午前2時にクローゼットの中で竹内。旦那が部屋で発見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 07:24:56

    広いクローゼットだと思うし、服でもみてるのか覗きに行ったんじゃないの?

    よく海外のホラーで荷物部屋やウォークインクローゼット、地下室に「トム?ここにいるの?」って探しに行くことあるじゃない

    • 0
    • 20/09/30 07:23:49

    うちは仮面夫婦だし、旦那が一番に気付くことだけは絶対ないな。
    朝、弁当ないことに気付いた子供が私が寝坊したと思い、怒りながら私の部屋に来て…

    考えただけでも無理!
    そんな姿子供にだけは見せられない!

    • 0
    • 20/09/30 07:17:48

    >>3
    どの順番で見たかなんてわからないじゃん

    • 0
    • 20/09/30 07:17:41

    うちは夫婦別室だから寝るときに私の姿なんて探さないだろうな。
    そして朝にいなくても寝坊していると思われて探さないだろうから、発見するのは子供かと思うと怖くてできない。
    やるなら旦那の寝室でだけど、あんな臭い部屋で死にたくないな…

    • 4
    • 20/09/30 07:14:03

    >>180
    デブかよ!

    • 1
    • 20/09/30 07:09:30

    >>169
    240平米ですよ

    • 0
    • 20/09/28 01:31:53

    >>179旦那実家かなりの金持ち

    • 0
    • 20/09/28 01:31:42

    >>180
    四畳半でもはみ出るかもしれない体ってどんなのよ…

    • 8
    • 20/09/28 01:30:31

    私じゃクローゼットに体が入らない
    4畳半でもはみ出るかも

    • 0
    • 20/09/28 01:27:47

    >>169
    引っ越さなきゃだね…。旦那さんだけじゃちょっと無理だよね

    • 0
    • 20/09/28 01:08:56

    >>177
    ニュースで流れてますよ

    • 1
    • 20/09/28 01:07:12

    クローゼットで自殺ってどこ情報ですか?

    • 1
    • 20/09/28 01:01:25

    >>173うち貧乏だからおしいれしかなくて死にたい

    • 1
    • 20/09/28 01:00:20

    >>5
    なんで笑えるの?

    • 0
    • 20/09/28 00:59:40

    >>151
    賃貸マンションとか中古の家のクローゼットとか怖いかも…

    • 0
    • 20/09/28 00:58:32

    クローゼットといっても部屋並みの広さなんだろうね

    • 9
    • 20/09/28 00:58:09

    >>151私もたまに想像する。

    • 0
    • 20/09/28 00:57:30

    なんで旦那が育児「手伝う」って表現なんだろうね。

    • 6
    • 20/09/28 00:56:38

    >>151
    うち押し入れで開けたら物がいっぱいだわ…

    ウォークインて確かにこわいかも…
    それまでは何も思わなかったのにね。

    • 1
    • 169
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 00:56:14

    >>144
    賃貸185万だって

    • 1
    • 20/09/28 00:55:02

    自殺ではあるまい

    • 0
    • 20/09/28 00:51:07

    そんな真夜中に奥さんの無残な姿を見付けたご主人もキツかったね

    • 14
    • 20/09/28 00:49:43

    >>95
    獅童再婚したの結構前じゃない?
    竹内結子再婚したの去年でしょ
    全然焦ってないじゃん

    • 1
    • 20/09/28 00:49:14

    >>62
    なんで旦那の浮気が浮上しないか不思議。
    1バツ目も旦那の浮気で離婚したでしょ?確か。

    年月経って、ようやく第二の…ってまた裏切られたら、理解は出来るけど。
    気性激しそうだし。

    • 0
    • 20/09/28 00:34:15

    >>150
    寝かしつけてそのまま寝ちゃうなんてよくある家は確認なんてしない。
    旦那さんからしたら疑問にも思わないくらい普段と変わらない日常だったのかもよ。

    それに寝かしつけを奥さんがやってたら育児してない事になる?
    寝かしつけは奥さん、その間の家事は旦那さんとか可能性はないの?

    • 6
    • 20/09/28 00:29:33

    うちの旦那、育児家事、手伝いなんて全くしてくれない。
    遠くに嫁に来て、全く知らない土地で里帰りもせずに子育てしてたよ。
    今はたくさん友達も出来て頼れる人もいて、旦那は相変わらず育児には消極的だけどなんとかなってるけどね。

    • 0
    • 20/09/28 00:26:36

    >>139
    母親がSNSに自分のこと書いてるってマジいやなんだけど?

    • 0
    • 20/09/28 00:25:15

    >>150
    なんで?
    赤ちゃん寝かしつけてそのまま寝ちゃったのかなと思わない?
    うちの旦那もわざわざ確認なんてしに来ないし、旦那が寝かしつけてそのまま降りて来なくても確認なんてしない。

    • 5
    • 20/09/28 00:24:58

    うちみたいな仮面夫婦なら夜中にクローゼットなんかで発見してくれない。翌朝か夜だわ

    • 13
    • 20/09/28 00:22:21

    >>148
    いやいや、外出したはずないのに居ないなら家中探すでしょうよ。
    ウォークインクローゼットって人一人しか入れないようなロッカーみたいな大きさじゃないからね。
    ほぼ部屋だから。
    一人暮らしで家にいるのか外出してるのかわからない三浦春馬くんも探したその日にクローゼットで見つかってるでしょ。

    • 1
    • 20/09/28 00:21:07

    >>95
    私今まさにこれだわ。だけどし、ねない。し、んだら子供らどうなるかわからないし

    • 1
    • 157
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 00:20:19

    >>130
    そう、だから、悲しいかな、人の自殺はさらにほかの誰かの自殺を後押ししてしまうんです。

    • 3
    • 20/09/28 00:18:02

    >>112
    そんなこと載せて自殺するような母親だからそんな事言われたのでは?ありえないでしょ。息子に殺されますって言ってるようなもの。

    • 1
    • 20/09/28 00:17:39

    >>149
    ここ開けるよって書いてあるけど
    ウォークインクローゼット入るときに扉しめる人なんているの?
    私入る時扉なんてしめないんだけど。
    ちょっと言ってる意味がわからなかった
    居なくても覗けば分かるよね?って
    扉開けるってのが理解出来ない

    • 0
    • 20/09/28 00:17:21

    >>150
    育児が竹内さん任せだったのかは分からないけれど、
    1歳前の赤ちゃんなら夜の寝かしつけはママじゃないとダメとかあるし旦那が何時間も放置してた、って疑うのはちょっと違うんじゃないかな?
    もしかしたら、旦那はその間夕飯の片付けをしたり長男との時間を優先的に過ごしてたかもしれないのに。

    • 7
    • 20/09/28 00:17:05

    >>150
    そのタイムテーブルなら、ご主人が竹内さんに「子守り任せて!疲れてそうだし休んだら?」のパターンかなと思うよ。
    ご主人こども部屋とかで寝かしつけてて子供と一緒に寝ちゃって、2時に目が覚めて寝室に戻って発見とか。
    勝手にご主人のこと悪くいうのやめなよ。

    • 9
    • 20/09/28 00:14:08

    >>150竹内さんだけ疲れてるから一人で二階に上がったと思った
    赤ちゃんは旦那さんが見てたのかなーって。
    寝室も二人一緒だとは限らないし、お互い仕事あるし、疲れてる方は赤ちゃんから離れて一人で寝るとかしてる夫婦もある

    • 7
    • 20/09/28 00:10:01

    分かんないけど、今回のことで一人の時にクローゼット開けるのすごく怖くなったんだけど…同じ人いますか??

    • 10
    • 20/09/28 00:09:30

    不謹慎かも知れないけど、夕食を家族4人で取ってから、竹内さんだけ寝室に上がって行ったんだよね。夕食が18時から20時位だったとして20時に寝室に上がっても発見の2時まで、約6時間近く旦那さんや息子さんは気に成らなかったのが不思議で成らないわ、子育ては竹内さん任せだった?私なら様子を見る事位は有るはずだけど、長時間の放置が不思議だわ。折角再婚して出産までしたのに残念で成らない悪いけど旦那さんの事疑いたく成る。

    • 9
    • 20/09/28 00:08:08

    >>148
    うち旦那の部屋にウォークインクローゼットあるけど、部屋に旦那がいなかったらここ開けるよ。部屋と同じだよ。

    • 0
    • 20/09/28 00:05:57

    >>10
    クローゼットの中に人がいるなんて普通思わんよ

    • 3
    • 20/09/28 00:03:41

    台詞覚える時は集中するためにクローゼットに入ると言ってた俳優さんがいたよ。大女優なんだから家事育児大変なら外注するだろうし一般人の私たちがいくら考えても彼女の気持ちはわからない。

    • 9
    • 20/09/27 23:59:36

    >>112
    申し訳ないけどそんなことをSNSに載せて自死するって息子さんがいいたくなるのもわかる気がする
    毒親は子供に罪悪感持たせるの大好きだから...
    子供の反抗期で手焼いて死にたくなっても子供のせいにだけはしないわ

    • 6
    • 20/09/27 23:56:51

    >>95
    こういうのいらないから

    • 8
    • 144
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 23:54:38

    立派なマンションだよね。
    しかもメゾネットタイプって、相当広い部屋なんだろうな。クローゼットも私が想像するのより遥かに広いんだろうな。

    • 3
    • 20/09/27 23:52:39

    >>44
    うん。
    三浦春馬とは共演してたし、クローゼットで自殺が続いてるからまさかと思って確認しそう。

    • 0
    • 20/09/27 23:51:21
    • 0
    • 20/09/27 23:50:19

    >>136本当だ。もう寝る寸前だったからさ。お休みなさーい

    • 0
    • 20/09/27 23:50:10

    クローゼットの中と聞くとタンスにゴンの歌を思い出す
    クローゼットの中には、、、、
    知りとうなかった、知りとうなかった、知りとうなかったよー

    • 0
    • 20/09/27 23:49:21

    >>117
    前からSNSには息子さんの事で色々悩みを書いてて、息子さんの将来を心配してた。息子さんに酷いこと言われるたびに傷ついてた。精神的に限界に来てたんだと思う。
    竹内さんはそういう理由じゃないと思うけど、思い出しちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ