竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 12:36:48

    >>6591
    つべにあったやつスクショしてきた

    • 16
    • 20/09/29 12:35:24

    私は ま がつく人が心配

    • 1
    • 20/09/29 12:34:41

    >>6600
    テレビでも言ってるけど、やっぱり結びつかないんだよね。
    三浦春馬くんも衝撃だったけど、親子関係とかお酒に走ってたとか思い返せばちょっと危うさがあるなって。
    でも、しどうに不倫されて離婚して1人で長男さん育てて強い女性ってイメージが強い。自分が母親と離れて暮らさなければならなかったのなら、そうならないように親権渡さずに育ててきたのに、それ捨てちゃうの?みたいな。
    信じられないというより、信じたくない。

    • 2
    • 20/09/29 12:32:35

    >>6604
    同じ!何か吉瀬美智子が次にヤバそうな不安がしてる。竹内結子の前から。
    三浦春馬が亡くなった時、コメント出したのにそのあと削除されてるのなんで?って思ってたし。

    • 3
    • 20/09/29 12:27:01

    吉瀬美智子大丈夫かな。

    • 1
    • 20/09/29 12:24:33

    >>6596
    芸能界は反社の繋がりもあるし疑うでしょ。顔も知られてるし、一般人とは違う。

    • 1
    • 20/09/29 12:23:38

    >>6585
    何かおかしいの?

    • 2
    • 20/09/29 12:22:09

    >>6600
    単純におかしいと疑問なだけでしょ

    • 2
    • 20/09/29 12:21:26

    >>6593
    時系列とか調べてる人って事件にしたがってるのかな?自殺って認めたくなくてなの?
    人の死に興味があるかファンとかでなければ自殺と発表有ればそれを信じるけど…
    ネット社会ならではの風潮かな

    • 5
    • 20/09/29 12:20:57

    >>6526
    50?????!!!

    • 0
    • 20/09/29 12:20:37

    とてもいい女優さんだったからとても残念だし悲しいです。
    ご冥福をお祈りします

    • 6
    • 20/09/29 12:17:13

    >>6596
    誤字がないか、投稿する前に確認したほうがいいよ。

    • 2
    • 20/09/29 12:15:54

    >>6585
    でも一般人は自殺と報道されたらそれを信じるよね?不審死と言われてれけれど突然の事だから仕方ない部分も多々あるのかと思う
    他殺説は流石に無さそう

    • 4
    • 20/09/29 12:14:53

    首吊りも嘘って事?

    • 0
    • 20/09/29 12:12:28

    >>6589
    何かある前にやめな!

    • 1
    • 20/09/29 12:09:28

    >>6588
    不審死だからじゃない?時系列もおかしいし

    • 1
    • 20/09/29 12:07:48

    >>6588
    ほんとに人としてサイテー

    • 4
    • 20/09/29 12:04:24

    >>6568
    666にどうやったらなるの?
    全部36じゃん
    足し算ちがうし

    • 10
    • 20/09/29 12:03:13

    >>6587
    それ、てんかんじゃなくて?

    • 0
    • 20/09/29 12:02:15

    >>6579
    やめた方がいいって、私も思ってるよ

    • 1
    • 20/09/29 12:02:11

    >>6581
    人の死で身内の気持ちも考えず憶測だらけで他殺だなんだと騒ぐ人達の方が頭おかしくなっとると思う
    暇だからじゃないの?

    • 9
    • 20/09/29 12:01:58

    >>6569
    何も飲んでないのに夜そんな感じ
    変なとこでバタンって寝ちゃって、起こされると酔っ払いみたいになってる
    ましてや、薬だと強烈そうだね

    • 0
    • 20/09/29 12:01:52

    >>6583
    ウィキって誰でも編集できるしあれ書いてるの素人なんだよね?

    • 0
    • 20/09/29 12:01:21

    自殺自殺って…余計怪しいから止めたほうがいいと思うけど。

    • 2
    • 20/09/29 12:01:15

    >>6569 肝臓等の臓器を傷めて修復不能になったら人工透析が必要になるかもよ。普通に生きるより辛くなる。やめとけ。

    • 0
    • 20/09/29 12:00:26

    >>6577
    ウィキペディアに載ってたけど、
    あれも憶測なの?

    • 0
    • 20/09/29 11:59:39

    >>6557
    言い切るも何も 自殺と発表されてるから

    • 4
    • 20/09/29 11:59:04

    >>6574
    日本は法治国家、だから警察のいうことは絶対

    何もかも分かってない、完全なるおバカさんのようですなw

    • 1
    • 20/09/29 11:58:39

    >>6557 警察がそう言ってるのですが? じゃああなたは誰が何を発表したら信じるの?誰もあなたの事なんか信じないけど。

    • 4
    • 20/09/29 11:57:48

    >>6569
    それで5階から飛び降りた人知ってる。
    やめた方がいいよ

    • 4
    • 20/09/29 11:57:36

    むしろ自殺信じてる人いるの?ってぐらい不可解だね。

    • 8
    • 20/09/29 11:55:06

    >>6573
    それは憶測でしょ?
    私のも憶測だよ

    • 0
    • 20/09/29 11:54:42

    >>6568
    こういうこじつける人って、自分に自信がない人なんだよね。
    しかも他の方が言ってるように結子さんだけ違うし(笑)

    • 5
    • 20/09/29 11:54:14

    >>6565
    薬物で事故死かもよ?

    • 0
    • 20/09/29 11:52:08

    >>6552
    >警察のいうことを鵜呑みにする必要もないだろうw
    バカなの?

    日本は法治国家なんだよね。
    バカなの?って他者に言うより、自問自答したほうが良いかと…

    • 5
    • 20/09/29 11:51:43

    >>6527
    首…
    でしょ?

    • 1
    • 6572
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/29 11:51:19

    >>6568
    竹内結子ちがうじゃん笑

    • 9
    • 6571
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 11:49:33

    >>6568
    竹内結子だけ数式が違うんだが。春馬くんは?

    • 1
    • 20/09/29 11:47:34

    >>6559
    お子ちゃまかよ(笑) 

    • 0
    • 20/09/29 11:40:49

    >>6550
    効果っていうのはどうかちょっと疑問だけど、気を失うようにぶっ倒れる時もあるし、酩酊状態な時もある。
    どっちにしろ、起きたら前日の寝る前の事なんて綺麗さっぱり忘れてるよ
    リセットしたみたいな感じ

    • 0
    • 20/09/29 11:40:31

    最近イルミナティが…

    芦名星 2020年9月14日 
    2+2+9+1+4=18=666

    竹内結子 2020年9月27日
    9+2+7=18=666

    志村けん 2020年3月29日
    2+2+3+2+9=18=666

    • 1
    • 20/09/29 11:39:06

    >>6548
    必要ないと思うよ
    私に怒られても知らないよ…

    • 0
    • 20/09/29 11:35:45

    >>6563全然早くないよ
    初老だもん

    • 0
    • 20/09/29 11:34:48

    >>6561
    じゃあ病死か薬物しかないね、
    まさか殺人なんて思わないでしょ?

    • 5
    • 20/09/29 11:34:15

    >>6556
    何か事件が起きると必ずアメリカのCIAが~って騒ぐよね(笑)

    • 6
    • 20/09/29 11:31:21

    >>6542
    更年期はまだ早いのでは…

    • 2
    • 20/09/29 11:29:00

    >>6480
    美人で自己肯定感低いのはありえないと、どうして言えるの?
    最近の自殺する人を見ても、人から見たら全てを手に入れているように見えて(それは本人の努力による所が大きいと思うけれど)手に入れても埋まらない、それ以上の闇があったように思う。
    もう何をしても無理だ。どうしようもない無力感を理解したような。

    • 2
    • 20/09/29 11:28:49

    三浦春馬も竹内結子も自殺だと思ってない。
    色々不自然過ぎる!

    • 7
    • 20/09/29 11:27:37

    >>6552バカはお前

    • 3
    • 20/09/29 11:26:52

    >>6554
    お前が馬鹿

    • 1
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ