福島県の子供って性格悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 12:44:42

    >>95
    うちも転勤族、小学校3回変わったけど、転校生扱いはホントに最初だけじゃない?
    それに住む場所はなるべく転勤族多い土地、学校を選ぶ。排他的じゃないし、入れ替わり激しく転校生なんてみんな珍しくもない。
    そんなにチヤホヤされるってどんな所だろう。

    • 0
    • 20/09/28 11:28:17

    奈良のほうが、最悪だよ。

    • 0
    • 20/09/28 11:27:41

    県は関係ないかと
    何県でも関係ないでしょう
    たまたま主さんの近くに、そのような人がいただけであって差別的発言は避けた方がいいですよ

    • 4
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 11:08:11

    子供より大人が陰湿な人多い気がする。

    • 4
    • 20/09/28 10:58:25

    万が一主の子がいじめられてるとして、その学校だけ問題あるのかもしれないから、特定覚悟で晒すならまだ同情できるけど、無関係な子も巻き込むなら主は差別主義者だよ。

    • 2
    • 20/09/28 10:57:01

    まずは自分の性格から治そうね。

    • 5
    • 20/09/28 10:53:03

    >>137最低
    通報

    • 6
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 10:52:14

    転校生だからじゃないの?

    • 1
    • 20/09/28 10:50:21

    福島の子みんながそうなわけでもないよね?

    • 2
    • 20/09/28 10:37:45

    主のみ読んだけど主の方が性格悪そうだよ

    • 4
    • 20/09/28 10:32:00

    私も転勤族で1年前に福島市に来たよ。実家は東京。全国津々浦々転勤して回ってるけど私的には大阪は子供達も母達も派手で嫌いな人にはとことんだった。
    特徴が地域であると思うけど福島市は教育熱心なお母さん多い。塾もたくさんあるし。穏やかでいい所。実家にもすぐ帰れるし。
    主さん大丈夫?

    • 3
    • 20/09/28 10:27:59

    何で一括りにすんの?
    意地悪な子なんて全国的にちらほらいるじゃん

    • 8
    • 20/09/28 10:26:52

    会津戊辰戦争のゆかりじゃない?
    白虎隊とか

    • 1
    • 20/09/28 10:25:32

    京都の方はやばいからー。主京都に来たらズタボロになるよ

    • 5
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 10:24:25

    それほど多くの福島人や九州人と付き合ったことないけど
    どっちかなら九州人のほうが言葉もきつくて怖いイメージで
    福島は喋りものんびりしてて温和なイメージです

    • 6
    • 127
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 10:24:19

    凄い偏見笑

    • 4
    • 20/09/28 10:24:02

    福島県いわきにいたよ。イジメがあって新潟に移りました。田舎独特のなんていうのかな。陰湿な感じが無理でした

    • 3
    • 20/09/28 10:23:02

    >>122
    そうは見えない。てかトピの中読んだらいいじゃん

    • 0
    • 20/09/28 10:22:38

    >>121
    あらまー。メンヘラ多いよ。あまり自分の情報流しちゃだめ

    • 0
    • 20/09/28 10:21:13

    そうなんだ?
    何か九州の方がイメージ悪いけど。

    • 5
    • 20/09/28 10:21:07

    「良い人も良い友達も沢山出来ましたよ」って言ってるけど
    このトピタイだけ読むと福島の子供がみんな性格悪いみたいに思えちゃうよ。
    わざと悪意あるトピタイをつけたなら主は相当性格悪い

    • 3
    • 20/09/28 10:20:55

    福島に居ると鬱になるわ。


    仕事出来たんだけど。

    人の事情は、隅から隅まで知りたがる

    メンヘラの彼女みたいに。

    福島ってメンヘラ多い所??

    • 3
    • 20/09/28 10:20:42

    >>115
    こういう事いうやつらが多数よ笑

    • 1
    • 20/09/28 10:20:42

    >>115
    こういう事いうやつらが多数よ笑

    • 1
    • 20/09/28 10:19:44

    あー笑わかる分かる福島ね。うちの学校沢山いるよ。民度低いよ。学校にもよるらしいけど。うちは郡山。親が悪そうなのが多いし放置子沢山いますよ。気をつけてね!

    • 3
    • 20/09/28 10:17:47

    転校生でチヤホヤってよっぽど小さい学校だよね。
    うちマンモスだから、転校生来てもそのクラスの子達以外気づかないくらい(笑)

    • 4
    • 20/09/28 10:17:02

    >>82
    韓国人かよ

    今どき恨みつらみある訳ねぇべした

    んだな事言ってっと、どこ行っても友達できねぇん出ねぇの?

    • 3
    • 20/09/28 10:15:10

    九州にさっさと戻れば良いと思う。

    • 5
    • 20/09/28 10:13:04

    >>63
    あんたの民度が低そうだ。

    • 0
    • 20/09/28 10:12:50

    >>63
    あんたの民度が低そうだ。

    • 0
    • 20/09/28 10:12:38

    >>63
    あんたの民度が低そうだ。

    • 0
    • 20/09/28 10:12:28

    >>63
    あんたの民度が低そうだ。

    • 0
    • 20/09/28 10:12:07

    看護師さん?

    • 0
    • 20/09/28 10:11:51

    >>106
    途中で送信しちゃった。
    転校生って珍しかったりするからね。チヤホヤされるよ。うちも転勤族でチヤホヤされて照れたりしてたよ。

    • 1
    • 20/09/28 10:11:50

    それは、分かる。
    福島は福島でも、地域によりけり

    性格悪けりゃ品もない村のガキも居るし、

    ちょいと市内にでてみりゃ、品格も良くてマナーも良くてね

    郡山とか相馬なんかは、もっと性格良い学校もありゃ、無いとこもあるし、

    本当に地域に寄りけり。

    ぶっちゃけは、郡山、福島市、があたし的にいじめそんなにないかしら?

    • 1
    • 20/09/28 10:10:37

    >>106
    なんで?転校生ってそんな扱いじゃない??

    • 0
    • 106
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 10:09:13

    >>95
    わーちょっと待ってその話で一気に釣り臭くなっちゃったけど、本気で言ってるの?それ。

    • 2
    • 20/09/28 10:07:03

    >>95
    え?笑
    特別扱いでチヤホヤだったの?

    • 3
    • 20/09/28 10:06:49

    >>94
    そうなんだ。
    田舎ってそうなのかな?
    私は生まれ育ちも旦那も東京。
    旦那と一緒にいるようになってから男尊女卑に気づいたよ。

    • 0
    • 20/09/28 10:06:16

    主さ、トピタイを見た人が嫌な気持ちや傷付けてるってことに気づいてね。
    主こそ悪気はなく意地悪を言ってるの?

    • 6
    • 20/09/28 10:04:08

    >>98職場に仲良い人いますよ。まだ来て半年なので友達とは言えないですが。田舎だからねぇって言ってたかな。

    • 0
    • 20/09/28 10:01:00

    なんか自分の生活が思い通りにならないからって、「福島の子供」に八つ当たりするのはよくない。

    • 4
    • 20/09/28 10:00:52

    福島と一括りにしないで欲しいです
    福島以外は子供同士のイジメや問題がないとでも?
    大人だって意地悪言う人は全国各地にいます

    • 10
    • 20/09/28 10:00:06

    >>92
    そうだね!
    嫌なことが続くと辛いよね。

    きっと、
    主さんの近くで分かってくれるひとが
    見つかると思います。頑張って!

    • 0
    • 20/09/28 09:59:21

    主自身に友達いないから
    子供にしか視線がいかないんだろうね
    ネガティブの時は相手の悪い部分を探しちゃうもんなんだよ

    • 0
    • 20/09/28 09:59:18

    >>84

    • 0
    • 20/09/28 09:58:57

    >>92
    >良い人も良い友達も沢山出来ましたよ

    それなのに福島県の…って言っちゃうのは何でなの?
    トピ立てたのは失敗したと思わない?

    • 3
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ