50代で熱狂的なジャニオタどう思う?

  • なんでも
    • 123
    • 伊達成実
      20/09/30 09:19:05

    >>7
    キンプリデビュー前後くらいにそんな感じの二人組見た
    フードコートで大きな声でめちゃくちゃあつく語り合ってた
    キンプリじゃなくキンプリに先越された別ユニットとかのファンだったのかな?よくわからなかったけど、とにかく盛り上がってるなーと思いながら隣でひとりご飯食べてた
    私も中高生の頃はオタだったけど身近では話せる友達いなかったから、ああやってあつく語れる情熱を持ってて語り合える友達がいるのはある意味とても幸せなことだと思った
    声の大きさとかは気をつけてほしいけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ