浅野忠信(46)恋人で女優の中田クルミ(28)とデート

  • なんでも
  • 内藤昌豊
  • 20/09/30 10:56:21

月の4連休のある1日。カフェも併設され、モダンなつくりで人気のある都内有名書店の駐車場に、1台の車が止まった。助手席から出てきたのは浅野忠信(46)だった。続けて運転席からは、恋人で女優の中田クルミ(28)が降りてきた。

芸能人のオーラを隠そうともしない、ファッショナブルな装いが目をひく2人。着けているマスクまで派手な柄物だ。浅野が中田の肩を抱くと、中田も彼の腰に手を回す――。そして“密着状態”で歩きだした。その堂々とした様子は、まるで海外のセレブカップルのようだった。

「2人の恋愛が最初にスクープされたのは'14年6月のことです。その後もたびたび、週刊誌に仲むつまじい様子がキャッチされています」(スポーツ紙記者)

本誌も'16年には犬を連れたドッグランでのデートを、そして'18年にはインテリア店で家具選びデートをする2人を目撃している。

「浅野さんは'09年7月に、14年間の結婚生活を送った歌手のCHARAさん(52)と離婚。その後は数々の恋愛が報じられましたが、どれも短く終わっています。しかし、中田さんとは気が合うのでしょう。最初の交際報道から6年たちますが、そのアツアツぶりは健在。この4年ほどは同棲もしており“事実婚”状態といえます」(前出・スポーツ紙記者) 振り返れば、2人の過ごした6年間は波乱の連続だった。

「浅野さんは、事務所社長だった実父が覚せい剤取締法違反で逮捕された一件で、看板俳優として重く責任を感じていた時期もありました。一方の中田さんも'16年に卵巣のう腫と子宮内膜症が併発し、手術したことを明かしたりもしています」(前出・スポーツ紙記者)

さまざまな出来事のなか、互いを支えに交際を続けてきたのだろう。そこで気になるのは、「そろそろ入籍するのでは?」ということ。

■事実婚状態の浅野と中田が結婚しない理由

しかし、ある芸能関係者は「当面、結婚はしないだろう」と話す。

「中田さんは今、仕事に力を入れたい時期ですから。モデル出身の彼女ですが、'18年4月に現在の事務所に移籍。江口洋介さん(52)や黒木華さん(30)など実力派俳優を擁する事務所です。“もっと芝居をして、女優として生きたい”という強い思いから移籍を決断したそうです」

実際、移籍以降、中田は女優としての足場を着実に広げている。

「昨年は話題になったドラマ『凪のお暇』(TBS系)にも出演。今後は、10月開始のTBS系ドラマ『この恋あたためますか』にもキャスティングされていますし、年明けにも大きな仕事が決まっていると聞いています」(前出・芸能関係者)

そんな中田に強い影響を与えているのが、やはり“俳優・浅野忠信”の存在だ。この9月にもアメリカ製作の出演映画『ミッドウェイ』が公開されたばかりの浅野は、過去、多数の海外映画で活躍。

「彼に感化された中田さんは“いつか海外の作品に出たい!”という夢があり、昨年にはロンドンでの短期留学も経験しています。浅野さんも彼女の意思を尊重。当面は現在の事実婚状態が続くでしょう」(前出・芸能関係者)

18歳という年齢差を超え、尊重し合う2人には、“入籍”というカタチへのこだわりもないのかもしれない――。
「女性自身」2020年10月13日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 08:41:00

    肩組まないと歩けないのか

    • 3
    • 20/11/01 08:40:35

    カメラ見ながらこっちに歩いてきてる
    半笑いで

    • 1
    • 20/11/01 08:38:06

    >>87
    ツボに入った

    • 1
    • 20/11/01 08:37:16

    >>60
    介護かリハビリ

    • 0
    • 20/11/01 08:35:28

    KERAとか出てた読者モデル上がりだよね確か
    ゴスロリ系着てた記憶
    CHARAといい仲里依紗といいこういう系好きだな

    • 0
    • 103
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/01 08:34:58

    >>100
    ズバズバ言う姉だったね

    • 0
    • 20/11/01 08:34:06

    >>98
    絶対感染したくないって仕事もしないクセにマスクもしてない女とは濃厚接触する矛盾w

    • 0
    • 20/11/01 08:30:04

    浅野忠信って痩せこけたキム兄にしか見えなくて無理
    キレたらめちゃくちゃしそうな顔

    • 1
    • 20/11/01 08:24:35

    中田クルミの妹ってテラスハウスに出てたよね

    • 1
    • 20/11/01 08:23:01

    そもそも隠すオーラがない

    • 1
    • 20/11/01 08:17:39

    おじさんコロナが完全収束するまで家から一歩も出ないんじゃなかったの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3623665

    • 1
    • 20/09/30 16:04:51

    この人収入あるの?

    • 1
    • 20/09/30 16:04:00

    >>95なにそれ知りたいわ(笑)

    • 2
    • 20/09/30 16:01:21

    浅野忠信を見ると仲里依紗とSNS上で喧嘩してた事しか思い出せない。結婚するだのそんな約束してないだのの言い合い、当時めっちゃ笑った。

    • 7
    • 20/09/30 15:55:55

    親子みたい…気持ち悪いね

    • 9
    • 20/09/30 15:35:20

    キモい一択なんだけど

    • 7
    • 20/09/30 15:31:50

    ダサめ(笑)

    • 4
    • 20/09/30 15:23:53

    藤子不二雄?

    • 0
    • 20/09/30 15:22:59

    浅野忠信こんな汚くなってしまったのか

    仲里依紗のときもだけどこれ系の人って奇抜な格好してるだけで全く似合ってない

    • 5
    • 20/09/30 15:21:01

    親子にしか見えない

    • 3
    • 20/09/30 15:20:36

    Charaの元旦那よね?
    子供が可哀想

    • 2
    • 20/09/30 15:20:05

    小さい画像、浅野さんが一輪車に乗ってるように見えた。

    • 7
    • 20/09/30 15:19:55

    >>85巻き込むなよw

    • 1
    • 20/09/30 15:16:16

    古田新みたい
    汚い

    • 0
    • 20/09/30 15:15:59

    凪のお暇出てたんだ。全く印象に残ってない。仲睦まじそうでなにより。

    • 0
    • 20/09/30 15:14:42

    >>78
    え!!わたし今の今までファーストなんとからさんかと思ってた!!

    • 1
    • 20/09/30 15:11:15

    どこが海外のセレブカップル?どっちもダサいんだけど。

    • 4
    • 20/09/30 15:02:12

    たしか個性派ファッションを売りにしてたモデルの子だからオジサンとの世界にも酔ってしまったのかな。夢から覚めたら貴重な20代を無駄にしたことを後悔すると思う

    • 0
    • 20/09/30 14:54:10

    >>76
    仲里依紗の時も外でガッツリくっついてたよね。

    • 2
    • 20/09/30 14:52:37

    >>77
    分かる

    • 0
    • 20/09/30 14:51:25

    >>74
    私、凪のお暇で間違えたもん。
    武田真治のスナックで働いてる娘よね?
    派手なメイクしてたら似てる。

    • 1
    • 20/09/30 13:47:39

    >>37
    こういう癖の強い手作りマスクしてるママ友がいるんだけど、いつもマスクにしか目がいかない。

    • 1
    • 20/09/30 13:32:29

    自分らに酔ってそう
    ダサい

    • 5
    • 20/09/30 13:30:52

    ちょっと変わった親子に見える

    • 6
    • 20/09/30 13:29:30

    ファーストサマーウイカに似てるw

    妹はテラハに出てたよね

    • 2
    • 20/09/30 13:28:55

    テラハに出てた子の姉?

    • 1
    • 20/09/30 13:27:41

    >>67

    あーそれそれ。観たいわ。

    • 0
    • 20/09/30 13:26:14

    50手前の人とよく付き合える
    お父さん 親子でしょう
    浅野さんも汚いジジイにしか見えなくなった
    多分大人の女には相手にされないんだな

    • 5
    • 20/09/30 13:21:42

    中田クルミ?の親御さんは複雑だろうな。。

    • 5
    • 20/09/30 13:17:12

    容姿の良さよりも(失礼)雰囲気とか才能とか、そう言う女性が好きなんだろうな。

    • 1
    • 20/09/30 13:14:30

    子供?

    • 3
    • 20/09/30 12:43:47

    はよ、刑事ゆがみの続編やってくれ

    • 5
    • 20/09/30 12:41:58

    中田さんを全く知らないけど、当人同士が幸せならそれでいい。

    • 2
    • 65
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 12:40:05

    でもさ、これ浅野さん俳優だから付き合ってくれるのかもだけど普通の一般人のじじいだったら無理だよね多分。
    俳優で金あるから…笑

    • 5
    • 20/09/30 12:37:00

    浅野忠信好きだったのに..
    なんかお爺ちゃんみたいになっちゃったね笑
    反町と同世代とは思えないー

    • 7
    • 20/09/30 12:29:17

    田中クルミ知らないから、画像見てきたけど、芸能人としては全くキレイでもかわいくもないビジュアルだね。
    顔も長くない?
    肩に手とかキモ

    • 2
    • 62
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/30 12:28:06

    わーしばらく見ない間にだいぶオッサン感が…
    この人はなんだかんだいって若い子が好きだよね。

    • 4
    • 20/09/30 12:24:40

    >>60
    もーそれにしか見えない笑笑

    • 3
    • 60
    • 山中鹿之介
    • 20/09/30 12:24:03

    二人三脚でもしてんの?(笑)

    • 9
    • 20/09/30 12:22:53

    CHARAさんと結婚している時はよかったけど
    浅野さんって残念になっていく感じ

    • 17
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ