新宿区のこのマンションどこかわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 12:07:59

    >>49横だけど、知らなかったー。そんなところあるんだいってみたい。

    • 0
    • 20/09/29 12:04:42

    >>67
    >>59 の人?
    そういうことだったのかもね。

    • 2
    • 20/09/29 12:03:14

    >>67
    午後からの合戦に備えてみんなお昼

    • 1
    • 20/09/29 12:01:44

    マウント合戦で荒れてたのになんで収まった?(笑)

    • 1
    • 20/09/29 11:45:27

    >>54
    東京の私鉄沿線で一番貯蓄額があるのって京王井の頭線じゃなかった?
    そんな記事みたことあるけど

    • 0
    • 20/09/29 11:43:46

    >>62
    知らなかったー。
    なんで高さ制限あるの?
    景観とかの問題?

    • 0
    • 20/09/29 11:34:46

    成子坂交番のあたりとか?東京医大隣。隣って言っても道挟んで隣なのか、百貨店徒歩って、何分くらい歩くのかな。

    • 0
    • 20/09/29 11:32:53

    >>60裏は高級住宅街だよ

    • 0
    • 20/09/29 11:31:29

    >>55いやいやあのお屋敷エリアは高さ制限ありでビル建てられない地域だから。

    • 3
    • 20/09/29 11:30:40

    >>57
    そう?南武線とイメージ被るわ。

    • 1
    • 20/09/29 11:29:55

    >>58
    高級マンションかも知れないけど、雰囲気が高級住宅街って感じではないんだよね。そ!が新宿区なんだろうけと

    • 0
    • 20/09/29 11:29:01

    東京に上京した人のマウント?
    元から住んでたら思わないことだらけ(笑)

    • 0
    • 58
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 11:28:20

    >>49そこ知ってる。
    三菱や三井のマンションやお屋敷あってお金持ちが住むエリアでしょ?その付近歩いたわ。
    防衛省横のタワーマンションは政治家や著名人住んでるってそこが地元の友達が言ってた。
    ポリスボックスがマンションの前にあって警備が凄かった印象。

    • 1
    • 20/09/29 11:27:35

    >>51
    特別に京王に悪いイメージないってこと。
    東急か小田急使うこと多いけど。

    • 0
    • 20/09/29 11:26:52

    >>47
    へぇ、西武はまぁ分からなくはない。
    是政だったかな?と、武蔵境の西武線沿いに住んでたことあるけど、10分か20分に1本だし。
    でも京王線はあんまりピンと来ないや(笑)

    • 0
    • 20/09/29 11:26:42

    >>49
    あの辺はビル街というか、オフィス街になってお屋敷も減ってるよね

    • 0
    • 20/09/29 11:26:42

    東京の私鉄人気って東横線が一番で、そこからどんどん北に向かって人気が落ちていく印象。路線図見てみて。

    • 0
    • 20/09/29 11:26:06

    このスレは精神科医のストーカーの人がたてた可能性があります。
    犯罪加担の危険性があるので情報提供しないよう気をつけてください

    • 2
    • 52
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:25:52

    >>49
    市ヶ谷毎日通ってるけど 、高級エリアって感じはしないね。裏いくと松濤とかそういうエリアみたいな感じなの?

    • 1
    • 20/09/29 11:24:22

    >>48
    そうでもないよ。マンション価格は
    東横線神奈川=京王線23区のイメージ

    もちろん駅距離やグレードによって違うけど

    • 0
    • 20/09/29 11:24:04

    >>45
    その辺比べたことないけど…
    そりゃ都心から離れれば安くなるんじゃない?
    どの線関係なく。
    皇居周辺から遠くなればなるほど安いのは普通の事だと思うんだけど。

    • 0
    • 20/09/29 11:23:33

    >>35さんに言ってもわからないと思うけど、
    市ヶ谷砂土原から薬王寺や加賀町などの向こう側はお屋敷や有名な会社の社長宅などありますよ。所謂防衛省周りね。

    • 1
    • 20/09/29 11:23:05

    どの路線も似たようなもんでしょ。

    • 0
    • 20/09/29 11:23:03

    >>44
    西武線、京王線はあまり好まれないね。
    これ常識。もとから住んでる人ならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/29 11:23:02

    うわ!
    怖!

    • 0
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:22:06

    >>41
    マンション価格は露骨に京王線は安いよ

    • 0
    • 20/09/29 11:21:48

    >>40
    そうなの?どこがどうなって不人気なの?

    • 1
    • 20/09/29 11:21:36

    中井

    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:21:36

    >>39
    どこ?
    若松河田とか新宿?あの辺も雰囲気悪いよね

    • 0
    • 20/09/29 11:21:25

    >>38
    私も都内。
    府中とかそっち方面に住んでた経験あるよ。
    何が不人気なのか分からない(笑)

    • 0
    • 20/09/29 11:20:51

    >>36
    どう考えても不人気。

    • 0
    • 20/09/29 11:20:28

    >>35あなたが知らないだけ

    • 1
    • 20/09/29 11:20:20

    >>34
    都内住みだけど、京王線は知ってても、一番興味もない、住みたくもない路線じゃない?笑
    桜上水とか世田谷なのに不人気すぎるし 笑

    • 0
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:19:58

    >>32私、新宿区民じゃないけど…
    頭大丈夫?そもそも幡ヶ谷や初台や笹塚に
    必死になるのは渋谷区民じゃないの??
    新宿区じゃないんだから

    • 1
    • 20/09/29 11:19:20

    京王って不人気路線なの?初めて知った

    • 1
    • 35
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:19:03

    >>31
    そもそも新宿区で地番がいいとこなんてないじゃん。アクセスの面から高級マンションになってるだけで、高級エリアってないよね。

    • 0
    • 20/09/29 11:18:32

    >>30
    京王知らないのはやばいでしょ(笑)
    どこがローカルなのかよく分からない。

    • 0
    • 20/09/29 11:17:37

    >>28富久にジワジワくる。
    他にいっぱいあるのに。

    • 2
    • 20/09/29 11:17:32

    >>29
    初台、幡ヶ谷、笹塚って 笑うところじゃん
    渋谷区で新宿区から近いのに貧民窟あるって
    さすが京王線wって感じ。新宿区民以外は!そんな細かいこと気にしてないから 笑
    京王線なんて都内で一番不人気路線だし。
    それより、新宿区で高級なエリアってある?高級マンションがあるのは知ってるけど、どこも雰囲気悪いよね 笑

    • 1
    • 31
    • 新宿区住み
    • 20/09/29 11:16:33

    >>28なんで新宿区の高級マンションの代表が富久?笑
    ちょっと笑ったわ。富久は高級マンションではないよ。あそこは元々処刑場があった場所で売値も新宿区のマンションでは安かったし

    • 2
    • 20/09/29 11:15:01

    新宿区の人って変なプライドがあるんだね
    京王線の1駅(幡ヶ谷ん?)について知らない人がいたら、総攻撃 笑

    東横線ならまだしも、京王線なんてローカルすぎてみんな知らないよー

    • 0
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:14:42

    >>23新宿から笹塚方面と書いてる人がいたからでしょ?
    新宿区からなら幡ヶ谷通らないと笹塚方面行けないし。道わかってる?

    • 1
    • 20/09/29 11:13:20

    >>21
    新宿区って高級マンションがあっても、いわゆる高級エリアはないからね。富久だって雰囲気悪いし。何より外国人比率多すぎて、治安が悪い

    • 0
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:13:15

    >>21本当それな

    • 0
    • 20/09/29 11:13:15

    >>21
    新宿区って高級マンションがあっても、いわゆる高級エリアはないからね。富久だって雰囲気悪いし。何より外国人比率多すぎて、治安が悪い

    • 0
    • 20/09/29 11:13:10

    >>21
    新宿区って高級マンションがあっても、いわゆる高級エリアはないからね。富久だって雰囲気悪いし。何より外国人比率多すぎて、治安が悪い

    • 0
    • 20/09/29 11:10:44

    >>21
    そんなことより、なんであの辺てあんなに雰囲気悪いの。団地も凄いあるし
    新宿から徒歩30分エリアにあんな貧相のエリアがあるなんて…

    • 0
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:09:11

    >>21
    無知っていうか、幡ヶ谷についてそんな詳しい人なんてそんないないでしょ
    あんな貧民窟至近のエリア なんでそんなに詳しいの?笑

    • 0
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/09/29 11:07:57

    >>20
    駅も渋谷より新宿に近いしね。
    区でいったら渋谷なんだろうけど、区外からしたら、あの辺は新宿の延長だわ。マンション価格も若干落ちるし。

    • 0
    • 20/09/29 11:07:43

    >>19幡ヶ谷から新宿駅なんて30分以上徒歩でかかるけどw無知すぎ

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ