菅野美穂が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 18:14:35

    役者の堺雅人は素晴らしいけど、素はどうだろう…やたらテンション高くて苦手。
    味噌汁にバナナ入れたり謎だし。

    • 11
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 柴田勝家
    • 20/09/28 18:14:50

    菅野美穂いつの顔だよ

    • 6
    • 20/09/28 18:15:19

    菅野美穂の顔みたら温泉宿しか浮かばない

    • 4
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/09/28 18:15:53

    堺雅人は良い人なんだろうねど、目が笑ってないから怖い
    笑顔が嘘くさい
    ごめん
    俳優としては素晴らしいと思うよ

    • 27
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/09/28 18:16:08

    家帰ったら堺雅人いるって最高だよね

    • 6
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/09/28 18:16:25

    堺雅人すきだけど菅野美穂は稲垣吾郎と結婚してほしかったよ

    • 30
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/09/28 18:17:16

    この人も事務所のだめにヌードになって恥晒したから幸せになってほしい

    • 10
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 20/09/28 18:18:56

    私服クソダサいけどイクメンよね。

    • 5
    • 20/09/28 18:18:58

    菅野美穂、永野の横で一緒にお笑い?やってたときテンションに驚いた
    家でもああなのかな
    堺雅人はついて行けてるのだろうか…

    • 6
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 18:19:28

    >>7
    もう少し待ってたら結ばれたのにって思うけど、あの頃は分からなかったもんね
    ゴローちゃんも幸せになって欲しいね

    • 9
    • 20/09/28 18:19:31

    相棒みたいにシリーズでずっとやって行けそうなドラマ
    食いっぱぐれの無い旦那でいいないいな。

    • 7
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/28 18:21:37

    週刊紙に撮られた無表情の菅野美穂がツボ。

    • 6
    • 20/09/28 18:21:53

    >>4温泉宿って?

    • 0
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/09/28 18:21:56

    堺雅人ってインテリっぽいよね。
    菅野美穂と毎日どんな会話してるんだろー

    • 9
    • 20/09/28 18:22:21

    大奥からの堺と菅野、窪田と多部カップルどちらも羨ましかったな

    • 8
    • 20/09/28 18:22:24

    >>15
    早稲田中退だっけ

    • 0
    • 20/09/28 18:24:30

    堺雅人好きな人いるんだ…この人の良さが全くわからないんだ。
    トーク番組出てても全部不自然な演技みたいだし、ドラマも大根だから、良さがわからない。

    • 5
    • 20/09/28 18:24:32

    >>10堺雅人って人と話すときだいたい腕組してるから、人との距離間をちゃんとあけたい人なのかなーって思ってた。菅野美穂がハイテンションならバランスが良いんじゃない?

    • 7
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 20/09/28 18:25:08

    >>17早稲田なんだ?
    中退でもすごいなーやっぱり頭いいんだね

    • 11
    • 20/09/28 18:30:07

    大学でも演劇やってて早稲田の王子様と言われてたらしいね。
    堺雅人のほうが菅野美穂にゾッコンで猛アピールして付き合ってもらったんでしょ。しかも1回振られたって言ってた。
    香取慎吾とNHKで新選組やった時、慎吾ちゃんが難しくてわからない政治の仕組みや会談の目的とかを堺さんによく聞いてたらしいんだけど、何を聞いても答えられない事がなかった、それはねってわかりやすく全部教えてくれる。って言ってたから頭もいいのかなと思う。
    半沢の他の役者からも、台詞を間違えろよ、やりづらいだろって言われてたし。

    • 20
    • 20/09/28 18:31:29

    夫婦にてるよね

    • 12
    • 20/09/28 18:34:08

    半沢の前に結婚してたから
    菅野美穂ってあげまんだなーって思ってた。

    • 14
    • 20/09/28 18:34:08

    >>18
    堺雅人が大根!?
    どの何の演技見てそう思うの?
    鍵泥棒のメソッドや、あのJALのやつ見てないの?見てないなら文句言うなや。

    • 36
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 18:51:13

    何の写真?
    結婚報告とか?

    • 3
    • 20/09/28 18:53:31

    歴史の磯田さんとか遊びに来たりするのかなぁ…うらやま

    • 1
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 18:56:46

    堺雅人はリーガルハイもありますからね。

    • 19
    • 20/09/28 18:56:56

    堺雅人クラスになると休日の
    プライベート外出でも事務所が
    送迎車を出すらしいんだけど
    それ断って夫婦で電車移動してるって
    そういうの なんか良いよね

    • 27
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 18:59:29

    年上の女優と結婚しなくてよかったよね

    • 4
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/28 19:00:17

    菅野美穂さんは面長で今風美人では全くないよね。平安時代の美人というか。。
    堺さんはウイスキーがお好きでしょ?のあのたぬき顔の美人とか、絶対似合ったのになぁ。

    • 0
    • 20/09/28 19:01:48

    堺雅人が旦那なんて…菅野美穂が羨ましい。
    菅野美穂が妻だなんて…堺雅人が羨ましい。
    お似合いのお二人だよねー!どちらも俳優で確固たる地位もあって。
    結婚の時、心底思った!

    • 21
    • 20/09/28 19:01:57

    >>31
    全然平安時代の顔じゃないけど

    • 11
    • 20/09/28 19:03:34

    二人とも、ストイックな変人って感じ。
    なんて言うか、常識を逸するというか…
    芸能界でこそ輝く感じ。

    • 15
    • 20/09/28 19:03:41

    >>31
    堺さんは前の彼女が高橋由美子だから、若干目の離れ気味の顔が好きなんじゃない?
    堺さんもよく見るとそんな感じに思える。

    • 2
    • 36
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 19:05:13

    夫婦でCM一本出るだけで生活できそう羨ましい

    • 13
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 19:06:23

    菅野美穂も医者の娘だしハイスペック夫婦や

    • 8
    • 20/09/28 19:06:26

    菅野美穂は作った明るさじゃなくて、素なんだろうなー
    お似合いだよね

    • 4
    • 20/09/28 19:11:47

    >>31
    いや全く平安時代の顔じゃないでしょ

    • 11
    • 20/09/28 19:12:21

    努力の賜物
    彼女過去結構痛い目にあってるし報われてよかった

    • 4
    • 20/09/28 19:12:28

    秘密の花園だったっけ?あのちょいださい堺さんが好き(人´ з`*)♪

    • 2
    • 20/09/28 19:12:41

    >>35元カノ高橋由美子なの?!びっくり

    • 10
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 19:13:39

    堺雅人はすごい完璧主義らしいだから、仕事がないときは楽しそうだけど
    今回みたいにドラマの主役が入ると気を遣いそう
    菅野美穂は同じ仕事してるからいろいろわかってあげられそうだね

    • 3
    • 20/09/28 19:15:31

    >>42
    そうだよ~

    • 1
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/09/28 19:15:46

    20年近く前に、永作博美と婚外恋愛ってドラマ出てたよね?堺雅人。

    その頃は今ほどオーラ無かったなぁー
    優しそうな旦那さんって感じの役だったからかな。

    • 4
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/28 19:16:18

    >>37
    医者ってのはガセだと聞いたけど

    • 6
    • 20/09/28 19:17:48

    堺雅人、苦手…。
    笑顔がキモイ。

    • 11
    • 20/09/28 19:18:11

    >>39
    え。
    ガッツリ平安じゃんw

    • 0
    • 20/09/28 19:41:45

    夫婦とか家族とか、実際どうなのかなんてその人たちにしか分からない。
    写真はお似合いに見えるし幸せそうだけど。
    杏ちゃんと東出だってお似合いで幸せそうに見えた。

    • 6
    • 50
    • 小早川隆景
    • 20/09/28 19:43:03

    菅野美穂さんの家族構成は両親と弟さんが2人いらっしゃるようです。

    両親は岩手県奥州市江刺区出身で、同じ中学校の同級生だったそうです。

    現地では、菅野姓が多いそうです。

    菅野美穂さんの実家は医院を経営している医者との噂があります。

    菅野美穂さんの父親がお医者さんだったとすると、かなり裕福な家庭で育ったということになりますね。

    しかしどうやら菅野美穂さんの父親は医者ではなく、普通のサラリーマンだったようです。

    菅野美穂さんの実家が医院を経営しているという噂が出てしまったのは、菅野さんが埼玉県坂戸市出身なのですが、坂戸市には菅野病院という医院があるからです。

    そこが菅野美穂さんの実家なのではと言われていますが、実際には菅野病院の院長の菅野雄介さんは、菅野美穂さんの父親ではないようです。

    坂戸市の菅野病院と菅野美穂さんのには、実際には関係性はないようです。

    菅野美穂さんの実家は医院を経営しているとまことしやかに語られていますが、実は菅野美穂さんの父親は医院を経営しておらず、お医者さんでもないというのが本当のようです。

    菅野美穂さんの出身地に菅野病院という医院があったため、誤解されてしまったのでしょう。

    • 7
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ