コーチの変更もしていたんだ。
    ANAの契約がなくなっても、もう1つの所属先の競泳選手・瀬戸大也が生まれたスイミングスクールは長年の苦楽を共にした関係だろうし、見放さずに練習の環境を与えてあげるんだろうなぁって思ってたけど、不義理みたいな事をしていたのか。

    • 7
    • 20/10/01 07:08:23

    ANA契約解除で所属がないと
    試合に登録できないんだって
    バックが大きいけど、ここまで酷いと
    見放される日も近いんじゃない
    小学生からのコーチ切って、新しく
    水泳指導経験無し、高校同級生友達を
    新しいコーチに今年からしたんだよね
    前コーチから生活面の注意がウザかったって
    ことでしょ。
    豊洲で一人暮らしも、新コーチが友達なのも
    女遊びのためじゃん
    素人コーチと今後どーすんの?
    萩野選手復活を願ってます
    リオも結局萩野が金メダルだった
    オリンピックの神様は瀬戸へは
    金メダル渡さないんじゃないかな
    ふつーに開催されてたら
    間違いなく瀬戸は金メダルだったよね

    • 12
    • 20/10/01 04:17:39

    不倫相手の前で奥さんに電話するってさ、瀬戸からしたら、女に対して、俺は妻子もちだから本気になるなっていうバリアのつもりだったんじゃない?頭の悪い男だと思うけど。

    • 5
    • 20/10/01 02:55:10

    タイガーウッズと同じだね。
    ここまでして、性欲しかないのか?
    気持ち悪い。
    色んな人と遊びたいなら結婚しなきゃいいのに。

    • 8
    • 217
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 02:50:25

    >>185
    うーーんキモい。
    どんなに理由つけて弁解しても、気持ち悪いわ。ないわー。

    • 4
    • 20/10/01 02:43:43

    >>189
    毛呂山の住民にも謝罪してくれ! 
    瀬戸選手の地元、埼玉県の毛呂山の住民より。
    毛呂山のスーパースターだったのにガッカリだよ。
    恥を知りなさい!怒

    • 4
    • 20/10/01 02:31:25

    やっぱり、婚姻制度ってものがあるからこうなる。

    • 2
    • 20/10/01 02:29:11

    でも急に話題出て後から後から新ネタ出て大変だね、オリンピックも微妙

    • 2
    • 20/10/01 00:29:36

    >>210
    ママ友にもこそこそ噂話されちゃうしね。

    • 1
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ