赤ちゃんと思春期の子供おいて自シはできないわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 13:43:17

    変にジサツに理解を示す風潮がよくないんだよね、ジしはダメだと叩かれた方が良いと思う。
    ふとした瞬間にいっちゃうんだから。
    刑事罰課した方が良いと思う。

    • 0
    • 20/09/29 13:46:21

    >>12
    きちんとダメな事だと明確にする為にだよ。
    鬱だって、みんな闘いながら生きてるじゃん。
    子供置いて逃げてシぬなんて単なる卑怯者

    • 0
    • 20/09/29 13:50:59

    だって、わたしだってここに書き込みしてる人だって、自サツした経験ないんだから、本当のところどうかなんてわからないよね。逃げかもしれないじゃん。

    ジサツはダメと言い続けなくちゃね。

    • 0
    • 20/09/29 13:52:36

    >>23
    じゃあ、いちいち書き込みするなー笑

    • 0
    • 20/09/29 13:53:46

    >>24
    わたしも数年前までそうだったよ
    でも必ずいつか光が射すから。生きようね。

    • 2
    • 20/09/29 13:56:24

    >>30
    私も閉鎖病棟入ってたからわかる。

    • 0
    • 20/09/29 13:57:46

    >>36
    旧 国立精神神経医療センターに入っていました。

    • 0
    • 20/09/29 13:58:19

    >>37
    いる時ですよ。

    • 0
    • 20/09/29 14:01:11

    >>40
    よくわからないけど、私が入院してないという設定だった方があなたの主張が通りやすいの?
    私だって、入院してたなんて進んでアピールしたくないわ。
    でも、コメントくれた人の中に、本気で励ましたい人がいたからね。

    • 0
    • 20/09/29 14:03:02

    >>47
    だって、生きなくちゃだもん。シんだらダメでしょ。ちゃんと治療しないと。

    • 0
    • 20/09/29 14:05:12

    >>53
    あなたは経験者じゃないの?
    鬱経験者じゃない人が、自シに一定の理解を示してるんだね。
    こういう風潮もダメなんだよね。

    • 0
    • 20/09/29 14:07:59

    >>55
    あなただって、自シしたことないんでしょ?
    そこまでの状態とか、何故判断できる?

    ジシはダメって言ったら、冷たい人間みたいに同情するこの風潮よくないわ。

    • 0
    • 20/09/29 14:09:08

    >>57
    そこまでくると、人間じゃないね。

    • 0
    • 20/09/29 14:10:08

    >>58
    あったね。入院中は荷物全て取り上げられるんだよね。

    • 0
    • 20/09/29 14:12:44

    >>69
    冒涜だったとしても、今辛くて死にたくて生きてる人に伝えたいね。子供残してシヌのはダメだと。

    • 0
    • 20/09/29 14:13:41

    >>68
    ということは、あなたは鬱経験者ではないんだね。わかりました。

    • 0
    • 20/09/29 14:14:33

    >>77
    じゃあ、具体的にどんな言葉が適切?

    • 0
    • 20/09/29 14:16:11

    >>80
    あなたが承認欲求の塊だからこそ、そういう発想になるんだろうね。きっと、他人もそうだと。

    • 0
    • 20/09/29 14:16:49

    >>83
    といって、コメント伸ばしてるあなた。

    • 0
    • 20/09/29 14:18:12

    >>84
    何?やっぱり無いんだね?って。いみふ

    • 0
    • 20/09/29 14:18:38

    >>88
    あなたがね。

    • 0
    • 20/09/29 14:20:45

    >>93
    自分の言葉で書けないから、無理にレスしなくていいよ。笑

    • 0
    • 20/09/29 14:21:45

    結局、子供より自分なんだよね。

    • 0
    • 20/09/29 14:22:30

    ほんと、死ぬ以上に無責任なことなんてないわ。

    • 0
    • 20/09/29 14:27:47

    なんで勝手に終了してんの?トピが削除されない限りは書きたい人が書けば良いと思うけど。
    コメント内で勝った負けたやってるだけの人の話はスルーしていいと思うけど。

    • 0
    • 20/09/29 14:29:33

    >>115
    あなたが自演してるからって、他人まで自演設定にしないでね

    • 0
    • 20/09/29 14:33:26

    >>129
    この人が名前かえて自演をしてる人なんだね。
    わたしはもう〆てもらっていいよ。

    • 1
1件~27件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ