毎週お出かけしてるママ友が羨ましい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/28 14:38:27

近所のママ友は毎週旦那とお出かけしてる。子供もついてこなくなったから夫婦だけでだって。行き先は地味な感じはするけどうちは仕事仕事だしなかなか家族でお出かけは叶わない。それに毎月のように家族で国内旅行してる。羨ましい。うちは子供たちがコロナ怖がるからどちらにしてもお出かけも旅行も行く気はないけど。
でもママ友はお出かけは毎週らしいけど記念日や誕生日のお祝いのプレゼントはないんだって。結婚指輪もしてないし聞いたら婚約指輪も持ってないらしいの!うちは記念日のたびに一粒ダイヤのアクセサリー頂いてる。いいもの身に着けてほしいからって毎年頂いてるよ。気が利くマメな人だからサプライズもあるし楽しんでます。ママ友の旦那さんはそういうないんだって。オシャレでもない感じの旦那さんだからかな。ハゲだし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 17:22:17

    令和のリアル湯婆?あんなにジャラジャラしてても全く羨ましくないよね。笑

    • 0
    • 20/09/28 17:00:40

    >>72
    なるほど。斬新な考えだ。
    ハゲてる旦那さんとのデートが羨ましいんだね。剃ってあげたら?

    • 0
    • 20/09/28 16:55:18

    お、主のコメントみたら旦那さんから主人になってたね~

    • 1
    • 20/09/28 16:32:28

    ジュエリー様ごきげんよう

    • 1
    • 20/09/28 16:32:04

    最終的にジュエリーに持っていく主に笑う

    • 1
    • 20/09/28 16:30:50

    結局自慢したいみたいだけど
    全然羨ましくない

    • 1
    • 75
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 16:10:05

    >>72
    ちょっと・・爆笑してしまったじゃないか。ありがとう。

    • 2
    • 20/09/28 16:10:03

    トピ文読みづらいから読んでないけど、
    人は人。自分は自分。以上。

    • 2
    • 20/09/28 16:06:18

    結局何が言いたいのかわからない。自慢したいのかわからないけど、出かけないならアクセサリー必要ないじゃん。サプライズ無くていいから出かけたいって旦那に言えば?

    • 2
    • 20/09/28 16:02:58

    ハゲの旦那さんでも毎週お出掛けするのが羨ましいんだよね?

    • 1
    • 20/09/28 16:02:57

    前半普通に読んでたらいつもの転職夫だった件

    • 1
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:58:42

    >>69
    うん。

    • 0
    • 20/09/28 15:58:26

    で?

    • 0
    • 20/09/28 15:58:09

    前半と比べて後半ググッと嘘くさいw

    • 2
    • 20/09/28 15:57:03

    ほんと、暇なんだね。

    • 3
    • 20/09/28 15:46:39

    羨ましいって言ったり馬鹿にしたり、情緒不安定?笑

    • 8
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:46:30

    >>61
    思い出のジュエリーよ

    • 0
    • 20/09/28 15:46:30

    羨ましいって言ったり馬鹿にしたり、情緒不安定?笑

    • 2
    • 20/09/28 15:46:15

    今までもらったやつありったけ付けた画像見せてー

    • 3
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:45:02

    >>58ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/28 15:43:58

    首は一つしかないから何個も一粒ダイヤのネックレスいらない

    • 1
    • 20/09/28 15:41:50

    コロナなんだから近所と関わるのやめなさいよ、旦那さんが自粛してる意味なくなるじゃん ダメな女だね

    • 0
    • 20/09/28 15:41:47

    >>46
    じゃ聞くなよ。
    ダイヤが似合わない心をしてるわね。

    • 1
    • 20/09/28 15:40:42

    >>41
    素敵な旦那さんだね
    他の家庭気にせずに主の幸せ満喫してほしい

    • 0
    • 20/09/28 15:40:30

    なんだ、精神病かぁ そりゃデートしたくない、

    • 0
    • 20/09/28 15:40:05

    羨ましいと言いながら見下してるじゃん

    • 0
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:39:13

    もうすぐ記念日だから次はどのブランドのジュエリーにしようかな。

    • 0
    • 20/09/28 15:39:07

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    転職繰り返すけど誕生日に有給取ってくれてデート
    津軽為信 追加
    20/08/25 18:55
    してくれる優しい旦那なんだ。
    最近は2018年に転職して年明けにやめたけど
    またちゃんと就職してくれて
    先日の私の誕生日には有給を自ら取ってくれてデート行こうと言ってくれたんだよー。
    家事もばっちりだし最高の旦那さんだよ。
    わたしも働いてるけど
    住宅ローンはフルローンで借りたしマイカーローンもあるから二人で頑張らなきゃ。

    ママ友の旦那さんは、誕生日当日に
    有給も取ってくれないんだって。平日に休めないらしい。

    • 0
    • 20/09/28 15:38:50

    >>48
    だいぶきもいね なんかメンヘラなの?あなた

    • 1
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:38:21

    >>47
    主人は、仕事忙しいし
    主人がコロナになったらだめだから
    コロナ終わるまでお出かけはやめようとなったのよ。

    • 0
    • 20/09/28 15:37:46

    最近ジュエリートピ流行ってるの?

    • 1
    • 20/09/28 15:37:46

    なぜ主は僻みまくってるの?

    • 0
    • 20/09/28 15:37:32

    >>39
    周りから見たら主が浮いてただろうね。

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:37:27

    うちは、コロナでお出かけ自粛してるからお庭で畑したり花を育てたりお家居酒屋やカフェカラオケしてますよ。

    • 0
    • 20/09/28 15:37:06

    なにがかわいそうなの?デートできないババァの方がかわいそう

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:35:51

    ママ友にご主人のいいところは?と聞いたら
    真面目なところって言われたけど
    真面目って当たり前だから!

    • 0
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:34:59

    >>43
    ママ友はかわいそう。

    • 0
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:34:39

    >>42
    うん。

    • 0
    • 20/09/28 15:34:31

    主はなにが言いたいの?

    ちなみにうちは、プレゼントもデートも日常茶飯事。

    • 0
    • 20/09/28 15:34:09

    頂いてる....。

    • 0
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:33:57

    >>40
    仕事柄手先が器用だから日曜大工や自転車修理などできるよ

    • 0
    • 20/09/28 15:32:38

    主はジュエリーとマイホーム以外は何が幸せなの?

    せっかくノロけるなら物くれる以外の旦那さんの素敵なところ聞きたい\(^o^)/

    • 0
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:32:32

    >>38
    ちがうわ。民度低い人ばかりで合わなかったの

    • 0
    • 20/09/28 15:31:42

    >>35
    あ…トラブル起こしたんだ…

    • 0
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:31:12

    >>34
    どこが?結婚記念日に自分で食器買ってるのに?

    • 0
    • 20/09/28 15:30:57

    モノより想い出。

    • 1
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 15:30:48

    >>33
    何言ってるの?私がご近所さんトラブルで参ってたからマイホーム建てて引っ越ししてくれたのよ。

    • 0
    • 20/09/28 15:30:48

    近所のままの方が幸せそう。

    • 0
    • 20/09/28 15:29:53

    >>29
    マイホーム=モノ

    やっぱり物で愛情を感じるタイプなんだね。

    • 1
    • 20/09/28 15:29:43

    うちもおしゃれじゃ無くてハゲ間近の旦那と毎週徘徊してるよー

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ