今1990年からやり戻せるなら戻りたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 14:03:50

    その他

    31年前。
    そもそもうまれてきたくなかった。

    • 0
    • 20/09/29 18:52:27

    その他

    生まれてなーい
    でも年上のママ友が
    あたしたちが若い頃は~
    って言いまくってくるから
    どんなにいい時代だったのかを
    見に行ってみたいです!!

    • 0
    • 20/09/29 17:50:29

    その他

    今の自分の人格、経験値で戻れるなら戻りたい

    • 0
    • 20/09/29 17:33:45

    その他

    そこまで戻ったらこの世に存在しなくなる

    • 0
    • 20/09/29 17:12:05

    その他

    そんなに前じゃなくて、10年くらい前に戻りたい。そして暴飲暴食の昼夜逆転生活を正して、体重の極端な増加と、肌の急激な劣化に少しでも抗いたい。

    • 0
    • 20/09/29 16:59:23

    その他

    25年前がいい。小学生を1からやり直したくはない。

    • 0
    • 20/09/29 16:52:38

    その他

    主さんママスタは20代が多いよ
    30年前のこと質問されても困る

    • 0
    • 20/09/29 16:41:00

    その他

    5歳だから、とりあえず中学生からやり直したい。
    小学生は面倒くさかったし、いい思い出ないからやり直したくないな。

    • 0
    • 20/09/29 16:33:13

    その他

    まだ産まれてない
    もしやり直せるなら2年前くらいからやり直したい。あんまり戻ったら嫌になりそう。

    • 0
    • 20/09/29 16:30:12

    その他

    戻りたいけど、戻ったらまた同じ事になりそうだからいまの性格のまま戻れたら何か変わる気がする。

    • 0
    • 20/09/29 16:16:20

    その他

    産まれてない

    • 0
    • 20/09/29 16:15:36

    その他

    産まれてない

    • 0
    • 20/09/29 15:59:34

    その他

    卵子だわ

    • 0
    • 20/09/29 15:08:59

    その他

    戻ったら、うちの子存在しなくなっちゃう

    • 0
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/09/29 15:05:23

    その他

    戻ったら人生変わるのかな

    • 0
1件~15件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ