旦那に気持ち悪いって言われた

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/09/29 10:21:44

産後、久しぶりにエッチする事になって、恥ずかしくて毛布で隠しながら照れていたら、気持ち悪い…
って言われました。悲しくて涙が出たけど、旦那は気が付かずにエッチして終わりました。離婚を考えますよね、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 14:41:43

    >>136
    すげー強い!!w
    ママスタは芸人並に面白い人がたまに出没する

    • 1
    • 20/09/29 14:01:22

    >>132 ポークピッツに言われたくないって言ってやりたいわ!

    • 1
    • 20/09/29 13:52:35

    >>136
    恐いけど笑ったw

    • 2
    • 20/09/29 13:41:35

    >>107
    やだーって言われてもね。。
    あなた 実名に変えなよ笑笑

    • 1
    • 146
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 13:38:41

    恥じらいで体をかくしていたなんて、本当に可愛らしい奥様じゃん。
    体型とか年齢とか関係なく。

    これが、隠さずにデーンと仰向けで股を広げてウホウホしていたら、それこそキモいを通り越して怖いけど、、、

    女心を分かってないな、旦那、、、

    • 3
    • 20/09/29 13:31:24

    >>68酷いなぁ

    • 1
    • 20/09/29 13:25:28

    でもなんか想像するとキモいかもと思うけど
    口にする旦那も旦那だな

    • 2
    • 143
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 13:14:17

    >>130うふふ バカですよ。スミマセン。

    • 0
    • 20/09/29 13:10:05

    そんなか言われたら
    あっそう。。
    って言って服着るわ。一生やらん

    • 5
    • 20/09/29 13:07:38

    この次誘われたら「この前気持ち悪いって言われたからしない」って拒否してみたらどう?
    覚えてないだろうけどね。

    • 7
    • 20/09/29 13:05:41

    やられたらやり返す倍返しだー!!
    旦那の気持ち悪いところを100個言う。

    • 1
    • 20/09/29 12:58:03

    毛布に隠れてモジモジしてたからでしょ
    私ならその行動は自分でもキモって思うとおもうからできない
    それ逆で旦那が恥ずかしそうにしてたら気持ち悪いってなる

    • 1
    • 20/09/29 12:54:06

    >>20
    wwwwwwww

    • 1
    • 20/09/29 12:54:06

    食いちぎるぞ気を付けろよというかな

    • 0
    • 20/09/29 12:46:11

    私なら屁してやるけどな
    なんかイライラする
    だから舐められるんだよ
    代わりに殴ってやろうか?旦那

    • 5
    • 20/09/29 12:44:24

    私ならその場で離婚決意して次の日離婚届書いてでていくわ。
    あんたの子どもを命がけで産んで育ててるのに、たまに女としてみてもらうのも許されないの?ってどうしようもなく腹立つしバカにされてる気分。

    こっちが泣いてても気付かないってことはこっちの反応はどうだっていいってこと。自分さえ処理できればいいんでしょ。どこまでバカにしてるの?ってなる。

    • 3
    • 20/09/29 12:39:44

    >>132
    ゆるい=お前のが小っさい

    • 3
    • 20/09/29 12:39:25

    使い物にならないくらいにしてやれば?

    • 0
    • 20/09/29 12:38:40

    私はゆるいって言われたな。頭にきたから終わった後にただでさえ早いんだから私がゆるくてちょうど良くなったんじゃないって部屋でたな。男は自己中なんだよ。

    • 6
    • 20/09/29 12:38:22

    >>129
    ですよ!

    • 0
    • 20/09/29 12:37:31

    >>97バーカ

    • 0
    • 20/09/29 12:35:08

    >>125
    モラハラですよね!

    • 1
    • 20/09/29 12:35:00

    >>123酷いね。それは離婚も仕方ないと思う。
    でも好きだから傷つくし辛いんじゃないの?
    私は離婚してるけど後になってみてずっと悩んでた頃は好きだったんだなって思ったから。私は家並み続けてたある時ふと同じ空気を吸うのも無理になったよ。
    悩む余地があるうちは離婚も視野にいれて準備(貯金)しながら関係修復の努力してみてもいいんじゃないかな。
    とりあえず奇麗になって見返してやるとか、他の男見つけてやるでもいいし、旦那を変えるじゃなくて自分が変われる前向きになれる目標があるといい気がする。

    • 3
    • 20/09/29 12:34:43

    旦那さんから気持ち悪いって有り得ないよね。
    もうその夫婦終わってるやん。

    • 1
    • 20/09/29 12:32:49

    >>123
    主は専業主婦なの?

    • 1
    • 20/09/29 12:28:14

    >>123
    それ、モラハラって言うんだよ

    • 6
    • 20/09/29 12:25:35

    >>116何で傷つくか何が許せないかはそれぞれだからね。許さなきゃいけないことは無いよ。
    でも許せない場合は本当にそれで離婚するの?
    ネチネチ怒り続ける婚姻生活を送るの?
    自分が後悔しないようにね。

    • 0
    • 20/09/29 12:25:23

    >>117
    セックスレスを悩んでいてネットで調べたら、夫婦で話し合う事が重要って書いてあったから、その事について話そう!って言って、どうしてるの?1人でしてるの?って聞いたら女のくせに下ネタ言うなんてデリカシーがない!と。私が浮気しちゃうよ?って言ったら、お前みたいに30過ぎたババアは誰も相手にしないよ!と。
    家事が終わってなかったら、要領が悪い、ダメ人間だ!と。
    家事をしないなら子供は保育園に預けて自分だけで育てられるから私は要らない!と。
    家事をしないなら結婚したメリットがない!とか言ってきました。

    • 3
    • 20/09/29 12:22:06

    >>116
    いじめと一緒じゃん。
    冗談だった。とかで済まされないよね。

    • 2
    • 20/09/29 12:20:39

    私なら冗談に受けとめるけどね。あんたの胸毛の方が気持ち悪いわって言い返すわ。

    • 1
    • 20/09/29 12:20:26

    気持ち悪いのにヤッたんだ
    気持ち悪い旦那だね

    • 8
    • 20/09/29 12:18:58

    >>116
    だったら初めから言わないで!!って言ったのがいいよ!
    デリカシーなさすぎってね

    • 0
    • 20/09/29 12:17:49

    主さん昔は堂々としてたの?

    • 0
    • 20/09/29 12:17:33

    >>116
    他に何言われたの?

    • 0
    • 20/09/29 12:15:52

    今、旦那に言いました
    本気で言っていないと。。。
    でも、色々な言動に私は傷付いている
    他にも酷い言動が沢山ありました。
    傷付いているのに、本心じゃないって
    言われたら許さないといけないの?

    • 0
    • 20/09/29 12:15:03

    失敬だな君は
    と言ってみる

    • 4
    • 20/09/29 12:14:39

    分娩台で大股開いてうぎゃーって言ってた奴が何毛布で隠してもじもじしてんだよって感じじゃない?

    • 2
    • 20/09/29 12:07:38

    >>38

    気持ち悪いって言われると悲しくなるってちゃんと伝えた方がいいよ。

    後、気になったのが、
    シチュエーションもバラバラだし、なんとなくだけど、主の夫はいろんな感想を一色単に「気持ち悪い」って表現しているような気がする。

    ぶっちゃけ語彙力がないから、適切な表現が出来ないというか。

    どういう意味で気持ち悪いって言ったのか掘り下げて聞いてみるといいかも。

    • 1
    • 20/09/29 12:01:21

    やらせてやってんのになんだテメーは

    • 3
    • 20/09/29 11:59:03

    産後のお腹?顔?照れ顔?
    どちらにしろ
    気持ち悪いって言っちゃいけない言葉だよね。

    • 2
    • 20/09/29 11:52:18

    >>107
    私も昨日コメしたトピで、コメし終わって見たら、主と同じだったから被りはあるよ。

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 11:51:06

    気持ち悪いとか簡単に使う旦那が気持ち悪い
    ただ傷付いて何も言わなかったら何にも変わらないよ
    ちゃんと躾してもらわなかった可哀想な人なんだから

    • 5
    • 20/09/29 11:47:25

    >>104
    そうなの?
    やだー

    • 0
    • 20/09/29 11:46:10

    とりあえず主の旦那が気持ち悪いと言うことはよーくわかった。

    • 3
    • 20/09/29 11:44:41

    気持ち悪い って言った後によく抱けるよね?
    言わなくてもいいじゃんね。

    • 1
    • 20/09/29 11:43:25

    >>100
    被りはたまにあるね。

    • 0
    • 20/09/29 11:39:53

    電車とかスーパーでババア見るけど、旦那さんはよくコレ抱けるなーって感じだからな。

    • 4
    • 20/09/29 11:39:14

    ババアのぶりっ子がキモいのはわかるけど言っちゃダメだろさせてやるのに

    • 11
    • 20/09/29 11:38:44

    離婚はしないけど、エッチはしない

    • 3
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ