出産のとき吐いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 17:43:05

    3人とも吐いた。
    陣痛の痛みで気分悪くなって。
    私、普段からえずくとき凄く大声が出て、オヤジみたいな吐き方するから、恥ずかしかった。
    出産に限らず痛みで吐くタイプw

    • 1
    • 20/09/27 16:52:51

    1人目は分娩台の上で吐いた。朝食に焼き魚食べて昼に出産したから魚臭くて最悪だった。

    • 0
    • 20/09/27 16:51:40

    二人目の時に吐いた
    一人目はうんこ出ちゃった
    唯一三人目だけ何も出なかった

    • 1
    • 111
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 16:39:14

    >>107
    誰にも言えなかったけど 私も

    • 0
    • 20/09/27 16:21:44

    一人目は吐いた
    二人目も吐き気があったけど何も食べてないから出てこなかった

    • 1
    • 20/09/27 16:19:50

    >>105うちの旦那はラーメン臭してたわ。いらついたな。

    • 0
    • 20/09/27 16:16:32

    絶対に、痛みで吐くだろうと思ってたけれど、吐かなかった。

    • 0
    • 107
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 16:00:17

    >>106
    良かった、私だけじゃなかった
    助産師に申し訳なかったけど、よくあることなのかな。普通に拭いてくれてたと思う。

    • 1
    • 20/09/27 15:56:04

    吐いてないけどうんこ出た

    • 4
    • 20/09/27 15:28:02

    立ち合い出産だったんだけど、介助で私の腰をさすってくれた旦那の息が臭過ぎて吐いた。ランチにタイ料理食べたんだって。
    助産師さんは私が痛みで吐いたと思ってるけど、違う。すっごい臭くてイライラした。

    • 1
    • 20/09/27 15:25:04

    一人目の時に痛みで吐いた。

    • 1
    • 20/09/27 15:24:26

    吐かないよ。

    • 0
    • 20/09/27 15:21:31

    3人とも吐かなかったな
    2人目とか産院行く前にラーメン食べて行ったけど気持ち悪くもならなかった
    出産直後も普通に食事したし

    • 0
    • 20/09/27 15:20:30

    吐いてないけど泣いた

    • 0
    • 20/09/27 15:19:53

    1人目の時今思えば陣痛20%くらいの状態で「え、陣痛ってこれくらいか。余裕余裕。おにぎり食べるからお茶ちょうだいー」って旦那と話して色んな物食べたけど、80%くらいでまじ無理ってなって全部吐いた

    • 0
    • 20/09/27 15:19:32

    陣痛に苦しんでる時に吐いた記憶はあります。
    出産の時は記憶にないけど吐いたかもしれません。

    • 0
    • 20/09/27 15:18:07

    友達は2人は吐きまくったって言ってた
    元々体調悪いとよく吐く子達だった

    • 0
    • 20/09/27 15:16:49

    出産後の回復室で貧血、寒さで吐いた。

    • 0
    • 96
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/27 15:10:03

    1人目のとき、痛さからの吐き気がきた。
    桶用意してくれたけど、吐きはしなかった。

    • 1
    • 20/09/27 15:01:28

    1人目は破水してから陣痛強くならなくて陣痛促進剤使ったら急激にお腹痛くなって吐いた。
    2人目は陣痛もこんな痛くなくていいのって程度で楽だし吐かなかったよ。

    • 0
    • 20/09/27 14:58:41

    陣痛くる度オエーッてしてた。
    結構辛かったわ....
    食べてないから何も出なかったけど。

    • 0
    • 20/09/27 14:57:43

    2人目の時に出産後に出血多量で処置されて分娩台で休んでいる間に2回くらい嘔吐した。

    • 0
    • 20/09/27 14:56:14

    陣痛酷くないときに助産師さんにいっぱい食べないと体力持たないよ!って言われていっぱい食べたら本陣痛のときめちゃくちゃ吐きそうだった

    • 0
    • 91
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/27 14:55:57

    1人目は吐いた
    2人目は吐いてない

    • 0
    • 20/09/27 14:55:38

    陣痛激しくなってから2回吐いた
    袋に間に合わず髪の毛にもついて、産後シャワーできるようなるまで乾いた状態で寝て臭かったw
    ほとんど食べれてなかったから良かったけど

    • 0
    • 20/09/27 14:52:48

    陣痛の波がくるたび吐いてた
    水一口すら吐くから、丸2日半飲まず食わずだったよ
    ちなみに促進剤ずっとしてた

    • 0
    • 20/09/27 14:20:22

    1人目の時、ご飯食べたあと、間に合わなくて、部屋の洗面台に吐いちゃった。

    すぐ、看護士さんに言って、謝って片付けてもらった。

    • 0
    • 20/09/27 14:16:00

    >>66
    あなたの普通は、みんなの普通とは限らない

    • 6
    • 20/09/27 14:13:25

    穴という穴から色んなもんがでたわ。涙、鼻水、嘔吐、糞、尿 赤子

    • 1
    • 20/09/27 14:13:16

    一人目のときだけ吐いた。お腹痛いし吐くし大変だったわ。

    • 1
    • 20/09/27 14:13:01

    促進剤の点滴打ってるときに先生が来て内診グリグリされた超激痛でリバースした。

    • 0
    • 20/09/27 14:12:33

    吐いたよ!
    吐きながら叫びながら産んだよ。
    本当に地獄の思いだったわ、、

    • 1
    • 20/09/27 14:10:41

    分娩台では吐かなかった。けど、陣痛室で吐き気におそわれてた。まぁ、はかなかったけど。
    2人目は何もなかった

    • 0
    • 20/09/27 14:07:56

    吐きまくる叫びまくる気絶状態、ウ○チ出ちゃう、導尿、、、立ち合いだったので勿論産後はレスになった。

    • 2
    • 20/09/27 14:04:35

    産んだあと胎盤出すのに腕突っ込まれて吐いたな。

    • 0
    • 20/09/27 11:52:27

    陣痛室でちょっと吐いた

    • 0
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/27 11:51:44

    吐くより何より、時間かかったから
    オシッコしたくて大変たった~

    • 0
    • 20/09/27 02:18:12

    一人目の時、結構強めの陣痛きてる中、
    朝食のサラダ食べたら
    10分くらいで吐いちゃった。

    二人目は全然どうもなかったよ。

    • 0
    • 76
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 02:14:24

    麦茶ペットたくさん飲んで吐いた。
    最後袋被った。

    • 0
    • 20/09/27 02:02:05

    一人目だけ、結局吐いてないけどいきなり気持ち悪くなって吐きそうになった。一気に子宮口開いた時かな。そのあとすぐ全開になってお産

    • 0
    • 20/09/27 02:01:11

    朝から病院行って昼ごはん出してもらって食べて、その後陣痛がひどくなって吐き気もして全部吐いた。おかげで腹の中からっぽで脱糞などはしなくてすんだ。

    • 0
    • 73
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/27 01:57:02

    吐いた。
    胃液しか出なかったけど、でもこのトピで吐く人がいっぱいでびっくりしたしなんで吐くのかもわかったからよかった。

    • 0
    • 20/09/27 01:52:20

    一人目の時に吐いた。促進剤使ったからかなって思ってる

    • 0
    • 20/09/27 01:49:21

    陣痛始まったら吐き気とまった。そんなもんかと思ってた。

    • 0
    • 20/09/27 01:44:33

    >>68口が悪いわね

    • 0
    • 20/09/27 01:44:28

    2人目の時に吐いた。

    • 0
    • 20/09/27 01:43:37

    >>66
    なんだよ普通って。お前の普通なんか知らねーわ。

    • 2
    • 20/09/27 01:38:37

    2人産んでどっちも吐いた

    1人目に至ってはなぜか真っ黒のゲロを大量に
    助産師さんもびっくりしてたけど、自分が1番びっくりだった

    • 0
    • 20/09/27 01:19:06

    普通は吐かないよね
    食べ悪阻でも吐かなかった

    • 0
    • 20/09/27 01:06:23

    分娩台で吐いたよ。最後の最後まで吐くんだと思ったわ

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ