みんないつも何時から起きてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/09/28 05:25:02

    私も5時起きー

    • 0
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 05:25:09

    7時に仕事いかなきゃだから5時かな

    • 0
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 05:26:05

    五時の人はお弁当作りあり?

    • 0
    • 20/09/28 05:26:13

    7時から仕事の日は5時起き。
    昼から仕事の時は6時半起き!

    • 0
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 05:26:43

    早く起きちゃったとかではなく毎日早い人すごい

    • 5
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/09/28 05:29:23

    4時40分起き 平日きつい
    子供のお弁当と朝食作り
    5時に子供を起こさないといけない

    • 0
    • 7
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/28 05:30:35

    だいたい毎日5時か4時50分に起きてる。ちなみに寝るのは12時か1時。ハンドルネームは元ショートスリーパーだけど、実は今もまあまあショートスリーパー気味。

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/09/28 05:34:42

    いつも5時アラームなんだけど最近3時頃から起きちゃう。なんでかな…歳かな。

    • 0
    • 9
    • 島津家久
    • 20/09/28 05:37:49

    5時半にアラームつけてるけど、大抵5時過ぎに目が覚める

    • 0
    • 20/09/28 05:45:18

    4時半さっき旦那見送った。幼稚園までいまから少し寝るよ

    • 0
    • 20/09/28 05:49:32

    4時 弁当あり

    • 0
    • 20/09/28 05:56:23

    4時半

    • 0
    • 20/09/28 05:59:04

    4時15分ごろ

    • 0
    • 20/09/28 06:03:32

    平日は5時
    休日は4時ぐらい~で決まっていない

    • 0
    • 20/09/28 06:03:46

    今日は5時半に目が覚めた
    いつもは6時10分

    • 0
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/09/28 06:08:54

    今、おはよう

    • 0
    • 20/09/28 06:09:23

    4時起き。ずっと続けてると慣れるよ。休みだからゆっくり寝ようとすると、リズムが崩れて4時起きの日が苦痛になるから出来るだけ崩さないようにしてる。

    • 1
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/28 06:13:40

    4時50分。
    夜遅くまで起きるより、早起きして色々やりたいから。
    仕事あるから7時40分には家出る。

    • 1
    • 20/09/28 06:20:33

    5時半。
    30分は、ゆっくりしてる。
    6時スタート。
    寒いから寝起きホットミルク。

    • 0
    • 20/09/28 06:23:06

    5時とか5時半

    • 0
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:24:05

    0時に寝て5時前に起きる。
    毎日まじで眠い。

    • 0
    • 22
    • 立花誾千代
    • 20/09/28 06:25:25

    6時半
    大体6時には起きてる

    • 0
    • 20/09/28 06:26:02

    5時。
    今電車乗ったー

    • 2
    • 20/09/28 06:29:29

    今は育休中ですが…

    平日は5時30分までに起きますね。
    ここ2日ほどは4時起き(泣)旦那が5時半に家をでるから眠いのなんの。

    下の子が昼寝してる時に一緒に寝ます。
    日中上の娘(年長)は保育園。

    職場の上司(女性課長)、子どもたちのお弁当作りがあった時は毎日4時半起きだったらしい…

    • 0
    • 20/09/28 06:30:56

    5時起きしてます。
    高校生の部活の朝練に合わせて弁当や朝食作りをするとこのくらいです。
    高校生の親は、このくらいの時間は当たり前だと思いますよ!

    • 0
    • 20/09/28 06:30:57

    >>23
    いってらっしゃい、頑張って!

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 06:32:01

    >>23早! 頑張って下さい

    • 2
    • 20/09/28 06:33:37

    仕事の日4時50分。
    休みの日6時。
    どれだけ早く起きても家出る直前少しバタバタする。笑

    • 2
    • 20/09/28 06:33:59

    今は6時前後
    高校生の朝練に合わせてる。
    もっと早い時もある。
    中学生も高校生も二人共お弁当あるし。

    • 0
    • 20/09/28 06:34:37

    4時。弁当作るので。朝食は5時。この生活も慣れたー

    • 0
    • 20/09/28 06:35:07

    5時半くらいになると自然と目が覚める

    • 0
    • 20/09/28 06:35:32

    今日は4時半~5時。
    弁当作り、旦那の出勤が早いから。

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:36:49

    4時15分には起きます。
    犬の散歩に1時間、お弁当に朝食作り、今は洗濯機待ち。
    7時までに夕飯の下ごしらえして7時になったらゴミ捨てして洗濯干して7時45分には職場に向かい9時から仕事。

    • 0
    • 20/09/28 06:37:19

    みんな、早いね。
    日曜日とかは遅いの??

    • 0
    • 20/09/28 06:37:44

    5時45分
    眠いしダルいしお弁当作るのめんど

    • 0
    • 20/09/28 06:38:03

    私5時だよ。お弁当作りしてるー。昨日は出かけてて寝たのが0時45分。もう眠たい。

    • 0
    • 20/09/28 06:39:49

    4時半くらい
    旦那が早いしお弁当作るし子供も6時に起きるし
    寝るの1時くらいだからお昼寝してる~

    • 0
    • 20/09/28 06:42:44

    5時半
    お弁当あるからね、眠たい

    • 0
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 06:45:08

    >>35私は土日仕事で平日休みだけど平日は家族に合わせるから結局毎日同じ。

    • 0
    • 20/09/28 06:45:20

    5時50分にめざましが鳴り、6時に起床で子供達の朝食・弁当作る。

    • 0
    • 20/09/28 06:47:25

    15時とか
    子供は寮だしシングだから自由気まま
    これからネトフリ見てスムージー飲んで寝まーす

    • 0
    • 20/09/28 06:49:41

    「バカガイジ!!」(笑)

    実は、いつも、朝から「バカガイジ」という声がする家がある。いつもではないが。

    バカガイジ起きんのか?

    • 0
    • 20/09/28 06:53:27

    5時半
    毎日眠いです

    • 0
    • 20/09/28 06:55:19

    5時半。もう慣れた

    • 0
    • 20/09/28 07:05:24

    >>43いつもではない。というかよく旅行に行くところ。名物ではあったらしい。

    ただたしかに浅黒く巨漢でときどき昼間から徘徊しているから、非常に危険なにおいがなにかする。

    最近は見ないという話も聞いたが、普通にたまたま行った日に見たりする。なんのために早く起きているのかは謎の生命体。女子学生心配ないんだろうか、あいつ。

    • 0
    • 20/09/28 07:08:14

    4:45

    子供が6:30には家を出るから
    それまでにお弁当2つ作らなきゃいけないし。

    早起き苦手だから全然慣れない。

    • 0
    • 20/09/28 07:18:14

    4時に起きてご飯炊いて弁当作りするから。
    寝室行くのは遅くても8時でテレビやスマホいじって寝落ちする。小さな子は居ない。

    • 0
    • 20/09/28 07:22:58

    みんな早くてびっくり!
    何時に寝てるの?
    私7時。子供が起きる15分前くらい

    • 0
    • 20/09/28 07:24:13

    5時半、娘の弁当作りと犬散歩があるし。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ