人の子に授乳      

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      20/09/27 16:30:08

    決定事項で行ってくる時点で馬鹿だよね
    来訪を断れば?

    うちなんか、実年齢と彼氏無しが同じの独身義妹が、産後退院してすぐに泊まりに来ようとしてた
    しかも、赤ちゃんだけ!と一緒に同じ布団で寝たいから宜しくと、上から目線の強気で言ってきたよ(嫁なら断れないって信じて疑っていない)
    むかついたから、家に到着するなり、泣くまで存在を全否定して、今までの非常識さから、所作や外見とか全部にケチをつけてグチグチネチネチやった
    言葉通りに、泣いて飛び出してったよ
    結婚祝いや出産祝い、手土産すらも寄越した試し無い
    私と2歳しか違わないのに「お姉ちゃん、お小遣い頂戴」ってキモいんだよ!

    小姑として嫁を躾でやる!!って、電話でお前の友達と話してるの聞いてたんだよ!
    実行しようとして来なければ、そのままにしてやっていたのに!
    このドブスめ!

    後から偽両親から苦情が来たけど、それまでの事を他人にやっても付き合ってくれる人間がいたら連れてこい!!って言ったら黙やがったから、まともな反論出来るようになるまで接触してくるな!って言って絶縁

    夫は、都合の良い子供として、義妹と差別を感じてたらしく、丁度良いってさ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ