菅野美穂が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 19:19:03

    >>110そう。彼らは浮世家業だから、贅沢は出来ないと、庶民的なマンションで暮らしています。

    • 0
    • 141
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 19:17:20

    >>137そう、菅野美穂さん以前から堺雅人さんの恋愛の始まりは、声。
    『この声、素敵だな』→『話、面白いな』→『あ、可愛い顔してるなぁ』となるんだって。

    • 0
    • 20/09/29 13:18:34

    菅野美穂、前に出演者とみんなでトーク番組出てた時すごい出しゃばりで早口で仕切りたがりで
    鬱陶しかった
    女優はあんまりそういうのでない方がいいね
    イメージ崩れた

    • 0
    • 20/09/29 12:16:06

    共演した菅野美穂を「美しい、美しい!」と絶賛していて、堺さんにしたら
    感情をこめてはなしてるなぁと思ったら結婚した。笑
    菅野美穂なら許すよ。

    • 1
    • 20/09/29 12:07:58

    整形顔でヌード写真だしてるけどねぇ。

    • 3
    • 20/09/29 12:04:34

    菅野美穂って普通にいそうでいないとこがいい。声も可愛い

    • 4
    • 20/09/29 05:54:49

    >>89
    画像の下の菅野美穂、阿佐ヶ谷姉妹みたい

    • 0
    • 135
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 05:36:26

    >>105 武田真治は、江角マキコのイメージ

    • 2
    • 20/09/29 05:32:21

    旦那さん優しそうな所はいいと思うけど、ヘビースモーカーは嫌だな。

    • 2
    • 20/09/29 05:17:29

    >>116
    初回位の近藤春菜が職場のいじめでおかしくなり受診する演技が、可哀想だし上手でボロ泣きしたっけ。

    • 0
    • 20/09/29 04:54:29

    >>126
    ABC-Zにも似てる人いるー名前わからん

    • 0
    • 20/09/29 04:42:49

    その昔は大槻ケンヂと付き合ってたらしいじゃん

    • 0
    • 130
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 04:37:28

    あんな顔になりたい、

    • 1
    • 20/09/29 04:29:51

    臭っさ!

    • 0
    • 20/09/29 03:55:05

    ウッチャンでいいじゃん

    • 0
    • 20/09/29 01:55:54

    Dr.コトーに出てた時の、
    眼鏡と白衣が似合い過ぎて萌えた。

    • 3
    • 20/09/29 01:53:09

    キスマイの宮田に似てる

    • 10
    • 20/09/29 01:52:20

    リーガルハイ切望

    • 3
    • 20/09/29 01:42:51

    堺さんは不倫なんてしなさそう。
    もししたらショックすぎるわ。

    • 8
    • 123
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 01:19:42

    ありことの時の堺雅人が大好きだったなー
    女装しないで多部ちゃん泣かせるシーンがサイコー

    • 3
    • 20/09/28 21:12:36

    >>115
    富田靖子となんて合わないよー
    竹内結子とも付き合ってた噂あったけど、こちらは見た目のバランス、ばっちり。
    まあ子持ちだから難しかったんだろうけどさ。

    • 1
    • 20/09/28 21:09:49

    こんな優しそうな旦那さん羨ましい

    • 12
    • 20/09/28 21:08:10

    カメレオン俳優だよね。役によって全然違う。

    キモい役もできる。本当はかっこいいのに!

    • 7
    • 20/09/28 21:07:49

    >>116
    あー りんたろうね
    あれ好きだった

    • 1
    • 20/09/28 21:07:03

    >>115
    冨田靖子も
    普通っぽくて芸能人らしくないけど、ちょっと変な女が好みなんだね

    • 2
    • 20/09/28 21:06:19

    >>114
    大好きな割に何にも知らんねん

    • 1
    • 20/09/28 21:04:52

    >>108
    わかるー。
    リーガルハイの次くらいにやった精神科医の役なんだったっけ、蒼井優も出てたドラマ!
    あの堺雅人がすんごい素敵でキュンキュンしてたなー。色気があるの。

    • 2
    • 20/09/28 21:03:31

    >>35
    えー本当に?
    富田靖子と長かったよね?
    富田靖子と菅野美穂って雰囲気似てるからこういう人がタイプなんだと思ってた。  
    「もっといろいろやってっから」の高橋由美子??あんなアバズレと付き合うか?

    • 3
    • 20/09/28 21:02:20

    わかるー!ふたりとも大好きだから結婚した時嬉しかった。
    堺雅人がタイプで大好きなんだけど、菅野美穂と結婚ならすごく嬉しい!堺雅人から好きになって告白したんだよね。
    子どもすごい可愛いんだろうなー男の子だっけ?女の子だっけ?

    • 1
    • 20/09/28 21:00:45

    >>108わたしは半沢でも古美門でもやたら身のこなしがしゅっとしてる時カッコいいなーと思うわ。剣道やってるとこも好き!

    • 4
    • 20/09/28 20:57:55

    >>108
    うん 私はジェネラルルージュの堺雅人が最高

    • 3
    • 20/09/28 20:56:28

    リーガルハイ面白いよ

    • 5
    • 20/09/28 20:55:27

    勝手な思い込みだけど、一般人の感覚を忘れてなさそうな二人。

    • 18
    • 20/09/28 20:53:57

    アゲマンさんですね!二人共素敵でした大好き!

    • 4
    • 20/09/28 20:52:41

    堺雅人って普段も好きなんだけど、
    何か異常にかっこいい時があるよね。
    伝わる人居るかな?

    菅野美穂とお似合いだし
    この夫婦だけは私生活ちょっと気になるわ。

    • 13
    • 20/09/28 20:46:18

    >>71
    ゴローちゃんは今まで結婚したいと思った相手はひとりもいないと
    言ってたよ。

    • 0
    • 20/09/28 20:43:36

    昔、岡田なんとかって俳優と付き合ってたよね
    たしか田畑智子の旦那

    • 6
    • 20/09/28 20:42:11

    >>95
    えっ 本人?
    高橋由美子は武田真治がお似合いだったよね
    チヨミが最高に可愛かった
    堺雅人は嫉妬の香りってドラマでキモかったなー
    今は大好きだけど

    • 1
    • 20/09/28 20:40:54

    堺雅人苦手だわ。
    このニヤケ面がモラハラっぽい。
    知らんけど拘り強そうな顔してるし。
    稲垣吾郎のがよかった。

    • 8
    • 20/09/28 20:40:23

    似た者同士の夫婦だね
    一般人でもこういう感じの夫婦居るよね
    高学歴で同じ大学のサークルの先輩後輩みたいな

    • 5
    • 20/09/28 20:40:22

    >>54
    性格悪いなお前

    • 6
    • 20/09/28 20:39:56

    >>93
    そうだねー。吾郎もお祝いコメントしてたし、円満に別れを選んだんだろうね。

    • 4
    • 20/09/28 20:38:09

    菅野美穂が真顔でタクシー捕まえようとしている後ろで子供抱っこしてる堺雅人の写真と、ブランコ載っている写真好き

    • 6
    • 20/09/28 20:37:24

    >>94
    半沢直樹の嫁が上戸彩みたいなヤンキー嫁なのが、このドラマの良いところなんだよ
    でも 二人のなれそめが描かれてないからどこで出会ったんだろうね

    • 7
    • 20/09/28 20:36:41

    ダサさが似てる

    • 4
    • 20/09/28 20:36:02

    >>96 そしてなんで、カマキリ色のバッグを選んじゃったんだろう……

    • 1
    • 20/09/28 20:34:42

    >>89 なんでその色のエルゴにしちゃったんだろ……

    • 1
    • 20/09/28 20:33:34

    >>93 堺雅人、高橋由美子とお似合い!!

    • 1
    • 94
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/28 20:32:00

    >>90 堺雅人が老けてて、上戸彩が童顔だから親子に見える。
    もう少し大人っぽい女優だったら、良かったのに。それこそ竹内結子とか吉瀬美智子とか。
    上戸は銀行員の嫁に見えない!
    売れない芸人の嫁みたいだもん。

    • 12
    • 20/09/28 20:31:55

    >>42
    びっくり!いつ頃なんだろー
    酒乱ばばぁになる前?
    堺と結婚できてたらあんな風になってなかったのかな?
    ゴローちゃんと菅野美穂も可愛かったけど
    やっぱり過去があって堺雅人と菅野美穂で良かったんじゃない
    幸せそうだし

    • 4
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ