平日昼間に1人回転寿司でビールも飲む

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      20/09/30 02:57:54

    >>28横だけど誰も湯水のように使うとも言ってないじゃん(笑)あなたはまだ若いのかな?

    例えば専業でも旦那が稼いでくる、嫁が家事育児する、全く違う事してるようで一つの家族を養っていくって同じ方向見て成り立つのが家族なわけよ。お金=仕事じゃなく、もっと違う価値観で見れば嫁も立派に役目を真っ当して労働してるわけ。それに対しての対価や褒美があるのも当たり前。それがわからない人間は男女共に視野や価値観が乏しい人間だと思うよ。そんな人間に育てられても子供も同じく視野や価値観の乏しい人間になるだけよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ