加藤茶の嫁ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 13:24:31

    前妻との離婚前からかなり女遊びが酷かったって話だし、この嫁さんが結婚してあげていなかったら多分ずーっと若い女の子を追っかけてあちこちフラフラして、晩年で評判ガタ落ちになってたと思う。
    結婚して落ち着いたみたいだし、いい出会いだよね。

    • 1
    • 20/09/29 08:36:30

    子供からしたらいやだよね
    自分の父親があんな若い女とって、、

    • 2
    • 20/09/29 08:05:26

    料理も和食中心で心掛けてるし、介護の資格とったり努力してるよね。
    かとちゃんのが肉食べたいのに食べさせてくれないんだよ~って嘆いてたもん。

    • 1
    • 90
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/29 08:04:27

    怪しい高額転売アクセサリー屋のことを思うと私はまだ応援できないわ

    • 5
    • 20/09/29 08:03:04

    一時期ママスタで叩かれてたけど、最近テレビでよく見るようになってイメージかわった。
    あの加トちゃんと一緒にいれるなんて、いろんな意味ですごい。

    • 2
    • 20/09/29 08:00:41

    >>77
    それでも凄いことでしょ?
    旦那のために、今後を見据えて行動したんだから。

    • 1
    • 20/09/29 07:59:32

    私は素敵な奥さんだと思うよ。
    最初は金目当てとか言われてたけど、加藤茶さんが元嫁に渡したりしてすっからかんだって言ってるもんね。
    介護の資格とか取ったんだっけ?
    旦那のために偉いな、ちゃんとしてるなというイメージ。

    • 3
    • 20/09/29 07:59:00

    そこらへんのデキ婚芸能人より高感度あがる

    • 1
    • 20/09/29 07:54:24

    日本の大事な加トちゃんを守ってくれてる事に感謝しかない。

    • 5
    • 20/09/29 07:54:06

    >>83
    再婚理由に捨てたんだっけ?

    • 0
    • 83
    • 小早川隆景
    • 20/09/29 07:53:11

    テレビで仲良しアピールしてるけど、捨てた元嫁と子供の事は考えないのかな?

    • 0
    • 82
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/29 07:52:43

    ボロクソに叩かれてたけどなかなか勉強して資格取ってまではできないよ。私は好き。

    • 8
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/09/29 07:47:47

    なんか丸くなったよね。

    • 1
    • 20/09/29 07:45:37

    私も嫌いじゃない。応援してる

    • 5
    • 20/09/29 07:43:29

    そえなの?
    でも浮気してそう。

    • 0
    • 20/09/29 07:41:18

    >>70
    それは建前

    • 1
    • 20/09/29 07:35:13

    介護福祉士は実務経験3年と実務者研修を受けないと取れないよ
    初任者研修のあとに実務者研修行っただけでしよ!

    • 1
    • 20/09/29 07:32:00

    >>73
    遺産もあるしちゃんと保険かけてますって。笑

    • 0
    • 75
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/29 07:30:42

    出会いがキャバクラでもいいじゃない
    今はカトちゃんのいい奥さんになってると思うけど。

    • 5
    • 20/09/29 07:27:50

    >>72
    夫の為になら介護士でじゅうぶんでしょ。
    介護のエキスパート目指してるわけじゃないんだからさ。人を認めたり褒めたりできない人ってどうしてなの?

    • 18
    • 20/09/29 07:25:34

    かとちゃん死んだらどうするんだろって思う。
    志村けんはもう亡くなったけどもしかして100歳まで生きるかもしれないし。

    • 0
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 20/09/29 07:25:15

    >>63
    介護福祉士だったらすごいと思う。

    • 0
    • 20/09/29 07:23:25

    >>69
    加トちゃんクラスがキャバに行くとは思えない。
    出回ってる写真も相当若いし出会う前なんじゃない?

    • 1
    • 70
    • 長宗我部元親
    • 20/09/29 07:22:44

    >>69
    バイト先の寿司屋じゃないの?

    • 2
    • 20/09/29 07:14:32

    キャバクラが出会いだったんじゃなかったけ?

    • 1
    • 20/09/29 06:59:34

    >>67建前はね。

    • 2
    • 67
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/29 06:58:43

    >>4
    お寿司屋さんでバイトしててカトちゃんがお客さんで来て嫁に一目惚れしたんだよ。

    • 0
    • 20/09/29 06:56:23

    当時、かなりの年の差の若妻だったから、あり得ないとか色々言われたけど

    志村けんと優香も同じくらい年離れてたけど、そっちはお似合いだの、結婚推奨評価だったけどね

    • 2
    • 20/09/29 06:53:46

    >>63
    ちーたんだよ

    • 1
    • 20/09/29 06:51:54

    >>63
    そうみたい。

    • 0
    • 63
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 06:51:23

    カトちゃんの為に、介護士の資格をとったんでしょ?

    • 9
    • 20/09/29 06:49:21

    旦那なのに「加トちゃん」って呼んでるのがいいね

    • 6
    • 20/09/29 06:48:19

    >>59
    最近見てない気がする

    • 0
    • 20/09/29 06:47:57

    何を言われても嫁さん凄い人だと思うよ。深イイとかYouTubeとかで見てる限り加トちゃんと一緒にいるとか大変そうだもん。

    • 10
    • 20/09/29 06:46:40

    >>55
    なぁんだ、鈴木奈々ってどこに需要があるのかと思ったら学会員かぁ。だから仕事を回してもらえるのね。

    • 1
    • 20/09/29 06:43:13

    >>55
    鈴木奈々もそうかなの?だとしたら更に嫌いになったわ(笑)

    • 2
    • 20/09/29 06:41:33

    何だかんだで頑張ってるよね。

    • 3
    • 20/09/29 06:38:46

    なんの番組かわすれた確か深いいいか何かでスタッフが対面で質問されてる時カメラで撮られてるのに途中から上の空で下向いてスマホいじりだして適当に返事していたのみて驚いた
    それを放送したスタッフはわざと流したんだろうね

    • 2
    • 20/09/29 06:35:42

    >>39鈴木奈々とも仲良しだもんね…横の繋がりすごいよね、宗教は。

    • 2
    • 20/09/29 06:34:48

    >>13キスもさせてもらえないとか言ってなかった?本当かわからないけど。
    カトちゃんの嫁っていうステータスってへたなグラビアイドルよりすごいと思う。
    ちやほやされるし、いじめられたり絶対しないから。

    • 5
    • 20/09/29 06:30:42

    芸能界に入るのが目的で結婚したとか書かれてたよね。

    • 5
    • 20/09/29 06:27:20

    >>49
    もうそんな思いはなくなって、カトちゃんが子供!と思ってるのかもよ。
    介護の資格もとったし、至れり尽くせり!じゃん。

    • 2
    • 20/09/29 06:25:52

    >>41
    ソウカ→創価

    • 1
    • 20/09/29 06:25:14

    >>49子供欲しいならカトちゃんと結婚してないだろ。子供作らない人生選んだだけじゃん

    • 3
    • 20/09/29 06:23:50

    子供欲しくなったらどうするんだろう

    • 0
    • 20/09/29 06:23:03

    結婚して自分の地位も上がったし離婚するわけないよね

    • 1
    • 20/09/29 06:12:38

    >>26
    年収8000万円かぁ。同年代の男性なら無理だし、加トちゃんの年齢なら既に年金暮らしだろうし、それを考えたら・・・大事に出来るよね。

    • 2
    • 20/09/29 06:11:37

    >>37
    感動した。

    • 1
    • 20/09/29 06:08:40

    >>38
    宗教の繋がりは絆が強いからね

    • 1
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 23:27:45

    >>15
    承認欲求?

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ