中村獅童のインスタが荒れている件について

  • なんでも
    • 192
    • 真田幸村
      20/09/29 19:46:53

    >>188
    自身が、家に居場所が無かった。
    と言うくらい辛い思いをしてきたのなら、
    何故、長男に同じ事をするのかな?

    親が再婚して、ママ母と2人の姉。
    実の父としか血が繋がってない。
    まるでシンデレラみたいな家系図じゃん。

    長男も同じだよね?
    母が再婚して、新しい父親ができて、弟も産まれた。
    長男も居場所がなかったのかもよ?

    大塚寧々みたいに、再婚しても子供は産まない人もいるのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ