中村獅童のインスタが荒れている件について

  • なんでも
    • 208
    • 森長可
      20/10/01 20:12:11

    元奥さんは、もう離婚したら赤の他人なんだから、関係無い。
    でも、子供は離婚しようがどうしようが、親子には変わり無い。
    血縁を切ることはできない。
    子供には、配慮すべきだと思う。
    お花畑おバカ再婚挙式をテレビで放送して、瓜二つのミニインコをSNSでアップして、長男は(自分はしてもらったことないけどね)って自尊心を傷付けられていたかもしれない。
    もう、中学生だからスマホでいくらでも見れる。
    有名人なんだから、余計にね。
    そもそも、後妻がバカ。
    『長男君とは一緒に暮らせない分、せめて傷付けないように、あまり家庭のことはネットでオープンにしない方がいいと思う』
    とか、旦那に意見できないってこと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ