キリン飼ってないのにキリンビール飲む人苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 20:11:13

    キリン飼ってないけどキリンレモン飲んじゃった!

    • 1
    • 20/10/03 20:06:49

    あんみつって名前なのにキリンビールの話してる人苦手!まずはあんみつ関連の話をしてよね!

    • 0
    • 20/10/01 17:59:44

    麒麟(神獣)って、何食べるの?

    • 0
    • 110
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/01 17:50:01

    ちょっとだけおもしろい

    • 2
    • 20/10/01 17:49:07

    トナカイなら居るんだけどな

    • 1
    • 20/10/01 17:48:10

    犬飼って名前なのに猫飼ってる人若手

    • 0
    • 20/09/29 10:54:30

    キリンって麒麟だよ。キリンじゃないよ

    • 1
    • 20/09/29 10:51:59

    >>77
    苦手と若手間違える人苦手

    • 0
    • 20/09/29 08:03:11

    >>64私も苦手プッ

    • 1
    • 20/09/29 06:07:11

    うちエアコンダイキン
    だけど旦那は大金玉じゃない

    • 0
    • 20/09/29 06:06:08

    炊飯器はタイガー
    ホットプレートは象印
    除湿機はコロナ


    すみません。コロナにもかかってないし、タイガーも象も買ってない。

    • 3
    • 20/09/29 05:52:03

    >>98
    燕(ただ、渡り鳥だけど)だしね。あと、広島(鯉)も。
    あっ、ロッテもか(マスコットはカモメ)

    • 0
    • 20/09/29 05:44:23

    >>100
    食パンすら買えない貧乏人が可哀想でしょ
    やめなよ

    • 0
    • 20/09/29 05:42:56

    >>88ほんこれ
    ドアラすら飼えない人いるらしいよ

    • 0
    • 99
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/29 05:40:20

    キリンじゃなくて、麒麟です。
    動物じゃなくて、低音ボイスのボケと、ホームレス中学生だったツッコミの二人組のことです。

    だから川島さんと田村さんの為だけのビールです。

    • 1
    • 20/09/29 05:39:57

    >>91
    その点ヤクルトは安泰だね

    • 0
    • 97
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 05:37:00

    >>16
    ライオン飼っていないけど猫がいるから許して

    • 0
    • 20/09/29 05:28:57

    >>86
    そっち?わたしはカールで髪の毛巻く人苦手

    • 0
    • 20/09/29 05:27:23

    >>93
    改名すれば大丈夫だよ

    • 0
    • 20/09/28 23:46:07

    我が家は麒麟様からキリンビール飲むのを許されてるの
    実家は恵比寿様からヱビスビールを飲むのを許されてる
    でもそれ以外のビール飲むと怒られんだよね
    たまには違うのが飲みたいよ

    • 1
    • 20/09/28 23:42:49

    ホンダという名前じゃないのに、ホンダの車乗っててるし、トヨタ、スズキという名前じゃないのに家族が乗ってて…申し訳なくなってきたよ。

    • 1
    • 20/09/28 23:37:30

    ゾウ飼ってないのに
    象印炊飯器で米炊いて食べてるわ

    • 3
    • 20/09/28 23:33:16

    >>90 うーん、色々事情あるかもしれないけど、やっぱりタイガースファンなら安い虎でもいいから1匹は買っておくべきだよ。
    巨人ファンなら最低3m以上の巨人飼わないといけないしちょっとキツいと思うけど…虎くらいなら何とかしようよ!

    • 2
    • 20/09/28 23:28:22

    >>88え、、、タイガースファンの母もトラさん飼えないって嘆いていたよ、、可哀想に、、

    • 1
    • 20/09/28 23:27:14

    みんな頭いいね!笑
    全然思いつかん

    • 3
    • 20/09/28 23:19:41

    竜も飼ったことないくせにドラゴンズファンとか本当に呆れる。
    竜飼えないやつとかどんだけ底辺なんだよwww

    • 2
    • 20/09/28 23:15:00

    富士山にさえ登ったこともないのにモンブラン食べる人が苦手 山登ってから食べてよね!

    • 2
    • 20/09/28 23:09:58

    ストレートヘアを自慢しながらカール食べる人が苦手

    • 3
    • 20/09/28 23:02:06

    >>64ごめん…気をつける…

    • 0
    • 20/09/28 23:01:30

    ガーナ人じゃないのにガーナミルクチョコ食べる人苦手

    • 4
    • 20/09/28 23:00:58

    >>64
    W

    • 0
    • 20/09/28 22:56:59

    麒麟ですよ
    あのキリンじゃないっすよ

    • 2
    • 20/09/28 22:56:23

    麒麟は神獣、キリンは動物。
    麒麟なんて恐れ多くて飼えないわ。

    • 1
    • 20/09/28 22:47:18

    すみませーん、ドーナツ買いたいので「ミズ(Ms.)ドーナツ」ってお店も作って下さーい!

    • 1
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/28 22:46:23

    順風満帆なのに、おっとっと食べる人が苦手

    • 6
    • 20/09/28 22:43:39

    >>12
    太陽が出てる時ならいいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/28 22:42:41

    苦手っていう人、苦手w

    • 3
    • 20/09/28 22:39:09

    主よ麒麟とキリン違うけど?頭悪いトピだわ

    • 4
    • 20/09/28 22:37:53

    え、あのキリンって動物園にいるやつじゃなくて架空の生き物のほうじゃなかった?

    • 0
    • 20/09/28 22:33:36

    ニヤニヤしちゃう。みんなうまいね

    • 3
    • 20/09/28 22:24:06

    >>63
    申し訳ないで済んだらキリンはいらないでしょ!

    • 1
    • 20/09/28 22:22:23

    >>64
    猫にネコの餌あげる人苦手

    • 0
    • 20/09/28 22:22:19

    >>54
    南半球に住んでるから大丈夫よ。
    まかせて!

    • 0
    • 20/09/28 22:21:21

    >>60
    午後の紅茶を午前に飲んだらどうなるかわかってるのか!!!

    • 4
    • 20/09/28 22:19:33

    >>62
    あなたのような人材をWindowsは求めています

    • 3
    • 20/09/28 22:16:12

    >>67
    ならピザとピザポテトはデブのものね!

    • 2
    • 20/09/28 22:14:11

    太ってるのに
    ガリガリくん食べてる人苦手!
    ダイエットしてから食べてよね!

    • 6
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 22:09:26

    ミラーレス使う人は鏡捨ててね

    • 0
    • 20/09/28 22:07:04

    アサヒビールも朝日見てから飲んでね
    サッポロビールも札幌で飲んでね

    • 0
    • 20/09/28 22:06:37

    イヌ飼ってないのにイヌのエサ食べる人苦手

    • 5
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ