幼稚園バスはバスなんだから私も駅まで乗せてくべき!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/01 10:56:16

    この主の気持ちはわかるような気がする(笑)

    • 1
    • 20/10/01 10:34:40

    おもしろかった!主、ありがとう!

    • 0
    • 20/09/30 18:40:13

    正直このトピ主嫌いじゃない(笑)
    子供と一緒に並走してるん?

    • 0
    • 20/09/30 18:31:15

    バカ主さん。
    それなら幼稚園にクレーム入れてください。
    その後の結果も教えてください。

    • 0
    • 100
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/30 17:32:30

    園バス代って先払いだし主の分は払ってないんでしょう?
    それにお金を払うと言っても保護者は園バスに乗る権利は認められないと思うよ。

    • 0
    • 99
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 17:27:20

    大人みんな乗ったら密です!

    • 0
    • 98
    • 山中鹿之介
    • 20/09/30 17:25:42

    >>93
    主は馬鹿だからわからない。
    自己責任で屋根にでも乗ればいい。

    • 0
    • 20/09/30 16:53:26

    遠足の帰りに乗せてけや!でしょ?

    • 0
    • 20/09/30 16:50:12

    子どもが通う園バスに乗りたかったの?
    それとも通りすがりの園バスに乗りたかったの?
    何方にしてもトピ主がわがままで
    頭が弱い事はわかったよ(笑)

    • 1
    • 20/09/30 16:49:59

    イライラしてたけど笑えたわ(笑)
    子供と買い物行ってきまーす

    • 0
    • 20/09/30 16:46:44

    バカすぎて、笑った

    • 0
    • 20/09/30 16:44:50

    幼稚園バスだから!
    駅までバスか?

    大人だろ?
    あるけよ

    • 0
    • 92
    • 山中鹿之介
    • 20/09/30 16:43:23

    トピ文しか見てないけど、頭やられてるのわかるわ。
    頭やられてるんだし、自己責任で幼稚園バスの屋根に乗ってけば?

    • 2
    • 20/09/30 10:50:39

    笑っちゃった
    今、色々煮詰まってたからなんかアホなタイトルに救われた!ありがとう。歩くのは健康にいいからね、頑張れ!

    • 3
    • 20/09/30 10:32:44

    明日から衣替えでなぜか水筒まで禁止になったんだけど、みんなのところもかな。
    コロナ対策でマスクしてるのに、蛇口から水を飲むってアホじゃないかな?

    • 1
    • 20/09/30 10:28:40

    ふーん。あっそう。
    で?

    • 0
    • 20/09/30 10:26:18

    おさわり禁止な主。

    • 0
    • 20/09/30 10:22:39

    自転車乗らないの?

    • 0
    • 20/09/30 10:21:15

    タダじゃないよ…ちゃんと月3,000円払ってね

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 10:21:11

    幼稚園のバスに乗ってる先生に言いなよ

    • 0
    • 20/09/30 10:21:01

    幼稚園のバスに乗ってる先生に言いなよ

    • 1
    • 82
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/30 10:18:41

    普通のバス使えば。幼稚園バスは幼稚園行きです。

    • 1
    • 81
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/30 10:15:41

    タクシー呼べば?

    • 0
    • 80
    • 宇喜多直家
    • 20/09/30 10:14:30

    主この釣りは楽しくないわ。
    バカなんだなとしか思わないし。

    • 2
    • 79
    • 長宗我部信親
    • 20/09/30 09:56:54

    >>77
    あー、これだわw

    • 1
    • 20/09/30 09:55:20

    >>74
    友達とお酒飲んで騒いでるわけでないしただのSNSにオチなんかないよ!

    • 0
    • 20/09/30 09:52:28

    園児と同じ制服着なきゃ乗せてくれないよ。
    名札も付けてね。

    • 4
    • 20/09/30 09:51:39

    >>73
    キモいものはキモいから!幼稚園の先生とか真面目な人たちはキモい

    • 0
    • 20/09/30 09:49:20

    あほか!

    • 1
    • 20/09/30 09:46:38

    最後は「釣りでしたー!こんな非常識な事やっちゃダメだよー」
    なんてオチ、要らないからね
    ここで暴れて、皆んなからキッチリ袋叩きにされなよ?

    • 0
    • 73
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/30 09:44:22

    >>67
    さっきからキモいしか言えないの?
    一般常識が通じないってこれから子供が小学校行ってもモンペになりそうだよね

    • 0
    • 20/09/30 09:42:09

    通園バスって
    乗れるのはドライバーと添乗員のみってところが多い。

    • 0
    • 20/09/30 09:41:48

    >>69
    無理だったよ!駅まで送ってくれてるなら幼稚園融通がきかない!ってここで言わないから

    • 0
    • 20/09/30 09:41:32

    子供と一緒に乗り込めばいいじゃん。
    止められたら他の園児達や自分の子供の前でダダこねればいいよw
    地団駄ふんでさ。

    • 1
    • 20/09/30 09:39:46

    お願いしてみたら?
    乗せてってくれるかもよ?

    • 0
    • 20/09/30 09:39:44

    >>62
    気を付けて~

    • 0
    • 20/09/30 09:39:07

    >>65
    融通がきかなくて幼稚園キモいよ!それなら私も幼稚園で降りるしなんでも雰囲気でやらないと!

    • 0
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 20/09/30 09:37:43

    >>64
    ?????

    • 0
    • 20/09/30 09:34:35

    通園のルート、万が一の保険(乗車人数分)とかあるんじゃない?
    園児が園と停留所を利用する目的だしね。
    目的外には使えないと思うよ。

    • 0
    • 20/09/30 09:34:10

    >>63
    用事ないならバスで送ってもらう必要ないよ

    • 0
    • 20/09/30 09:31:14

    駅なんか向かってなくて家に居てスマホ握ってママスタの返信確認してる姿想像したら笑えるw
    かまちょやな 寂しいんか?w

    • 3
    • 20/09/30 09:28:24

    >>58
    モーニングのドーナツ食べ終わったら駅に向かうよ!駅まで徒歩10分で着くからまだ大丈夫だよ!

    • 0
    • 20/09/30 09:27:59

    そこそこ面白いから許す

    • 2
    • 60
    • 長宗我部信親
    • 20/09/30 09:26:56

    主さんごめんね。主さんの国はアリなのかもしれないけど、日本では無しだよ。足痛いのに頑張って歩いたんだね。お疲れ様。

    • 2
    • 20/09/30 09:24:54

    >>54
    先に幼稚園に決まってるよ!空っぽのバス走るくらい別にいいじゃんよ!無理だったけど

    • 0
    • 20/09/30 09:24:41

    >>55
    じゃ歩けるじゃん。そのまま駅にGO!!
    もう行かないと間に合わなくなるよ~

    • 0
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 09:24:39

    そう抗議してみたら笑
    頑張れぇ~

    • 0
    • 20/09/30 09:23:37

    園は園のバス。
    大学のバスもあるけど、在学してない人が乗るのはNGでしょ?
    主も公共のバス利用すればいいじゃん。
    会社から交通費出ないの?

    • 0
    • 20/09/30 09:22:16

    >>51
    幼稚園の先生が立ちはだかったから歩いて来に決まってるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ