こんな時間に辛ラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/04 18:50:17

    又同じトピなかった?
    同じ主?

    • 0
    • 20/10/04 08:54:29

    イヤーいらないわ

    • 1
    • 20/10/04 08:48:32

    農心ってヨンアの元旦那の会社だよね?

    • 1
    • 20/10/04 08:47:32

    辛ラーメンより蒙古タンメン

    • 0
    • 20/10/04 08:43:43

    ひ~気持ち悪い

    • 0
    • 20/09/27 03:28:58

    >>30
    てか、そんな問題ありまくりの農心と、
    蛆虫やネズミ等混入発覚の後に
    亀田製菓が提携したってのは本当?
    その記事見てから亀田製菓のも買えなくなったわ

    • 2
    • 20/09/27 03:26:49

    辛味が欲しいなら柿ピーよ奥様

    • 1
    • 20/09/27 03:25:19

    辛ラーメン好きだったけど、あの事件あって無理になった
    辛いの食べたくなったら蒙古タンメン食べる。

    • 2
    • 20/09/27 03:25:06

    ゲ、蛆虫ネズミ頭部ゴキブリと盛り沢山入ってた辛ラーメンなんかよく食べるね。
    てか、韓国産や韓国製の食品なんか気持ち悪くて食べられないわ


    • 3
    • 20/09/27 03:18:32

    自分がこの農心のウジ虫やらネズミの頭が混入してたのを知ったのは
    大震災直後の事でした。
    各地で食料の買い占めで袋ラーメン屋カップ麺が棚に一つも無いのに
    何故か辛ラーメンは袋もカップも結構な数が残っていました。
    当初、日本人の口に合わないくらい辛いかそんな理由だと思っていましたが、
    ネットで検索すると検索結果がウジ虫情報で埋め尽くされていました。
    なるほど、これじゃ売れ残るわけだと理解出来ました。
    楽天のレビューでも色々ありますし、扱っている南朝鮮(韓国)系のショップにも問題があるようですね。
    辛ラーメンって実はイギリスとドイツで2005年から輸入禁止されてるらしいですね、放射線処理が問題とかで。
    このラーメンを作っている農心というメーカーは、かなり不衛生な施設で、ネズミの頭部やコクゾウムシ、ハエ、その他諸々の虫が混入していたことを韓国食品医薬品安全庁から発表されていたそうですね。

    辛ラーメンも2008年6月20日にクロゴキブリの混入を報告されているそうです。
    国内外問わずインスタントラーメンから発ガン性物質が検出される例は少なくないですが、辛ラーメンも台湾製のものから基準値の53倍の発ガン性物質が検出されたそうです。심판
    レビューを参考にする以前に、こんなの食べ物として検査が本当にされているのか疑問ですよね?인수
    一度でも間違いが許されないはずの食料品なのに、何回も繰り返してるのに操業を許してるのは
    日本なら消費者が絶対に許さないと思うが、金 姸兒(キム・ヨナ)の八百長疑惑など色々な噂が話題になる南朝鮮(韓国)の国民性なんだろうか?

    • 0
    • 20/09/27 03:13:12

    妊娠初期食べたくてやばかった。
    美味しいよね。
    普通の時に食べるとそうでもないのにな。

    • 0
    • 20/09/27 03:09:57

    >>20
    まだそんなこと言ってんの?笑

    • 3
    • 20/09/27 03:08:23

    ダイエットとかもだけど、体にめちゃくちゃ悪そう。毒素たまるよ。

    • 0
    • 20/09/27 03:05:57

    わかるー辛ラーメンまたハマってる!
    前までは味はすごい好みだけも韓国のだから食べるのに抵抗あったんだけど、
    韓国ドラマにハマってから韓国に対してなんだか偏見がなくなって今めちゃ辛ラーメン食べる!

    • 1
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 02:48:54

    辛ラーメンとかいまだに食べてる人居るんだ
    ビックリ

    • 4
    • 20/09/27 02:48:11

    なかーま
    お腹くるしい

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/09/27 02:46:52

    私はさっきチョコパイとアイス食べた。
    欲望むき出してるなぁと思いながら食べた。
    おいしかった。完

    • 3
    • 20/09/27 02:44:10

    >>21
    わからないなら寝な

    • 2
    • 20/09/27 02:42:43

    >>20
    どういう意味?

    • 0
    • 20/09/27 02:35:38

    韓国人?
    虫入ってるよ

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 02:34:54

    ごめんひと足お先に、まるちゃんのカレーうどん作って食べたとこ
    豚肉と卵も追加して美味しかったよ
    。。。。これやると、翌朝の胃もたれがひどいんだなー、、

    • 2
    • 20/09/27 02:30:46

    そんなに食べたいなら韓国にかんしゃをすること

    • 0
    • 20/09/27 02:29:36

    私は今、松屋のネギ塩肩ロース丼大盛り食べてるよ

    • 1
    • 15
    • かふぃーー
    • 20/09/27 02:28:02

    ええやん!本能に従うべし!生理前に辛いもの食べたくなるの分かるよ!!

    • 1
    • 20/09/27 02:23:50

    >>6
    分かるわ。
    何か違うのよね。

    • 0
    • 20/09/27 02:19:50

    すげー

    • 0
    • 20/09/27 02:04:52

    後で唐揚げするんだけど、何個か食べるだろう

    • 2
    • 20/09/27 02:04:50

    お腹すいたー。
    蒙古タンメンある…笑

    • 2
    • 20/09/27 02:03:46

    いいなーみんな。お腹空いたわ、私もラーメン食べたい!でも我慢して、朝食べるわ

    • 1
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 02:03:05

    >>7食べよ~笑
    そっこー食べ終わっちゃったわ。
    我慢出来る日もあるけど、、ホルモンのせいか今日は我慢出来なかった。

    • 0
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/09/27 02:01:58

    美味しそう~アルフォート食べた

    • 0
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/09/27 02:00:41

    お腹空くよねー。
    私も今うどん食べようか迷ってる。笑

    • 1
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 01:59:57

    >>3カップは麺が違うんだよね~
    辛さもマイルドなのかな。

    • 0
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/09/27 01:58:11

    辛ラーメンは食べても太らない気がする

    • 2
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 01:57:55

    この時間に食べてる仲間いるね~
    お腹空いたら寝れない。

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/09/27 01:57:24

    辛ラーメンの袋の方を食べると必ず腹痛。
    カップの方は大丈夫。

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/09/27 01:56:50

    私なんか汁無し担々麺食べたよ。

    • 2
    • 20/09/27 01:55:47

    私は炊き込みの残りに七味バッバかけて食べたわよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ