竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 12:36:48

    >>6591
    つべにあったやつスクショしてきた

    • 16
    • 20/09/29 12:37:32

    なんかテレビでめっちゃやってるね。三浦春馬のときは全然やらなかったのに。
    私はあんまりテレビでやってほしくない派なんだけどね。こっちがしんどいから。

    • 6
    • 20/09/29 12:38:20

    >>6600
    これだけ自殺か続いてすんなりそうなのねって受け入れてる人が不思議。
    この件に限らず、何の疑問も持たずにいられるって、詐欺にすぐ引っかかりそう。
    平和ボケか。

    • 5
    • 20/09/29 12:39:44

    キムタク インスタスルーだね

    • 0
    • 20/09/29 12:40:02

    >>6608
    これこそこじつけw

    • 4
    • 20/09/29 12:40:07

    >>6609
    私も思ってた
    三浦春馬の時は、そんなにやらなかったのにニュースでもなんでも竹内結子の時は、ずっとやってるよね?
    この違いは何だろうか

    • 1
    • 20/09/29 12:41:02

    三浦春馬は集団ストーカーって話だよね。
    ガストラーゼみたいな名前の。

    • 0
    • 20/09/29 12:42:19

    キムタク インスタスルーだね

    • 0
    • 20/09/29 12:42:21

    こんなん見てたら
    ほんとに三浦春馬も竹内結子も
    他殺な気がするな。
    権力者やら闇の力で
    どうにでも隠ぺい
    できる世の中だしね

    芦名星さんのこと
    あんまわかんないけど
    死に方もみんな一緒か。
    真相はわからないし
    一生明かされないんだろうな
    悲しい

    目に見えるものが真実とは限らない

    • 23
    • 20/09/29 12:42:35

    自殺じゃなくて、事故死なんじゃないのかなぁ……
    クローゼットの中の探し物してて、足が滑って倒れた時に目の前に垂れ下がってた紐だかリボンだかに顎が勢い良く引っ掛かって、ジタバタしてたら……とかさ……。

    • 2
    • 6618

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 12:43:03

    2

    • 0
    • 20/09/29 12:43:21

    3

    • 1
    • 20/09/29 12:43:33

    4

    • 2
    • 20/09/29 12:44:28

    >>6613
    そうなんだよねー、三浦春馬のときはあんまりやらなくて、でもまぁいいニュースじゃないし後追いあっても困るしかなって思ってたからなんか変な感じ。陰謀説とかは興味ないけど、今回もちょっと控えてほしい感じがする。

    • 4
    • 20/09/29 12:44:45

    >>6617
    それはない笑

    • 1
    • 20/09/29 12:44:50

    >>6617
    その可能性もあるよね。事故説。
    なのに自殺って決めつけてるのも奇妙なのよ。

    • 2
    • 6625
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 12:45:02

    複雑な家庭環境てゆうのを読んだらある意味長男が昔の自分なのよね、そんなんで悩んでたのかなと勝手に思ってしまった

    • 2
    • 20/09/29 12:46:21

    >>6610
    平和ボケではないよ
    こんなご時世だから一般人も自ら命を絶つ人が多いし芸能人も有り得るのかなって思うけど

    • 4
    • 20/09/29 12:46:22

    僕ら一般人には知り得ない情報とかありすぎてなにが真実でなにが嘘か分かりにくい世の中で
    黒いものも白と言ったら白と出来る権力者がいて
    報道規制、報道操作されてる情報だけじゃ知り得ないことが多すぎる。
    自分の頭で考えた事、感覚を大事に生きていくしかないのでしょうか。

    • 1
    • 20/09/29 12:47:19

    真実がどうであれテレビを見てるだけの私達がそれを知る事は無いんだよ。

    • 12
    • 20/09/29 12:47:55

    再婚しない方がよかったかもね。

    • 4
    • 20/09/29 12:48:39

    何かさ、三浦春馬も竹内結子も責任感強そうだし自ら自死するように思えないんだよな。だったら他殺?薬?って言うけど、何とも言えない。。闇だわ。ただ悲しい……。

    • 3
    • 20/09/29 12:49:12

    >>6615
    だから何?キムタク関係ないでしょ。何か言わなきゃいけない義務ある?そんなの自由でしょ。

    • 1
    • 20/09/29 12:49:24

    竹内結子自身が母親いなくて寂しく感じる幼少期を過ごしたのなら、乳飲み子まで残して自ら逝かないよ……
    どうしても解せない……

    • 7
    • 20/09/29 12:49:28

    >>6625
    竹内結子は父の連れ子だけど、息子さんは母の連れ子。
    全然違うと思う。家庭を回すのは母だから。

    • 3
    • 20/09/29 12:49:55

    >>6617
    事故なら事故の方が家族は特に救われるんじゃないかな。
    ドラマみたいなかそうけんとか、相棒とか、コナンとか疑問抱いて調べる人いないの…

    • 1
    • 20/09/29 12:51:27

    理由は どうでもいい
    苦しかったんじゃない?
    苦しいのって 精神も肉体的にも本人しかわからないからね

    自殺願望含め 治せない病気なんていくらもあって
    それに罹患しただけと思う

    • 11
    • 20/09/29 12:51:29

    1歳満たない子供が将来母親が自殺した、なんて知ったら悲しいよ。
    まだこれからが育児本番なのに、何があったんだろう。
    何が彼女にそうさせたのだろう。

    • 2
    • 20/09/29 12:52:23

    誰か霊視してくれないかな。
    ぱぱともさんとかしてみてくんないかな。

    • 0
    • 20/09/29 12:53:27

    >>6608
    年数の法則が違うし
    なにこれ?

    • 8
    • 20/09/29 12:53:57

    交際期間10年とかで、子供が再婚を後押ししたとどこかの記事で見た。長男も今のお父さんと暮らすんじゃないかな。10年以上側にいたならちゃんとした家族関係が築けてそう。

    • 10
    • 20/09/29 12:54:12

    >>6630
    責任感強そうに見えてもあくまでもいち視聴者としての見解。
    芸能人は私達一般人には到底わからないしがらみ抱えてるんじゃないの。
    子どもがいても自死をしてしまうくらいに。
    事実こうやってあることないことを一般人が自由に書き込める時代。おかしくもなりそうだけどね。

    • 1
    • 20/09/29 12:54:18

    故・三浦春馬さんからのメッセージ。靈媒師である神人さんがお繋ぎされ、先ほど、Facebookで公開されました。
    https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/permalink/3209431362507082/

    霊媒師ってホントかな

    • 1
    • 20/09/29 12:55:50

    >>6608
    無理やりすぎ。
    こういうの嫌い

    • 9
    • 20/09/29 12:57:16

    >>6605
    直ぐにコメント出すことを批判する人出てきたからでしょ

    • 3
    • 20/09/29 12:57:41

    >>6641
    有名人使って金儲けする極悪霊媒師

    • 6
    • 20/09/29 12:59:00

    >>6644
    こんな人があらわれたら、
    絶対に関わらないようにと親は教えなさいよ

    • 1
    • 20/09/29 12:59:52

    芸能人、マジで数十万のタワマン住んで平民よりどんと稼いで
    欲しい物は大抵何でも購入できるし、人口トップ層の才能や容姿を持ってるのに何で自殺してしまうんや思ってたけど
    彼らはプライバシーと自由を売って、大勢の他人から好奇の目を一生涯向けられながら生きていくと思うと、結構いい対価だな

    • 4
    • 20/09/29 13:00:11

    >>6617
    ぷっ!
    クローゼットで事故死なんてあるかよ!
    どんだけ~

    • 1
    • 20/09/29 13:00:16

    >>6639
    後押しはしたけど、10年も付き合ってねーし

    • 3
    • 20/09/29 13:00:33

    >>6636だから、竹内はそういうことが出来る女性じゃないよ?

    自殺なんか出来ない人!

    無念の死だよ

    • 1
    • 20/09/29 13:01:05

    日本では毎年120万人くらい亡くなっていますが、少なくとも100人程度の他殺は事故や自殺として処理されていると考えられます。変死体の場合は検視官の立ち会いで事件性の有無を確認しますが、解剖医の数が足りなくて手が回らない。司法解剖の予算の面でも厳しい状態です。また、検視官は事件のあった所轄警察からの要請で出動するのですが、第1次捜査を行う警察署員が無理心中と判断すれば、出動することもなく犯罪を見逃してしまうのです

    • 1
    • 20/09/29 13:01:46

    >>6638
    こ・じ・つ・け

    • 1
    • 20/09/29 13:02:42

    23時頃に救急車だの警察だのって近隣住民が証言してたのは何だったんだろうね。時系列おかしすぎ。

    • 7
    • 20/09/29 13:02:53

    >>6631
    キムタクはコメントしないよ何の意味もない事しない
    人の目線気にしないから

    • 2
    • 20/09/29 13:02:54

    どれだけ羨む人生送ってたとしても、育った環境から逃れることはできないのね。
    そして反面教師も難しいのね。

    母親のいない寂しさや辛さなんて、普通の人よりわかっておきながら、我が子にも同じ想いを強いるとは

    • 4
    • 20/09/29 13:03:03

    >>6624
    決めつけるも何も、条件が揃っているから自殺と判断されただけでしょ。

    • 6
    • 20/09/29 13:03:33

    >>6638
    https://www.youtube.com/watch?v=FrZA9KtlRRw&list=WL&index=68
    この動画なんだけどちょっと頭おかしい人なのかも

    • 0
    • 20/09/29 13:03:42

    >>6652
    旦那もグルって悲しいね

    • 0
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ