ドラマ半沢直樹を一度も見なかった方いますか?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/09/30 05:37:31

何故見なかったのですか?

>>ビデオリサーチは9月28日、27日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『日曜劇場・半沢直樹』に関する推計を発表した。

発表によると7月19日(日)~ 9月27日(日)にわたる全10話のうち、いずれかをリアルタイムで見た人は日本全国で推計6658.8万人だった。

なお、総務省統計局によると、日本の総人口は9月1日時点で1億2581万人(概算値)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/09/30 05:39:31

    因みに私も旦那も興味が無かったので見ませんでした。
    天の邪鬼ですかね 笑笑

    • 4
    • 2
    • ザビエル
    • 20/09/30 05:40:13

    前作は見たけど、今回は一度も見なかったです。
    見る気にならなかっただけです。

    • 2
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/09/30 05:41:34

    好きそうじゃないと思ったから

    • 13
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/09/30 05:41:56

    私、一度も見たことないです。前の半沢も見てません。見なかった理由は特にないです。

    • 14
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/30 05:44:02

    興味が無いから見たこと無い。夫は見てる。

    • 12
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/09/30 05:44:36

    今回も前回もみてない。
    会社の話って興味ない。会社の話ではないのならごめん。

    • 8
    • 7
    • 島津豊久
    • 20/09/30 05:45:35

    >>全10話のうち、最も見た人が多かったのは10話の3323.3万人。そのほかの放送回も全て2500万人程度の人がリアルタイムで視聴していた。

    全10話を通じて最も視聴人数が多かった場面は、9月27日最終回の21時58分、中野渡頭取(北大路欣也)と半沢直樹(堺雅人)が二人で話すシーンで、約2743.3万人が見ていた。

    • 0
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/09/30 05:46:41

    こういう系のドラマは好きじゃないから。

    • 11
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/09/30 05:47:37

    堅苦しい内容かな?と思ったから見なかったなぁ。キャストもね!

    • 5
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/30 05:49:49

    こういうの苦手だから
    おじさんは可愛いものがお好きとか大好き

    • 5
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 20/09/30 05:51:41

    みなかった理由は特にないけど見たくなる理由も特になかった。

    • 12
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 20/09/30 05:52:11

    私も。前回も今回も全くみてない。

    ここ15年?20年?くらい、テレビや映画ですごく流行った!っていうのを自分はほぼみてない気がする。韓流とかアニメ映画とか。

    あえてみてないわけじゃないんだけど、好みが世間ずれしてるのかな。

    • 7
    • 20/09/30 05:52:46

    見なかったけど、そんなに面白いなら見てみればよかったかな~とは思った。

    • 3
    • 20/09/30 05:53:09

    全話続けてみたかったのとCM見たくないから
    録画したものを時間がある時に早送りでみたいから

    • 1
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/09/30 05:53:44

    見てない~。
    おっさんたちがギャーギャーうるさいだけのドラマって思ってる笑

    • 13
    • 20/09/30 05:54:21

    日本のドラマをまず滅多に見ないしね!w

    • 1
    • 20/09/30 05:54:38

    興味がわかないから見てないよ。前作も見てない。何かのきっかけで見たら、もしかしたら面白いのかもしれないけどね。

    • 5
    • 20/09/30 05:54:59

    見てない。
    旦那は録画して見てたけど私は全く見てないからわからん。

    • 2
    • 20/09/30 05:55:29

    もちろん、シナチョン鮮猿ドラマも見ないw

    • 2
    • 20/09/30 05:56:33

    難しそうだったから観てない。
    でもレンタルして1話から観たいと思うよ。

    • 6
    • 20/09/30 05:57:12

    一回もない。下町ロケットとか、陸王とか、なんというかこーゆー系は興味がない。

    • 15
    • 20/09/30 05:58:27

    トピ主です。
    早速のコメント頂き感謝します。
    私も旦那も原作と週刊モーニングに連載された漫画版は読みました。
    ドラマは見る気にならなかっただけなんです。

    • 0
    • 20/09/30 05:59:10

    観てない~。観なくてもバラエティとかで
    半沢ネタやってるし何となく内容わかった
    つもりでいたし、何より興味がわかなかった

    • 7
    • 20/09/30 06:00:11

    みてないです。
    疲れるのでテレビそのものをあまりみないです。

    • 4
    • 20/09/30 06:00:58

    はーい。
    昔やってたのも今回のも一回も観たことない
    興味が湧かなかったんだよね。

    リーガルハイなら観てた。
    あれまたやってくれないかなぁ…。

    • 6
    • 20/09/30 06:01:01

    堺雅人が苦手だから

    • 9
    • 20/09/30 06:11:54

    >>26
    私もコレ。
    あの笑顔が気持ち悪くて。

    • 6
    • 20/09/30 06:14:38

    前回も今回も見ていません。
    ドラマの番宣で流れる怒鳴り合うようなセリフがとても苦手だからです。

    怒鳴り声は嫌いです。

    • 4
    • 20/09/30 06:15:12

    興味ないもん。

    • 5
    • 20/09/30 06:15:24

    笑顔のないドラマだったから。
    最終回だけ見た。満足。

    • 1
    • 20/09/30 06:16:03

    銀行ものだったから。
    会社系のドラマは私には難しくてあまり見ないので。
    下町ロケットや、陸王、ノーサイドゲームなども見てません。

    • 6
    • 20/09/30 06:16:06

    前回は見てたけど今回は見てない
    予告で見たけど前回よりオーバーで大袈裟で絶対白けるから見なくてよかったって思った

    • 4
    • 20/09/30 06:16:10

    前回も今回も観てない。
    どちらもタイミングが合わず
    初回見逃したから、今更観たいと思わず、ティーバーで前回やってたの知って観ようかなと思っただけに終わった。
    堺の演技とか熱くて熱量が自分と合わない。
    旦那は堺がキライって観てない。

    • 4
    • 20/09/30 06:17:55

    興味ないし あの主役の人の顔が嫌い

    • 5
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/09/30 06:18:28

    見てない。
    ドラマに興味がないから。

    • 4
    • 20/09/30 06:18:58

    見てない

    • 4
    • 20/09/30 06:18:59

    見てない。ゆっくり見てる時間あるなら家の事やって子供と同じ時間に寝たい。テレビより布団がいい。

    • 5
    • 20/09/30 06:19:54

    見たいとも思わなかったから

    • 4
    • 20/09/30 06:23:59

    興味無いから。

    • 4
    • 20/09/30 06:26:15

    今回のは見てない
    予告で倍返しだーが1000倍返しだーになってて小学生かよwって思った

    • 4
    • 20/09/30 06:27:20

    全くみてない!

    • 4
    • 20/09/30 06:29:47

    こんなに朝早くママスタやってて尚且つ半沢見てない言う人こんなにいるの?

    • 3
    • 20/09/30 06:30:07

    はい!見てないです!
    興味なかったからかな…

    • 4
    • 20/09/30 06:31:35

    短時間でこのコメント数・・

    • 2
    • 20/09/30 06:31:50

    何回もチャレンジしたけど無理だった
    内容が入ってこない

    • 2
    • 20/09/30 06:31:57

    めっちゃ見たくて録画してまとめて見ようと思ってたんだけど、途中何故か2話抜けてしまってショックを受け、さらにレコーダーを替えることになり消えた…。再放送求む!

    • 2
    • 20/09/30 06:33:11

    テレビ自体見ないから。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 06:33:12

    興味ないから見たことない

    • 3
    • 50
    • 宇喜多直家
    • 20/09/30 06:33:44

    一度も観たことない。
    ただ単に興味なかっただけ

    • 4
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ