竹内結子自殺

  • ニュース全般
    • 8013
    • 武田信玄
      20/10/21 23:09:39

    >>7994
    それに気づいてあげられる事が大事だよね。
    私は旦那からDVを受けてて洗脳されてたのか、抜け出そう、離れようっていう選択肢すら思いつかなくて(どうやって子どもと死のう)なんてことを毎日考えてた。
    それに気づいてくれた友人が「今すぐ実家に帰りな」って言ってくれた。
    子どもと実家に帰り安心して過ごせるようになって、なんでずっと耐えていたんだろうって正常な判断ができるようになった。
    追い詰められると、悪い方へとしか考えられなくなってしまうから環境が全てだと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ