ミヒマルとか大塚愛とか歌ってた頃に戻りたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 03:06:20

    >>70
    ありがとうね。
    憎まれっ子世に憚るっていうから、長生き頑張っちゃうわ~。
    ひ孫を見るまで長生きしたいなぁ。

    • 2
    • 20/09/29 03:03:52

    おばあちゃん達、良い余生を!

    • 6
    • 20/09/29 03:03:18

    >>64
    あなたもおばあさんなのね。
    素敵に歳重ねなきゃね。

    • 2
    • 20/09/29 03:02:46

    負けたから妄想で閉める主

    • 8
    • 20/09/29 03:02:06

    多分、一人が荒らしてるのは分かってるw
    いつもの人だね
    同い年の人と話せてよかった!
    言ってくれた、若い子もありがとうね
    こんなんで若い子の印象悪くならないから大丈夫!
    妊娠中や子連れでバスや電車乗った時、席譲ってくれる若い子多いんだよ!
    今はそういうのも出来なくなってるけど

    • 4
    • 20/09/29 03:01:44

    旦那も同じ気持ちか。たしかにそうね。

    • 5
    • 20/09/29 03:00:17

    >>57
    だよね~。
    何だかんだで赤身が美味しい歳になったのよね。
    怒りが湧かないのよね~若い頃の方が血の気が多かったって思うわ。
    それも若い証拠だったんでしょうね。
    私もババァって言っちゃう。
    けど、年上のママさんの前ではババァは控えるよね。
    気まずいのよね。
    ババァをウリにしてるのに、複雑な気持ちになっちゃうわ。

    • 1
    • 64
    • 本願寺顕如
    • 20/09/29 02:59:51

    >>63大半はおばあさん

    • 1
    • 20/09/29 02:59:25

    33歳でおばさんか~
    人生の大半がおばさんだね

    • 1
    • 20/09/29 02:58:01

    >>56
    全部一緒だー!
    あの頃は音楽番組最高だったね
    モー娘。とか面白かった

    • 0
    • 20/09/29 02:57:54

    旦那さんも同じ気持ちなんだし頑張ろ!

    • 1
    • 20/09/29 02:57:14

    図星なので言い返せない主。

    • 2
    • 20/09/29 02:56:54

    >>53
    ありがとうね、庇ってくれて

    • 0
    • 20/09/29 02:56:30

    >>55
    いや、荒らしはうざいよw
    返しが面白くないし

    • 1
    • 20/09/29 02:55:47

    >>48
    ハラミとタン塩うまいよねー
    怒り湧かないね
    自分でババアって言っちゃってるもの
    年上ママがいると、気まずい中途半端さはある

    • 0
    • 20/09/29 02:55:30

    主と同い年ー!!
    高校の帰りによくカラオケ行った!
    平日だし学生だしでかなり安かった。
    音楽番組もおもしろかったよねー
    HEY!HEY!HEY!とうたばん好きだった。

    • 2
    • 55
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 02:55:06

    >>53主はそういうノリがいいらしい

    • 3
    • 54
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 02:54:58

    子供が混ざってるね。
    荒れて残念だったね。
    お饅頭置いとくから食べてね。
    つ◯

    • 3
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 02:54:46

    >>46
    間違えるぐらいあるだろ
    そういう言い方よくない

    • 2
    • 20/09/29 02:54:28

    >>50
    あなたと同じノリなんじゃないの?
    のってあげなよ。

    • 1
    • 20/09/29 02:53:46

    >>49子供可哀想。底辺くそババアが親で。

    • 3
    • 20/09/29 02:53:21

    >>40
    さっきからなんなのかなー。ハートもついてるけどさ。若い世代の印象悪くするの目的なの?

    • 3
    • 20/09/29 02:53:04

    >>46
    入れないよー
    子供まだ4歳と赤ちゃんだからね
    授乳で起きたのよ

    • 0
    • 20/09/29 02:52:09

    >>33
    カルビとか脂身が胃もたれするようになっちゃったよね。
    ハラミやタンが好きって言ったオバ様、オジ様の気持ちが分かる。
    私も主さんと同じ歳だけど、ババァって言われても、そうだよ~ババァよって言うくらい、怒りが湧かなくなってきた。

    • 1
    • 20/09/29 02:52:03

    こんな時間なのにこんなトピにこんな沢山、煽ってくれる若い子いるんだw嬉しいな

    • 3
    • 20/09/29 02:51:49

    >>45頭弱すぎ。呆けたなら施設入ったら?

    • 2
    • 20/09/29 02:51:08

    >>44
    歌手名だったね、ごめんね

    • 0
    • 20/09/29 02:50:11

    >>43曲名?????????????

    • 2
    • 20/09/29 02:49:46

    >>40
    曲名ですぐ分かるでしょうがw

    • 0
    • 20/09/29 02:49:07

    >>39
    確かにねー嫌なこともそれなりにあったよね
    色んな意味で毎日ドキドキしてた
    今はそれがない
    旦那がいて子供達がいて、それを失うのは嫌なんだけどさ
    タイムマシンが欲しくなる時がある

    • 0
    • 20/09/29 02:47:23

    >>35
    そう!ライブ行けないの大きいわ!
    楽しみでお腹痛くなりたい

    • 0
    • 20/09/29 02:46:49

    主の方がクソ婆さんだった(笑)

    • 3
    • 20/09/29 02:46:35

    主の一つ下だから気持ち分かるけどまた受験とか就活はしたくない戻りたくはない

    • 0
    • 20/09/29 02:46:32

    >>36
    うん、なるなw

    • 0
    • 20/09/29 02:46:03

    >>34
    ごめんね、私はそういうノリなんだ
    23のおばあさんですって言われたからそうだね!ババアだね!みたいなw
    そもそもそういう年齢公開は真に受けてないから。
    なんとでも書けるでしょ。

    • 1
    • 20/09/29 02:44:45

    主みたいなおばあちゃんにはなりたくないな。

    • 4
    • 20/09/29 02:44:21

    コロナになってから余計だよね
    本当つまらない世の中になったなぁー
    ライブも行けないしさ

    • 1
    • 20/09/29 02:44:11

    >>32え!?なのに若いコにババアって言ったの?恥ずかしい

    • 4
    • 20/09/29 02:42:19

    >>30
    そう、それ。
    あの頃、おばさん達が言ってたことって本当だなーって実感する。
    今だけだからとか、若い時はあっという間とか、本当にそう。
    最近、カルビ食べるのもキツくてね。シワシワになりそう。

    • 1
    • 20/09/29 02:40:18

    見栄の張るくらいならこんなトピ立てないさ
    33歳で楽しいことなんもないんだよ

    • 1
    • 20/09/29 02:39:36

    悲惨な人生だわね

    • 2
    • 20/09/29 02:39:30

    喜怒哀楽をしっかり表現出来て純粋な気持ちで楽しめてたあの頃に戻りたいなぁ。
    今は愛想笑いが上手になった。
    年を重ねるってこういう事なんだね。

    • 2
    • 20/09/29 02:38:49

    痛いおばさんでもなんでもいいよw
    そんなに怒ってるように見えたならごめん
    ほんとーに最近つまんなくてね
    自分がまだ若いって思える人は楽しいんだと思うよ

    • 1
    • 20/09/29 02:36:46

    >>25
    主は痛いオバサンてことか。

    • 2
    • 20/09/29 02:36:00

    >>25
    怒ってないよー

    • 0
    • 20/09/29 02:34:56

    >>21
    行かないような子もカラオケでこれかかるとノリノリだったよねw楽しかったー

    • 1
    • 20/09/29 02:34:36

    >>22自分では若いつもりだから怒るんだろうよ

    • 3
    • 20/09/29 02:33:42

    私も戻りたい。本当に今は何も楽しくない。

    • 2
    • 20/09/29 02:33:40

    >>19
    その都度、発散出来たのが良かったわ
    悩みもあったけどいつも笑ってた気がする
    今は作り笑いばかり

    • 1
    • 20/09/29 02:32:51

    おばさんなのは事実なんだからー。

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ