芸能界、立て続けに4人自殺って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/09/27 15:10:01

    だれだれよ?4人って?

    • 14
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/09/27 15:10:04

    自粛中に色々あったのかもね

    • 7
    • 20/09/27 15:14:05

    >>1
    三浦春馬
    藤木孝
    芦名星
    竹内結子

    • 27
    • 4
    • 島津豊久
    • 20/09/27 15:16:20

    >>3
    そうね、ありがとう。

    • 3
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/09/27 15:16:29

    芸能界だけじゃなく、日本全体で自殺者増えてるよ。
    だから菅さん、10万円再給付早くして。

    • 86
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/09/27 15:17:53

    自殺じゃないじゃん(笑)

    • 5
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/09/27 15:17:53

    2ヶ月でだもんね。

    • 13
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/09/27 15:18:31

    これからもっと増えるよ
    次は自分の番かもって震えてる芸能人たくさーん

    • 19
    • 20/09/27 15:18:45

    テラスハウスの花ってこは?あれも自殺

    • 34
    • 20/09/27 15:19:02

    芸能界なのかわからないけど
    木村花となんとかマリアもね、
    コロナにかかって亡くなった人もいるし。なんなんだろうね

    • 19
    • 20/09/27 15:19:19

    >>6
    何こいつ

    • 14
    • 20/09/27 15:19:34

    >>9
    5人か…

    • 4
    • 20/09/27 15:19:39

    自粛で不安?あったのかのかもしれないけど駆け出しの俳優女優じゃないところがなんとも怖い。仕事なくても生活できそうなクラスの方ばかり

    • 71
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/27 15:20:09

    >>10
    なんとかマリアって誰だ?

    • 14
    • 20/09/27 15:20:28

    >>11
    触っちゃダメな人

    • 9
    • 20/09/27 15:21:35

    三浦春馬が意味深なツイートしてたってね
    何かを隠してるような

    • 12
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 15:21:46

    なんか変な洗脳とか催眠術みたいなの掛けられてたなんて事は、ないか…

    • 17
    • 20/09/27 15:22:10

    みんな誰かに脅されてたのかな?
    そうじゃないと自殺なんてしないよね。

    • 29
    • 20/09/27 15:23:21

    容姿、経済的にも庶民より遥かに恵まれてるのにね それでも生きるのが辛くなるんだ

    • 47
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 15:24:02

    ちょっと異常な気がする。

    • 68
    • 20/09/27 15:24:39

    今まで生きててこんなに有名人が自殺ってなかった

    • 74
    • 22
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/27 15:24:57

    >>19
    一般人とは違うレベルの悩み抱えてんでしょ

    • 9
    • 20/09/27 15:25:31

    >>13
    竹内結子なんて、仕事も順調で1月に出産したばかりで幸せそうな穏やかな顔してたんだよ
    赤ちゃんおいていくかな…

    • 59
    • 20/09/27 15:27:13

    >>14 たぶんバチェラーの濱崎マリア

    • 7
    • 20/09/27 15:27:32

    ヤ◯コメで全員◯◯さんと接点があったって言ってる人いたけど真実はどうなんだろ。

    • 3
    • 20/09/27 15:29:30

    自殺って聞くと気分が沈むよ。竹内結子なんて特に子供もいるしね。孤独でないイメージの人が苦しんでいたなんて想像できなかった。中年期の人が多い。

    • 20
    • 20/09/27 15:30:02

    >>25
    誰?その人は何者なの?

    • 18
    • 20/09/27 15:30:21

    >>23
    辛い、悲しい、しんどい、助けてって言うのを表に出せる人と自分の中でためこむ人がいるからね…
    ためこむ人は表向きは笑顔で幸せそうな人も多い

    • 17
    • 20/09/27 15:31:46

    >>23表にでるときは気が張ってるからいつも通りに演じれて、家に帰ってひとりになると思い詰めちゃったのかな

    • 2
    • 20/09/27 15:32:18

    もう、芸能界の流行は自殺ですね

    • 4
    • 20/09/27 15:33:58

    >>30
    不倫ブームの方がまだ良かったな
    三浦春馬がTwitterで言ってた事が気になる
    誰かと不倫してたとか?
    死人に口なしだからわからないけど

    • 7
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 15:34:08

    >>25
    その伏字、メッチャ気になる…

    • 18
    • 20/09/27 15:40:35

    >>27
    >>32

    ニュースが多すぎてどの分に書かれてたかは覚えてないや。ごめんなさい。
    ヤ◯コメの方は伏せ字になってなかったからいまは削除されてるかもしれない。

    でも、竹内結子さんの場合はてっきり産後鬱の末の結果だと思ってたから、そのコメ見て衝撃うけたし、個人名だしていいの?って思ったのは確か。

    • 2
    • 20/09/27 15:42:42

    木村花ちゃんや、浜崎まりあちゃんもだし、今年は若い人の自殺者が多すぎる。

    • 19
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 15:47:48

    紀州のドン・ファンは無関係だよね?

    • 0
    • 20/09/27 15:50:40

    >>26
    特にファンじゃあなくても知ってる芸能人が自殺って聞くとなんか落ち込むと言うから気が滅入る だからしばらくワイドショーとか見ない

    • 18
    • 20/09/27 15:56:48

    >>16いつごろ?どんな内容?

    • 1
    • 20/09/27 15:57:52

    コンフィデンスマンJPから2人も

    • 25
    • 20/09/27 16:03:48

    一般人だけど私も続きたい。
    もう疲れた

    • 12
    • 20/09/27 16:05:25

    >>39
    どうした?
    自殺は死後、一番苦しむよ
    その前に吐き出してみなよ

    • 12
    • 20/09/27 16:06:15

    >>38ブラッディマンディからは3人も

    • 14
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 16:06:17

    >>39
    皆、同じだよー。

    • 5
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 16:07:13

    自殺じゃなく、殺人事件か?と思っちゃうわ

    • 25
    • 44
    • 横からだけど
    • 20/09/27 16:07:34

    >>37
    ママスタに画像出てるよ
    さっきランキング2位だった
    竹内結子自殺ってトピに貼ってあったと思う

    • 1
    • 20/09/27 16:08:35

    >>33
    個人名って?

    • 1
    • 20/09/27 16:10:26

    >>40
    死後の世界なんてあるわけないじゃん(笑)
    死んだらみんな無になって終わり
    極楽浄土も地獄も人間が作った幻想の世界

    • 20
    • 47
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/09/27 16:10:40

    >>3
    芦名星は、亡くなった三浦春馬に会いたいみたいな事をSNSに書いたりもしてたし、後追い自殺かなって思ってたけど、他の3人は動機らしきもの解ってないの?

    • 0
    • 20/09/27 16:11:51

    ブラッディマンデー読んだことある?
    たまたま巻き込まれた悪に狙われながら、退治していく話だよ。面白いけど、まさかね。

    • 1
    • 20/09/27 16:11:55

    ここまで来たら少なからずも影響があるのかもって思った。
    特に共演してて知り合いだとショックだし、自分も苦しいからって自らやっちゃうのかなって思ってしまう。
    報道しなきゃいけないんだろうけどあまり長く報道しないでほしい。
    沢山の人に影響してしまうから。

    • 10
    • 20/09/27 16:12:28

    >>46
    空気読めよ、厨二病

    • 8
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ