スタバに行く人はお金が貯まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/09 15:23:48

    うん。
    本人達は私たちイケてるなんだろうけど、10年後シワたるみ酷そうだし、お金も貯まらないよね
    タピオカ飲んでた子達も。

    • 0
    • 20/10/09 15:21:16

    分かってる、分かってるけど
    心が満たされるんだぁ

    • 0
    • 20/10/09 15:14:34

    >>107寒っ…

    • 0
    • 20/10/09 14:56:11

    自販の飲み物も滅多に買わない
    昨日セブンでカフェラテ買ってすごい贅沢した!と特別な気持ちになった
    遊園地とかも食べ物高いからお弁当持参

    • 1
    • 20/10/09 14:52:50

    職場の最寄駅にスタバ3軒あって
    22~24くらいの頃は本当に行き帰りで飲んでたりしたよ・・・夏はフラペチーノやアイス、冬はホット
    まぁお金かかるし太るしで最悪だったwおいしかったけどね

    • 2
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 15:51:31

    >>110
    わたし洒落た人参とか紫キャベツとかが大量に入ったサンドイッチ嫌いだからスタバのとかむり。笑
    まあスタバに限らないんだけどさ。笑

    • 1
    • 20/09/26 15:46:28

    スタバ週三回行く

    貯金は870万くらい

    だから貧乏なんだね

    • 2
    • 20/09/26 13:56:01

    >>110 同感 スタバはサンドウィッチ スイーツ
    高いのに美味しくないよね
    友達がスタバのドーナツが美味しい て
    昔言うので食べたら固いしマズイで
    騙されたのかなと思うほどだった
    これならコンビニのサンドウィッチ スイーツの方が
    美味しいよ 悪いけど

    • 4
    • 20/09/26 13:35:07

    スタバのフードが高いくせに美味しくない。
    ドトールのほうがマシ。
    同じくコメダも美味しくない。少食にはきついわあのサンドイッチの量。

    • 6
    • 20/09/26 13:28:43

    >>105
    あっ、そうなんだね。
    教えてくれてどうもありがとう。

    • 0
    • 20/09/26 13:23:47

    学生の頃は待ち合わせ場所としてスタバ使ってたり、待ち合わせの時間まで暇だから暇つぶしにスタバ飲んだりしてたけど、地味に金減るよね(笑)
    2回飲んで1000円超えるもんね~。

    甘いの飲みたいひとはスタバ。
    コーヒーで良いならドトールとかマックで十分だとおもってる(笑)

    ただ座席がゆったりしてるし綺麗だから長居するならスタバがいいよね。昔は唯一の禁煙カフェだったしね。

    • 1
    • 20/09/26 13:15:12

    >>106言葉も知らない恥ずかしい人として生きていってください。では、さよならー。

    • 0
    • 20/09/26 13:09:40

    >>104
    ドヤって何ですか?

    • 1
    • 20/09/26 13:09:00

    >>103

    飽きるし美味しいとかは思わない
    ただ、コーヒー好きの周りのついでで
    一緒に飲んでる感じ

    • 0
    • 20/09/26 13:08:11

    >>102当たり前のことドヤって言ってるあなたが恥ずかしいから。

    • 0
    • 20/09/26 13:06:16

    >>83


    私は2回ぐらいしかいったことないけど、
    そんなに美味しい??

    • 0
    • 20/09/26 13:02:20

    >>96
    スタバで読書したい方はどうぞしてください。私はしませんってことです。どこで読書するか、好みの問題ですよね?あなたと私は考え方が違うんです。違う人間ですから。何を恥ずかしいと思うかもみんな違うでしょう。

    • 1
    • 20/09/26 12:56:16

    え、貧乏人、お金持ち、普通って結局誰でも行くって事なんじゃ。

    • 1
    • 20/09/26 12:55:59

    行かないけど貯まらないわ(笑)

    • 1
    • 99
    • 長曾我部元親
    • 20/09/26 12:55:41

    スタバくらいでお金貯まらないなら確かに貧乏かもね。スタバはフラペチーノ屋さんだと思ってる。甘い物飲みたいときに行く所。コーヒー好きはそんなにいなそう。

    • 1
    • 20/09/26 12:55:16

    >>96そもそも恥ずかしいとか言ってきたのはあなただよね?
    色んな人がいるのは当たり前だし、勝手だろ。

    • 0
    • 20/09/26 12:55:01

    >>93
    見てて恥ずかしいって思う人は、

    その光景を自分が見られたら恥ずかしいって感じるんだと思うよ。

    • 0
    • 20/09/26 12:53:35

    >>94
    別にいいですよ笑。
    カフェで読書や仕事や勉強をする人もいれば、しない人もいますからね。

    • 1
    • 20/09/26 12:53:01

    >>78
    店内で雰囲気味わなくても、移動しながら飲めるんだから最高じゃん。
    ドライブスルーで買う方が楽だけどね。

    • 0
    • 20/09/26 12:50:34

    >>93あんたみたいにはなりたくない。

    • 0
    • 20/09/26 12:48:14

    見てて恥ずかしいって思ったら変なのか。
    じゃあなんて言えばいいんだろう。
    「あれにはなりたくない」かな?

    • 3
    • 20/09/26 12:44:41

    >>82
    普通じゃない?
    蔦屋書店の中のスタバなんて店の本持ち込んで読んでたり、勉強してたりするけどね
    普通の事すぎて恥ずかしいと思う方が恥ずかしい

    • 0
    • 91
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 12:42:14

    >>82
    何で恥ずかしいんだろう

    • 0
    • 20/09/26 12:41:33

    98円のコーヒーで満足している私からしてみたらキラキラした世界だわ

    • 1
    • 20/09/26 12:41:10

    >>86そういうスタイルだからこの人は活用してるだけの事。
    恥ずかしいの意味がわからない。

    • 1
    • 20/09/26 12:39:45

    >>87
    は?なにが田舎?

    • 1
    • 20/09/26 12:38:56

    >>82何が恥ずかしいの?
    田舎?

    • 0
    • 20/09/26 12:38:23

    >>84
    あなたは恥ずかしくないのね。
    私は恥ずかしいの。

    • 1
    • 20/09/26 12:36:09

    >>76スタバのカフェイン最強だからね。
    頭痛持ちの私には安定剤だけど

    • 0
    • 20/09/26 12:33:33

    >>82
    恥ずかしくないよ。
    私はスタバテイクアウトしかしないけどうちの近くのスタバはTSUTAYAと共同になっていてTSUTAYAの本をスタバで読んでも良いスタイルだよ。
    勉強もどうぞ的な。

    • 1
    • 20/09/26 12:32:36

    週2で飲む貧乏人が通ります

    • 0
    • 20/09/26 12:19:32

    >>37
    こういう客が陣取ってどかないから行かない。見てて恥ずかしい。

    • 4
    • 20/09/26 12:13:53

    一年に一回くらい一人で飲むかも。
    友達と話す目的なら良いけど、休憩としては高い

    • 1
    • 20/09/26 12:11:57

    フラペチーノ飲むならラーメンでも食べたい
    お弁当も買える…と思うとなかなか飲めない

    • 3
    • 20/09/26 12:09:50

    完全横だけど
    カップ持ってうろうろ買い物するの
    やめてほしい。
    SC内のケーキ屋で働いてるんだけど
    飲みながらご来店、
    水滴ついたカップをガラスケースに
    置いて水滴そのまま帰る人
    結構いる。無神経だなぁと思う。

    • 4
    • 20/09/26 12:05:49

    スタバはその雰囲気の中でコーヒーを楽しむものだと思ってるからドラスルの行列が不思議に思う 
    みんなお金持ってるなぁ

    • 1
    • 20/09/26 11:54:55

    スタバにコーヒーは飲みに行かないな。
    無性に甘いものが欲しくなった時にフラペチーノ飲むくらい。

    • 0
    • 20/09/26 11:54:18

    >>40
    スタバのコーヒー濃すぎて飲めない

    • 1
    • 20/09/26 11:52:12

    スタバ落ち着かない、休みの日は家で自分で豆から挽いて飲む
    最高に贅沢な時間

    • 1
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/26 11:49:23

    スタバいくならタリーズに行きたい。

    • 2
    • 20/09/26 11:47:12

    美味しいコーヒーを飲みに行く店は別にある
    豆を買いに行く店も別
    でも新作フラペチーノは一度は試す

    • 3
    • 20/09/26 11:45:46

    >>66
    それな

    • 0
    • 71
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/26 11:45:45

    昔は映えのためによく行った

    • 0
    • 20/09/26 11:45:21

    >>69 そうだよね。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ