旦那の元嫁が気持ち悪い

  • 旦那・家族
  • 後藤又兵衛
  • 20/09/29 14:36:14

私は3年前にバツイチ男性と結婚して今2人目を妊娠中です。旦那は離婚前から私へ好意を持っていたようなのですが、私は全く知らず。離婚後に猛アプローチされて2~3ヶ月後に交際を始めました。
それから1年しないくらいの交際期間をでスピード婚したのですが、全く面識もない旦那の元嫁が私のツイッター、インスタをチェックしては旦那にイヤミな連絡をしてきます。
元嫁との間に子供はおらず、不妊治療をしていてやっと授かったと思えば流産してしまったらしく、旦那の弟夫婦は5人子供がいてかなり嫉妬深い言動をしていたらしいです。
旦那や義弟夫婦からSNSを鍵付きにしてプロフィールに情報書かない方が良いと言ってくれたのですが…
この元嫁って結局何がしたいのですか?
私は旦那が離婚する前に不倫関係があったわけでもなく、ただの取引先の担当者で数人で会食をした事はありますが…。
逆恨みされてるんですかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/09/29 14:41:07

    バツイチ男としか結婚できないんだから主も何かしらあると思うよw

    • 24
    • 20/09/29 14:42:43

    SNSを辞めることをオススメするよ。

    • 28
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/29 14:44:16

    何がしたいってただの嫌がらせでしょ。
    旦那もとられて自分は産めなかった子どもが主には2人もいて恨まれないわけないよ。

    • 22
    • 20/09/29 14:45:36

    バツイチどうし?

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/09/29 14:46:03

    不倫じゃなかったのはわかったけど、その気持ち悪い嫁と結婚してた旦那も元嫁と類友だよ。

    • 17
    • 6
    • 真田信幸
    • 20/09/29 14:48:11

    離婚して一年で結婚なら不倫してたと思ってんじゃない?

    • 16
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:51:43

    >>1
    そーゆー批判的な事言う奴って元嫁側の人っぽww

    • 4
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:52:43

    >>2
    監視されてるのが気持ち悪いので今はログアウトしたままで更新してません

    • 0
    • 20/09/29 14:53:11

    嫁がいるのに他の女好きになる旦那も旦那だね。

    • 31
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 14:53:50

    まだ旦那さんに未練があるんじゃないの?

    不妊と流産でメンタルやられて、旦那さんが支えきれずに離婚したってパターンかな?

    • 13
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:55:01

    >>3
    可哀想な人だと思いました。
    心に余裕がないと捻くれてしまうのですね…

    • 3
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:55:34

    >>4
    私は初婚

    • 0
    • 20/09/29 14:55:35

    元奥さんの不妊が大きな離婚原因だったんじゃない?それなのに元夫が離婚後にすぐ再婚して子供が2人も授かってたら、穏やかな気持ちでいられなくても仕方ないよ。主さんに罪はないけど、元奥さんに情報見られないように気をつけた方がいいと思う。逆恨みされたら嫌でしょう。ご主人が一番悪いよね。

    • 13
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:58:01

    >>5
    それは言えてますけど、愛する旦那なので気持ち悪いとは思えませんw

    • 0
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 14:59:48

    >>6
    旦那は取引先に凄く可愛くてタイプの子がいると元嫁と数少ない会話の中に私に片想いしていると匂わせ発言してたみたいだから不倫は疑われてません

    • 1
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:01:19

    >>9
    性格の不一致で夫婦仲は結婚半年持たなかったみたいですけどね

    • 0
    • 20/09/29 15:03:26

    >>9
    同感!同じことは繰り返されるね~
    お気をつけて、主さん

    • 15
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:03:45

    >>10
    体も心も相性が最悪で犬猿の仲のような感じだと伺ってます。

    不妊が原因と言うよりは働かない、家事はしない、浪費癖が激しくて性格の不一致で元嫁は追い出された感じですね

    • 0
    • 20/09/29 15:06:49

    >>15
    疑われてませんってなんでわかるの?w
    匂わせてて実はもう関係が始まってましたって人だっているよ

    • 10
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:06:55

    >>13
    わざわざ元旦那の嫁を探る行為が気持ち悪すぎます。探らなければ、知らずに済んだでしょうに。
    旦那は元嫁との結婚生活でかなり苦労していましたから、元嫁は捨てられて当然な気がします。(別の方への返信を見たらお分かりいただけるかと)
    旦那も悪いところはあると思いますがそれ以上に元嫁はおかしいですからね。

    • 0
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 15:07:04

    >>18
    結婚して子作りまでした仲なのにそんなこと言うんだね。
    離婚して結婚はこりごり、ってわけでもなくすぐ次にいく男の人、信用できる?
    妻に仕事先に可愛い人がいるとか平気で言っちゃう人だよ?

    • 17
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 15:07:22

    >>11
    主も捻くれてる感じに見えるけど…笑
    まぁ嫌がらせだよね。病んでるんだろうから刺激するようなSNSはやめといて正解だと思うよ。

    • 8
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:08:02

    >>17
    ご心配には及びませんのでw

    • 0
    • 20/09/29 15:09:11

    >>16
    結婚半年も保たなかったくせに交際1年未満でまた結婚する旦那、大丈夫かね。
    普通はもう失敗したくないから慎重になるものだけどね。

    • 27
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:09:48

    >>19
    離婚調停中にそこははっきりしていますので。
    疑っていないと口先だけ言ってる可能性もありますけどね

    • 0
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/29 15:11:15

    >>24
    結婚生活は4年目でりこんしてます。
    それまでは仮面夫婦だったようですけど
    文字も読めずに書き込むのやめましょーねww

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 15:12:21

    釣りだよね

    彼の言動 未練ありますか?ってトピ主と書き方や元嫁の下げ方が一緒

    • 12
    • 20/09/29 15:13:24

    >>26
    いや、半年保たなかったって自分で書いてるじゃん。
    3年半は仮面夫婦だったって事でしょ?
    それなら慎重になるものだよ。

    • 5
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 15:14:14

    元嫁も旦那も主も気持ち悪いけど、1番旦那が気持ち悪いね!
    離婚の原因全て元嫁のせいにして主に伝えてる感じからしてろくな人間じゃない。

    • 28
    • 20/09/29 15:14:49

    元嫁いやな奴だね
    別れた旦那の新嫁に逆恨みしてないでさっさと自分の人生歩きなよって思うわイヤミな連絡って内容が分らないけど
    もう子供もいないし関係ないんだから
    旦那さんに連絡全てブロックしてもらった方が良いよ

    • 2
    • 20/09/29 15:15:59

    まー離婚してすぐに再婚ってのは疑われても仕方ないよね。
    元嫁だけじゃなく疑ってる人は多いと思う。それは仕方ないね。
    2,3年間があいてれば違うんだろうけどさ。
    別に悪いことしないんだから堂々としてればいいんじゃない?

    • 14
    • 20/09/29 15:17:16

    旦那と元嫁、主は何歳なの?ってか旦那が元嫁と結婚する時に働かなくていいとか全部養うとか言ったんじゃないの?当時は。

    • 7
    • 20/09/29 15:17:59

    元嫁の行為は気持ち悪い。
    でも、会社の面接でもそうだけど、前の会社の悪いところばかり論う人は要注意だと言われた。

    • 16
    • 20/09/29 15:24:08

    主はSNSで全世界に幸せアピールしたかったの?
    内輪だけで楽しむなら鍵付きにすればいいだけ。
    元嫁だけじゃなく変な人はたくさんいるから個人情報とか
    顔写真載せたり特定しやすいプロフィールとかやめたほうがいいよ。

    • 6
    • 20/09/29 15:28:38

    旦那もわざわざ主に元嫁から連絡あったこと言わなくてよかったのに、主に直接被害無いんだから今まで通り全世界に幸せアピ続けたらいいじゃん

    • 5
    • 20/09/29 15:30:10

    主が元嫁に監視とかされて気持ち悪いって…旦那は?旦那は、なんて言ってんの?

    • 3
    • 20/09/29 15:31:20

    >>9
    不倫するよりは遥かにマシ。

    • 1
    • 20/09/29 15:33:10

    主さんも
    元嫁に対抗意識?
    幸せですーーってひけらかしてるように思っちゃった。

    • 10
    • 20/09/29 15:50:22

    旦那も元嫁も気持ち悪いな
    主もよくそんな男と結婚したよね。笑
    都合のいいようにしか言わないクズ男って感じ

    • 15
    • 20/09/29 15:52:34

    今嫁の立場でなんでそうなるのか想像出来ないのかな?自分がする、しない関係なく、そう思う人もいるんだろうなって考えはできない?人のお下がりもらうからそうなるんだよ。仕方ない。

    • 7
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/29 16:11:01

    どうしても性悪を選んでしまう旦那って一体…

    • 5
    • 20/09/29 16:16:54

    >>28
    そうだよね。こんな頭おかしい旦那なんて嫌だわ。まともな人なら気づくから作り話だと思う。

    • 4
    • 20/09/29 16:33:57

    まぁ、逆恨みと嫌がらせでしょうね。
    子供もいないなら離婚したら完全に他人なんだから、旦那に連絡来ないように連絡先変えるとかSNSは止めるとかした方がいいよ。
    逆恨みから子供襲われたらどうするの?主は妊婦だし突き飛ばされたりさ。
    もう関わるのやめなよ。っていうか向こうが関われるようなツールは消してしまいなよ。

    • 1
    • 20/09/29 16:41:36

    元嫁が子なしなら余計な支払いが無くて済むから良いよね。逆恨みは嫌だけど

    • 1
    • 46
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 16:43:06

    ヘラヘラしたバツイチ旦那なんだね。

    • 5
    • 20/09/29 16:49:57

    主がSNS辞める
    そこまでしてやりたいなら
    新しくアカウント作り直して鍵つければ解決

    • 4
    • 20/09/29 16:50:02

    元嫁気持ち悪いね。

    • 2
    • 20/09/29 16:50:57

    子ども欲しくてもできなかった、離婚したと思えば元々知り合いの女とすぐに付き合いすぐに結婚。元嫁がそうなるのは仕方ないんじゃないかな。元奥さんも早く幸せになれるといいね。

    • 7
    • 20/09/29 17:00:05

    そもそも主さんのSNSには元奥さんからコンタクトないのに、ご主人に嫌味な連絡してくるっていうのは本当?意地悪したいんだったら主さんの方に色々言って来そうなもんだけどね。
    ご主人が主さんにSNS止めさせたいのは別の意図があったりして。主さんのレス読む限り、かなりの最低男みたいだから。

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ