ゆりやん キレイになったと話題!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 23:44:11

    >>5きれいじゃないけど、「きれい」「意識高い系」って言うネタだよ。
    ゆりやんてそういうのをネタにするのが売りだから。

    • 0
    • 20/09/29 23:42:09

    >>127
    キレイの言葉の意味を調べたら?

    • 0
    • 136
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 07:53:06

    ゆりやん綺麗になったね。魅力あると思う

    • 0
    • 20/09/29 07:20:00

    最近のゆりやん上げなんなの?
    面白い?

    • 3
    • 20/09/29 07:17:06

    多分、これは最終形態ではないな。
    少しぽっちゃりってくらいまでは痩せていくような気がする。

    • 2
    • 20/09/29 07:09:44

    ベースがアレだとなんかね・・・

    いや、でも才能はあるし、見た目だけじゃなくても素敵な部分いっぱいあって魅力はあるんだと思うよ

    • 0
    • 20/09/29 06:45:02

    これビフォーアフターどっち?

    • 2
    • 20/09/29 06:43:08

    「キレイ」じゃなくて
    「キレイになった」だから間違ってなくない?
    前と比べてちゃんとキレイになってるし
    これだけ痩せるのは素直にすごいと思う

    • 3
    • 20/09/29 06:27:06

    しねブス

    • 0
    • 20/09/29 06:26:32

    ダウン

    • 0
    • 20/09/29 06:22:22

    いや、確かに痩せたよ?
    痩せたけどさ、綺麗ではないよね?可愛くもないけどさ。なんか痩せたらブスが強調されちゃった気がしてならない。
    太ってた時の方がかわいかったけどなぁ。

    • 3
    • 20/09/29 06:19:05

    綺麗という言葉を辞書で調べなさいよ。

    • 0
    • 20/09/29 01:04:45

    >>125
    はいウソーwと思ったらぼちぼち唐田えりかでびっくりした。

    • 2
    • 20/09/29 01:01:42

    顔が本当唐田えりか 笑

    • 4
    • 20/09/29 00:07:38

    >>107
    あー…確かにぐんと痩せて綺麗になったね

    • 2
    • 20/09/29 00:03:30

    >>94
    ない

    • 0
    • 20/09/29 00:01:50

    太った体型で超露出ビキニで外国の舞台に出てみたり、今度は筋トレして痩せていい女路線を目指してみたり、キャラ迷走し過ぎじゃないか。

    • 4
    • 20/09/28 23:57:08

    >>120
    oh(´・ω・`)...

    • 0
    • 20/09/28 23:55:41

    >>119わたしだ

    • 1
    • 119
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 23:53:33

    認知症になりやすい7つの性格

    1自己中心的
    2わがまま
    3几帳面
    4頑固
    5短気
    6非社交的
    7他人を受け入れられない


    ・人をほめたり喜ばせることが少なく、あまり笑わない。
    ・話が理屈っぽくてユーモアがなく、かたい。
    ・地位名誉にこだわる。
    ・生活パターンがワンパターン。
    ・服装にこだわらずいつも同じような服を着る
    ・自慢話が好き。
    ・世間体を気にし、プライドが高い。
    ・融通がきかないので、1度決めるとかたくなに守る。
    ・趣味が少ない。

    • 0
    • 20/09/28 23:51:29

    以前よりもかなり痩せたけど、スタイルが良くなった訳でもないしキレイでもない。

    • 9
    • 20/09/28 23:51:14

    めちゃくちゃ痩せたね!顔なんか普通じゃん

    • 1
    • 20/09/28 23:49:40

    >>107顔からしただけ見ると千と千尋の神隠しに出てきそう

    • 1
    • 20/09/28 23:49:11

    >>114
    顔がデカすぎるんだね

    • 0
    • 20/09/28 23:48:02

    コラかと思うくらい体型がおかしい

    • 2
    • 113
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 23:45:44

    これできれいなひと扱いなら私はミスユニバース代表だわな…

    • 5
    • 20/09/28 23:40:15

    キレイになったかどうかはともかく、めっちゃ痩せた!とは思う。

    • 1
    • 20/09/28 23:21:41

    >>70
    ゆりやん綺麗になったよね!本当すごい~!と、言ってる自分がすき!な人たちかな?って思ってる。笑

    • 3
    • 20/09/28 23:20:38

    >>20
    家にジムにあるような器具を用意してゴリゴリに筋トレしてるよ。きんにくんに褒められるくらいwww食事もめちゃくちゃ気を使ってる

    • 1
    • 20/09/28 23:19:41

    顔は痩せたけど身体は思ったより絞れてないね

    • 0
    • 20/09/28 23:08:26

    二の腕も

    • 0
    • 20/09/28 23:05:52

    昔がこれだから
    昔と比べたらかなり痩せたよ

    • 3
    • 20/09/28 23:01:40

    着痩せするんだね(笑)
    あの頃と変わらない気がする
    顔だけ痩けたかな

    • 1
    • 20/09/28 22:52:52

    >>101 ゆりやんの身長体重?あなたかな?私同じ身長で60キロだけど、ゆりやんより細いと思ってる。

    • 0
    • 20/09/28 22:50:23

    あまり変わらないような気がする。

    • 2
    • 103
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 22:50:22

    これダイエット前の写真じゃないの?そうだよね?

    • 3
    • 20/09/28 22:49:20

    なぜか胸にお腹が付かないのね。

    • 0
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 22:48:31

    やだ!ゆりやん
    生年月日全く一緒だ笑
    そして体型まで…この写真私かと思った
    147の56。。産後全く体重落ちない。
    これ見たら痩せなきゃって思えてきた
    明日から頑張ろう

    • 1
    • 20/09/28 22:48:12

    >>97
    内臓脂肪が多いんだと思う

    • 1
    • 20/09/28 22:47:20

    >>98
    太っててもゆりやんみたいに露出し過ぎるとポッチャリ好きな男でも嫌がるでしょ。

    • 0
    • 20/09/28 22:45:49

    よく、女性の理想は痩せすぎ、男性はもっと肉がついてた方がいいとか聞くけれど、これはどうなのだろう?
    デブ専の域ではないのか、判断がつかない…

    • 0
    • 20/09/28 22:45:38

    >>95
    75かぁ。
    なんで58なのにワタシはゆりあんなの??
    下半身なんてそっくりわろた、だわ。

    • 1
    • 20/09/28 22:44:08

    >>95
    これで?
    何かもっとありそう
    体しめないと体重だけ減らしてもだらしない

    • 1
    • 20/09/28 22:42:26

    159/75だそうよ。

    • 0
    • 20/09/28 22:41:06

    これはどこに需要あるの???

    • 6
    • 20/09/28 22:40:12

    ゆりやんつまんないし勘違いしてそうだから嫌い

    • 6
    • 20/09/28 22:38:27

    >>83
    あなたの頭の中も脂肪の塊

    • 0
    • 91
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/28 22:38:09

    >>90
    身長分からないから絶対とは言えないけど、155でもこの体型は80あると思う
    もっと筋肉質なら分からないけど

    • 1
    • 20/09/28 22:37:03

    >>89
    それより体重あるでしょ
    80はあると思う

    • 2
    • 20/09/28 22:36:22

    ちょっと、自分にそっくり過ぎて驚いたわ。
    160センチで58キロくらいじゃないかな、ゆりあんも。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ