福島県の子供って性格悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/09/28 08:55:08

    >>2福島市です。子供が毎日の様に意地悪言われて。でも遊びに誘ってきたり。何がしたいか分からないです。

    • 0
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/09/28 08:56:27

    >>3読みとって欲しいな。子供同士の話ですよ。親の私からしたら可哀想なぐらい酷い。
    優しい子はいますよ。でも意地悪してくる子が目立って見える。

    • 4
    • 20/09/28 08:57:49

    >>4独占欲強いですね。きつめの子を避けて違う子と下校しようとしたら待ち伏せされててなぜこの子とかえるの?って揉めてました。

    • 1
    • 20/09/28 09:00:11

    >>5食事は美味しいから楽しみに来たのになぁ

    • 0
    • 20/09/28 09:01:49

    >>9閉鎖的ですよね。ご近所付き合いも一切ない

    • 1
    • 20/09/28 09:04:26

    >>8そうなんですね。話し方かぁ。子供から聞いた話は内容が意地悪すぎて。

    あの子〔娘〕と組みたくないとか外見をいじってきたりとか。放置子でよくピンポン鳴らしにくるくせに学校ではそんな扱いされてます。

    私は元々関西なので口悪くキレそうです

    • 2
    • 20/09/28 09:06:30

    >>11内弁慶なんですね。口調より内容が陰湿で。二年生でそんな事言うの?高学年の女子みたいな事言ったりやったり。担任に相談したらみんなと揉めてるらしいですがそんな子が沢山います。

    • 0
    • 20/09/28 09:08:06

    >>13相談しました。周りの子とよく揉めるみたいですね。全員が意地悪ではなくて優しくて仲良い子もいます。一番近い子3人が意地悪で。

    離れたらって言っても離れないのが謎

    • 1
    • 20/09/28 09:09:13

    >>15気が強い!そうです!大人なら分かりますがまだ低学年。なぜそういう事するの?って気持ちになります。ちょっと我慢の限界。

    • 0
    • 20/09/28 09:13:51

    >>16閉鎖的=意地悪なんですかね?人柄良い人もいますがうち子供3人いますが3人とも友達に嫌なことされましたよ。九州にいるときは全くなくてその前は四国にいましたが全くなかったですね。

    • 0
    • 20/09/28 09:15:04

    >>19九州も閉鎖的ですかね?意地悪と関係あったりするのかな?九州では全くなかったですよ。子供たちも良い子ばかりで。

    • 0
    • 20/09/28 09:15:37

    >>18ですね。

    • 0
    • 20/09/28 09:16:19

    >>27よそ者にはきついのかー。話し方も違いますしね。仕方ないのかなぁ?

    • 0
    • 20/09/28 09:18:16

    >>28強烈ですよ。中学の息子は明るくて人気あるからと死、ね連打ラインが来たりあいつを叩き落そうとか色々やられましたよ。ひがみだから気にすんなって周りに言われて立ち直りました

    • 1
    • 20/09/28 09:19:02

    >>31はい。転勤族です。あと2年半頑張ります

    • 0
    • 20/09/28 09:19:48

    >>33調べてみよう。大半が良い子なんです。一番近いのが一番たち悪い

    • 1
    • 20/09/28 09:21:39

    >>37日常で言えませんからね。ネットで名前出さなかったらいいのでは?ママスタってそういう所ですよ

    • 2
    • 20/09/28 09:23:21

    >>41そういう問題ではないんですね。

    • 0
    • 20/09/28 09:25:11

    >>45初めて聞きました。7対2対1の法則なら知ってますが同じ意味かな?

    • 0
    • 20/09/28 09:33:07

    >>54されど空の深さを知る。知らなかったら調べてね。続きあるんですよ。

    • 2
    • 20/09/28 09:34:49

    >>48いろんな地域で暮らしましたが福島県が一番意地悪な子が多いです。大阪も口は悪いけど陰湿な子はいなかったですね

    • 0
    • 20/09/28 09:36:29

    >>51そうですね。優しい子もたくさんいるからその子達と遊べばいいと何回言ってもなぜか戻るんです。もう優しくなったとか言って。で、また意地悪されての繰り返しです

    • 0
    • 20/09/28 09:47:50

    県民性なのか田舎だからなのか人間性なのか知りたかったんです。九州は割と都会にいました。

    • 1
    • 20/09/28 09:52:51

    >>77美味しいですよ。
    桃が美味しかった

    • 0
    • 20/09/28 09:54:19

    >>72話し方でキツく聞こえるんですかね?九州も3年いましたがそこまで意地悪された事ないですよ。

    • 0
    • 20/09/28 09:55:14

    >>68わたしはどんなタイプか知ってるの?

    • 0
    • 20/09/28 09:56:56

    >>89ありがとうございます。良い人も良い友達も沢山出来ましたよ。食べ物美味しいですよね。
    はやく馴染みたいけどここ最近トラブル続きだったから親も見ていてしんどいですね

    • 0
    • 20/09/28 09:58:51

    >>85転校生ってだけで特別扱いされたりチヤホヤされてきたからここに来て意地悪されたり置いて行かれたりコソコソされたりが続いていたので親子でヘトヘトです。昨日は居留守使わせました。意地悪するのに誘ってくるので

    • 0
    • 20/09/28 09:59:18

    >>84

    • 0
    • 20/09/28 10:04:08

    >>98職場に仲良い人いますよ。まだ来て半年なので友達とは言えないですが。田舎だからねぇって言ってたかな。

    • 0
1件~30件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ