ナプキン買ったらテープ貼ってそのまま渡された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 22:57:42

    >>215
    クスリのアオキはいれてくれない。
    スギ薬局にかえようかな。

    • 1
    • 20/09/30 22:55:46

    紙袋は入れてくれてもいいよね。プラゴミじゃないし。

    • 8
    • 20/09/30 22:54:57

    ナプキンのパッケージに工夫が必要になってくるかな。。。

    • 3
    • 20/09/30 22:53:34

    コンビニは紙袋にいれてくれる。

    • 3
    • 20/09/30 22:49:36

    >>208
    シンプルな箱ですぐに剥がせるシールとかでね!
    ペットボトルであるよね。

    • 0
    • 20/09/30 17:42:40

    >>216わかる。なぜナプキンだけ手渡し?て不思議な店員さんいるよね。
    テープでお印しますねーて手渡し…。
    あせってエコ袋開けて突っ込んだよ。

    • 1
    • 20/09/30 17:28:29

    >>212 主はマイバッグ持ってたみたいよ。
    エコバッグはいつも持ってるけどナプキンにテープはってわたされるのにビビったみたいよ

    • 1
    • 20/09/30 17:21:38

    スギ薬局は、生理用品と便秘薬は紙袋に入れてくれたよ。お店によって違うのかな? 生理用品って、もうシンプルにしてティッシュペーパーみたいなパッケージにしてくれたらいいのに。
    面倒だから、ティッシュペーパーぐらいの量でも買うからさ。

    • 5
    • 20/09/30 17:19:22

    袋だけ買えるからもっかいレジ並んで買えばよかったんじゃない?

    • 1
    • 20/09/30 17:13:58

    >>212マイバッグ持ち歩かないから毎回レジ袋買ってるもんで、言い忘れる事もないわ。マイバッグ持たないのオススメよw

    • 2
    • 20/09/30 17:08:33

    慣れるべき、マイバッグ持参すべき、ってねえ…
    わかっててもレジで袋くださいって言い忘れる時くらいあるよね

    • 2
    • 20/09/30 16:51:57

    どうでもいい。
    必要なら袋買えばいいだけ。
    いい加減に慣れましょう。

    • 3
    • 210

    ぴよぴよ

    • 209

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 16:30:42

    >>199 わかる!シンプルな黒のパッケージでもいいわ。中は今のでいいから。開発担当の人って男なの?そろそろ気付けよって思う。

    • 3
    • 20/09/30 16:29:06

    >>195
    この後本屋に行く予定で、流石に恥ずかしくて
    途中でユニクロで買い物した旦那と合流して持ってたユニクロの袋につっこんだよ
    マイバッグ大事だね

    • 0
    • 20/09/30 16:17:48

    >>195
    これは知らない人が見たらオムツっぽいし恥ずかしいかもね笑

    • 1
    • 20/09/30 16:04:27

    有料化になって2ヶ月?だっけ?経つんだから今更グダグダ言うのは恥ずかしいよ
    マイバック持参、無ければ買うだけ。たかかま数円なんだから。
    てかナプキンなんてそのままでもなんも恥ずかしくも無いけど

    • 6
    • 20/09/30 16:03:13

    >>187私に言われても。人それぞれでしょ

    • 0
    • 20/09/30 16:02:19

    >>201
    落ち着け! 深呼吸だ~
    何処のトピに書きたかったの?

    って書いてる間に消えちゃった

    • 2
    • 20/09/30 16:00:16

    私はナプキンもコンドームも別にどこで何を買おうが気にならないけど、気になる人がいる事くらいは理解できる。

    • 3
    • 201

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 15:56:28

    ビニール袋あってよかったね

    • 2
    • 20/09/30 15:56:01

    マイバッグ持参ももちろんだけど、パッケージも改善必要だよね。

    • 7
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 15:51:39

    常にエコバッグを持ち歩くようにするか、レジ袋を買う。慣れない…じゃなくて、いい加減慣れるしかない!

    • 3
    • 20/09/30 15:51:10

    でもまあいくらパッケージを可愛くしたってシンプルにしたってナプキンはナプキンってわかるし。

    前もってナプキン買うってわかってるなら必ずマイバック持参したほうがいいよね。

    • 5
    • 20/09/30 15:49:20

    >>146
    これだよー
    これを袋なしで買ってしまった

    • 0
    • 20/09/30 15:45:42

    >>133
    ソフィの超熟睡ショーツ
    ナプキンというか、ショーツタイプのやつ
    装着してる絵だったよ~

    • 0
    • 20/09/30 15:36:56

    >>189

    ちょっと意味わからない笑

    生理用品と、セックスの時にち○こに着けるもん一緒には考えられない、全く違う話過ぎてわからん笑

    生理用品はただの日用品だけど、コンドームは=セックスだからなぁ笑

    • 0
    • 20/09/30 15:36:35

    >>191
    そうですか。すみませんでした。

    • 0
    • 20/09/30 15:32:54

    >>189
    ズレてるって気付こうか。

    • 1
    • 20/09/30 15:32:27

    そうだね。
    レジ袋有料化は地球環境のために始まったことだからね。
    デリケートな商品は従来通り、紙袋に入れてほしいわね。

    主の気持ちに共感。

    • 5
    • 20/09/30 15:30:42

    >>184
    でも他の人にとっては、あなたそれ自意識過剰じゃない?って言われても平気なの?

    • 2
    • 188
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/30 15:29:49

    恥ずかしいとか思った事ないな。
    中高生の時は恥ずかしくて母頼みだったけど。

    • 2
    • 20/09/30 15:29:19

    >>174 そんな切羽詰まった状況で買うの?

    • 2
    • 20/09/30 15:29:00

    >>181
    ナプキン買うのは平気でもコンドームは恥ずかしいわ。
    同じ感覚じゃない。

    • 3
    • 20/09/30 15:28:59

    >>182
    例えね。
    言いたいのは自分が大丈夫ならみんな大丈夫っていう考えは違うんじゃない?っていうこと。
    そう言ったら男性店員のところでナプキン買うなってこと?って言われそうだけど、そうじゃなくて恥ずかしいと思う人も世の中にはいるって事。

    • 2
    • 20/09/30 15:27:56

    >>181

    いやいや笑
    何でコンドーム出てくるの笑

    私、ナプキンは1ミリも何にも考えずどこでも誰の前でも買えるけど、コンドームは流石に恥じらうわよ笑

    • 2
    • 20/09/30 15:26:13

    袋買ったらいいだけの話し。

    • 6
    • 20/09/30 15:25:20

    >>181
    コンドームとナプキンではまた違うと思うけどな

    • 3
    • 20/09/30 15:22:31

    >>157
    自意識過剰?
    高校生の頃、大きいホームセンターでバイトしてた事あって、レジに2人とか入って袋に入れるんだけど、大学生の男の子とレジに入った時にコンドーム買ってた人がいて凄く気まずかったけど、あなたみたいなタイプなんだろうね。レジ店員みんなそれぞれ気持ちはあるよ。ロボットじゃないんだし。

    • 3
    • 20/09/30 15:19:24

    紙袋どの店にでもあるわけじゃないからね
    嫌ならレジ袋買うしかないよ

    • 1
    • 20/09/30 15:15:21

    >>173
    なんであなたが思ってないとみんな思ってないと思うの?

    • 1
    • 20/09/30 15:15:07

    でもナプキン見られると恥ずかしいのってなんでだろうね?
    女性ならみんな使うものだし
    出したものを拭くトイレットペーパーと同じようなもんなのに

    • 1
    • 20/09/30 15:13:43

    こういう人って被害妄想が強い人なんかな?

    • 3
    • 20/09/30 15:13:37

    >>136
    ウィスパーって痒くならない?今もメッシュ?網目なの?

    • 0
    • 20/09/30 15:11:36

    >>158え?
    おたく様は何の話をするのに、このトピにいらっしゃってるの?

    • 1
    • 20/09/30 15:11:29

    >>169
    レジが男性でも我慢して買わないと血が漏れるよりはましだと言ってるんだと思うよ。ちょっと会話のキャッチボールが苦手そうだよね

    • 1
    • 20/09/30 15:10:27

    私レジしてるけどみんな何も言って来ないしマイバッグに入れてるよ。言われても紙袋はないから黒い袋買ってもらうしかないけど。男の人なんてテンガとか普通に持ってくるし私も何とも思わないからバイトしてるレジの男の子だってナプキンだぁとか思ってないと思う

    • 4
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ