竹内結子自殺

  • ニュース全般
    • 7973
    • 豊臣秀吉
      20/10/13 09:46:29

    昨日ふと自分がある日突然自ら命を絶ってこの世からいなくなったら、今目の前で明日もきっといい日だって信じて疑うことのない幼い子供たちは、どんなに泣いて悲しんでその後の人生生きていくんだろうと考えた。
    そんな子供の姿を頭に想像したら、とにかく胸が苦しくて、それはあまりにむごすぎて、慌てて頭の中からかき消した。
    お母さんは子供の為に生きなきゃいけない。心を病んで薬を飲まなきゃ体が動かなくなったとしてもボロボロになりながらもちゃんと最後の時まで生きようと強く思う。子供の心に深い傷を負わせることだけはしちゃ駄目だ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ