旦那が逮捕された

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/09/26 15:38:22

職場の普段から車を使ってる後輩を迎えに呼んだところ、来る途中にひき逃げをしたらしい…
旦那は無免許教唆って罪ならしいけど、普段から車を使ってたから免許持ってると思ってたらしい
わたしは今この連絡が来て驚いてるんだけどとりあえず警察に行く以外でどうすればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 02:00:16

    釣りなんだからどうでもいいよ。
    さっさと寝よ。

    • 0
    • 20/09/26 21:16:56

    >>131ひき逃げならニュースになるよ。
    ならないのは弁護士いれて双方での示談が成立してる場合。
    主の旦那の会社の人は薬物もやっていたとのことで、無免、ひき逃げ、薬物、絶対に報道される。

    • 0
    • 20/09/26 21:09:10

    >>131
    今朝明け方にひき逃げされた酔っ払いの30歳の人、生きてるけど昼過ぎにニュースになってるよ、新潟ね

    ひき逃げ、逃亡、おまけに薬物じゃニュースにならない方が難しい

    • 0
    • 20/09/26 20:49:33

    犯人が捕まってないのに旦那が連絡したと何故警察はわかったの?
    旦那には会社から連絡いったの?
    だとしたら会社の人の方が先に警察着いてるよね?

    • 0
    • 20/09/26 18:54:27

    ひき逃げされた人は大丈夫なの?

    その事故から何時間経ってるかわからないけど、職質中に逃走した人が事故を起こしたってニュースはその日中に見た事があるよ。
    だから一概にいえないんじゃないかな。

    • 0
    • 20/09/26 18:44:45

    >>130 犯人が他に危害加えそうとかも配慮されるしひき逃げでひき逃げされた人が亡くなったとかじゃない限りニュース速報とかにはならないです

    • 0
    • 130
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 18:41:46

    >>129
    無免許ひき逃げは悪質だからニュースになるわ

    • 0
    • 20/09/26 18:40:11

    あとニュースニュースって騒いでるひたといるけどこのくらいなら地方紙に載るくらいですよ

    • 0
    • 20/09/26 18:40:04

    井伊直虎復活!
    言い訳無用!

    • 1
    • 20/09/26 18:38:25

    >>119
    Yahooでも出ていないね。

    • 0
    • 20/09/26 18:37:19

    とりあえず帰ってきました。
    旦那はまだ警察にいます
    話へたなのもパニクってて変な分になってるのも認めるけど事実です

    • 0
    • 20/09/26 18:35:27

    >>122
    井伊直虎ってってダメなの?

    • 0
    • 20/09/26 18:32:36

    >>118
    理解出来ない私のために丁寧にありがとう。

    薬をしようしてるひき逃げ犯が今も逃走してたら怖いね。

    杉浦太陽の速報をやるくらいなら、こういうのを速報にして欲しい。

    • 0
    • 20/09/26 18:29:45

    やだ、私も今日井伊直虎なんだけど!

    • 0
    • 20/09/26 18:29:01

    また井伊直虎だよw

    • 0
    • 20/09/26 18:27:45

    後出しでボロが出たから
    トピ主がスレ放置して逃げた模様だね。

    • 0
    • 20/09/26 17:49:31

    6月に会社に提出した免許のコピーを上司が見せたら警察が納得したってくだりも不明。

    • 0
    • 20/09/26 17:41:06

    ひき逃げならニュースでやるけど、やってないよね。

    • 0
    • 20/09/26 17:40:16

    >>108
    厳密には何で後輩が逃走してるかは不明なんだけど

    >旦那は不動産関係なんですが物件で後輩に迎えに来てもらう途中だったみたいです。

    って事から仕事中だった事がわかるし、ひき逃げしたこと報告してそのまま逃走してるって話からの推察だよー

    主言葉足りないから何回も読まないと理解できない!難解!

    • 0
    • 20/09/26 17:37:58

    何したらいいって?

    主自身が精神科で診てもらう事だね

    • 1
    • 20/09/26 17:36:11

    前に、コンビニ店員を殴って逮捕
    されてたね(笑)
    こういうトピ立てる人の目的って何なの?
    普段、誰からも相手にされなくて
    構ってほしいの?
    もう少しマトモなネタにしなよ

    • 0
    • 20/09/26 17:32:19

    トピ主最後の投稿からまもなく一時間経過しまぁーす。

    • 2
    • 114
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/26 17:30:15

    >>112
    前のを読んでみたら全く違ったよ。笑
    とりあえずご主人は逮捕されていないらしい。
    無免許も勘違い。
    後輩はひき逃げと薬で逃げてるみたい。
    で、ご主人は後輩から電話もかかってくるし、協力者として警察署にいるんだね。

    • 0
    • 20/09/26 17:25:42

    城東区のやつ?

    • 0
    • 112
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/26 17:24:25

    職場の後輩に迎えを頼んだ
    来る途中にひき逃げをした
    後輩は無免許だった
    普段から車に乗っているから無免許と知らなかったご主人が、無免許教唆で逮捕された。
    こんな感じ?

    • 2
    • 20/09/26 17:21:20

    免許を持ってると思ってたらしいって??

    • 0
    • 20/09/26 17:18:31

    正しい文章で書いてくれないとコメントのしようもない
    職場の普段から車を使ってる後輩を迎えに...ここからして変だわ

    • 0
    • 20/09/26 17:16:26

    無免許知らずに同乗しただけで教唆?
    しかも後輩逃げているのになんで無免許ってわかった?ほんと雑な設定

    • 1
    • 20/09/26 17:02:10

    >>106
    営業車で逃げてるって事?

    設定?あぁ設定なのか。
    主のみしか読んでなかったからわからなかったよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/09/26 16:59:21

    トピ主スレ放置した模様(笑)

    • 2
    • 20/09/26 16:55:53

    >>105
    >なんで主の旦那は、1人で警察に行く事になったの?

    これだけは解明できてないわ。

    薬はね、旦那に電話してひき逃げしちゃったって報告して営業車で逃げてるんだけど、あとから「薬やっててばれたらまずいから逃げた、迷惑かけてすんません」って内容の電話を逃走しながら旦那にかけてきたって設定だそうですよ。

    • 1
    • 20/09/26 16:47:43

    主のみを黙読だけでは理解出来なかったから音読してみたけど、それでもさっぱりわからない。
    後輩は、薬の始末もしないで車を乗り捨てて徒歩で逃走してるって事?
    なんで主の旦那は、1人で警察に行く事になったの?弁護士さんの指示?

    まったく理解出来ないから本を読むって大切なんだと思ったわ。

    • 1
    • 20/09/26 16:46:48

    似たようなドラマあったような?

    • 0
    • 103
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/26 16:42:40

    何が何だかさっぱり 分からん。

    • 0
    • 20/09/26 16:40:46

    >>98
    もう諦めて違うスレ立てて新釣りしてる可能性ww

    • 0
    • 20/09/26 16:40:07

    えー。会社の車で薬やったり保管するか?逃げるなら薬持って逃げて捨てるとかするんじゃないの?

    本当に??

    • 0
    • 20/09/26 16:38:10

    主さんよ~ ボロボロ とボロが出てきてるよ
    もう釣りでしたって言いなよ

    • 6
    • 20/09/26 16:37:32

    >>98
    ネタ考え中

    • 2
    • 20/09/26 16:36:35

    タクシー待ちから一時間だからしばらくは話聞いてました!の為に主は来ませんな

    • 1
    • 20/09/26 16:36:24

    こういうのって、
    犯罪歴ある人チェックでしょ?
    似たようなケースはもちろん別件でも逮捕歴ある人がかかるかかからないか

    • 1
    • 20/09/26 16:34:32

    >>91
    轢き逃げ、無免許運転、クスリの三題噺。
    マジだったら全国紙ネタだよ。

    • 5
    • 95
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 16:34:18

    >>94
    こんなんでってw
    ヤバイ発想
    違反しまくってる証拠

    • 1
    • 94
    • 山中鹿之介
    • 20/09/26 16:32:52

    くっだらな、こんなんで捕まっても大丈夫
    知らないで。

    人を殺して捕まったわくけじゃないんだから

    • 0
    • 20/09/26 16:31:55

    急いで役所に離婚届もらいにいき
    サインしてから警察に!

    • 0
    • 20/09/26 16:31:41

    勾留されたって書いたり容疑かかってないって書いたり忙しい釣りだこと

    • 4
    • 20/09/26 16:31:03

    >>83 確実に地方紙には載りますよね

    • 0
    • 20/09/26 16:30:26

    >>81
    迎えを頼んだ人が一人で出頭する?
    交番だってコンビニみたいにすぐそこにわるわけじゃないのに?
    まず電話で通報して会社連絡して会社もどりそうなものじゃない?

    • 9
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 20/09/26 16:30:19

    >>81
    タクシーの車窓からの写メプリーズ

    • 2
    • 20/09/26 16:30:17

    >>81逃げてるのか知らないが、逮捕前にこんな情報をぽろぽろとネットに出していいの?

    • 0
    • 20/09/26 16:30:14

    >>83
    本当に起こってたら明日だと思う記事になるの

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ