胸がざわざわして今夜眠れないかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 立花誾千代
    • 20/09/28 05:51:58

    >>75
    「命の電話」って夜の9~10時に終わっちゃうんだってね。
    でも思いつめちゃうのって、それ以降の深夜の時間なんじゃないかな。
    24時間いつでも電話できる状態じゃ無くて夜の9~10時にクローズして命の電話の意味、有るのかな、命救えるのかな、って思う。

    • 2
    • 20/09/28 05:48:37

    >>31
    昨日までフツーに居た人が(他人にはフツーに見える)
    今日から「居ません」って状態はキツイ。側に居るご遺族にとってはさらにその辛さは察するに余りあるものがある。

    • 1
    • 20/09/28 05:46:55

    やっぱり連鎖ってあると思う
    季節の変わり目だしみんな気をつけて

    • 1
    • 74
    • 立花誾千代
    • 20/09/28 05:44:46

    >>36
    著名人の死ってマスコミに流れるからこれが恐いよね。
    世間への影響。

    • 1
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 05:19:12

    暇で布団の中で色々調べてしまいさらに病んできたから起きて動きます

    • 1
    • 72
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 05:18:47

    あれから眠れずもう起きますね

    • 1
    • 71
    • 立花誾千代
    • 20/09/28 05:04:40

    眠れない…

    • 0
    • 20/09/28 04:41:22

    春馬くんの時はまーじで辛かったけど
    今も辛くて春馬くん関連目にしないように現実逃避してるけど
    その後のお二人はほぼ知らないから何とも
    三人ともファンとかって人がいたとしたら…
    耐えられないよねー

    • 0
    • 69
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/28 04:39:42

    >>68スマホ消して目を閉じなさい

    • 0
    • 68
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 04:38:38

    もう起きようか二度寝しようかのところで
    スマホいじりしている

    • 0
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 04:38:10

    >>66
    うん、寝てた。
    が、二度寝したいのに眠れないよ

    • 0
    • 20/09/28 04:37:35

    >>65
    フツーに寝てるやん
    この時間に目覚めるのはお年頃 笑

    • 0
    • 65
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 04:34:38

    1時過ぎに寝てさっき起きてしまった

    • 1
    • 20/09/28 02:13:22

    なんでだろう?
    今夜は不思議と起きてられる。
    イヤな怖さがあるんだよね。

    • 0
    • 20/09/28 02:09:12

    同じだよ。芸能人のせい

    • 0
    • 20/09/28 01:39:40

    >>61
    怖いね、何もかも不安でいっぱいだよね
    でも逃げることもできないしね
    乗り越えてね、うまくいってあげられなくて
    ごめん

    • 0
    • 20/09/28 01:27:25

    >>60
    うん。ありがとう。
    子宮筋腫があってね。子宮もとるんだ。

    • 0
    • 20/09/28 01:26:06

    >>55
    私も昔何回も入院したことあるから気持ち
    わかるよ
    どんな理由かはわからないけど早く退院できるといいね

    • 1
    • 20/09/28 01:23:32

    寝れない...眠れない。

    • 1
    • 20/09/28 01:18:35

    めちゃ眠いけど、髪の毛乾かして歯を磨くのが面倒でママスタやってる

    • 0
    • 20/09/28 01:18:32

    なんで眠れないんだろうって不思議だった、やっとわかりました。
    コンフィデンスマンの二人の素敵な笑顔が頭から離れない…

    • 4
    • 56
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/28 01:12:06

    あと2時間もしたらみんなイビキかいて寝てるさw

    • 2
    • 20/09/28 01:10:52

    明日入院。寝れないな。

    • 0
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 20/09/28 01:05:23

    ファンではなかったけど
    竹内結子さんが自死したのがショックで眠れなくてママスタ来ちゃった

    眠れるのが明け方になりそう…

    • 5
    • 20/09/28 01:03:59

    眠れないね

    • 3
    • 52
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 00:57:30

    眠れないな

    • 1
    • 20/09/28 00:48:56

    眠れない

    • 1
    • 20/09/28 00:43:36

    あーきょう地震あったからね~

    • 0
    • 20/09/28 00:43:19

    暗いニュースばかりだと気が滅入るよね

    • 9
    • 20/09/28 00:42:50

    心疾患の子どもがいるからキーワード笑えない

    • 1
    • 20/09/28 00:38:08

    キーワードふいたw

    • 0
    • 20/09/28 00:35:42

    >>44
    ざわざわしつつも、もうそこまでの体力無くて寝る人多数だと思うw

    • 1
    • 20/09/28 00:35:07

    >>8
    同じだわ。芸能界は一般社会とかけ離れ過ぎてる世界だろうから、あまりもう興味持たないようにしてる。一般ピーポーのYouTube見てる方が楽しいわ。

    • 0
    • 20/09/28 00:33:52

    みんなでオールしよ。

    • 1
    • 20/09/28 00:32:14

    私、しぬの怖くて長生きしたいタイプだけど、ザワザワするのはすごくわかる。夜、寝れなくてよく胸がザワザワするからママスタする。(笑)

    • 3
    • 20/09/28 00:29:55

    こういう夜にママスタ見てると、みんなまだ起きてるんだなーって、気配を感じるというか、気が紛れるよ。

    • 13
    • 20/09/28 00:02:57

    先週のほうがしにたくてたまらなかったな
    具合い良くなくってパートも休んだし

    • 0
    • 20/09/28 00:02:13

    >>38
    何をしてもマイナス?
    ご飯食べればプラスのエネルギーになっちゃいますけど?

    • 0
    • 20/09/28 00:01:38

    >>36
    死のう!ってなる気力が凄いわ。

    • 0
    • 20/09/28 00:00:02

    私もそうです。
    多分今は、やはり何をしてもマイナスにしかならないと思うので、
    落ち着いて何もせず、じっと耐える時期なのかなと思います。

    • 0
    • 20/09/27 23:58:52

    >>3
    睡眠大事だよー、今日は眠れなくてもいいけどさ。最近スマホ見る時間減らそうかなと思ってるところ。スマホ見る体勢も体にも心にも悪影響らしいし、そう言いながらママスタしてるけど。

    • 0
    • 20/09/27 23:57:26

    死んでもいいのかも…と
    考えるきっかけになってしまったかも…

    • 0
    • 20/09/27 23:55:06

    胸はざわざわしてるのに、お腹が空いた
    何か食べたいけど太るなーと考えていたところ
    大丈夫そうだわ
    食欲はあるし

    • 2
    • 20/09/27 23:53:50

    気持ちはわかる。
    けど、引きずられちゃだめだよ。
    意識的に食べて寝て笑って、自分のメンタルを健康に保っていこう。

    • 3
    • 20/09/27 23:52:57
    • 0
    • 20/09/27 23:52:09

    今日はずーんと落ち込んで、横になってるけど眠れない。
    逃げてもいい、辞めればいい、人にどう思われたっていい。生きていてほしかった。

    • 2
    • 20/09/27 23:50:23

    昨日のこの時間はまだこっちに居たのかな

    • 0
    • 20/09/27 23:49:07

    竹内結子、同じお母さんだから余計に感情移入してしまうね。

    • 2
    • 20/09/27 23:48:30

    ほんと寝れない

    なんか落ち込むよね

    こんな時だからこそ、優しい気持ちで行動したい

    • 3
    • 20/09/27 23:47:40

    いや、私は眠い!久しぶりに外仕事してクタクタです、、、

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ